笑顔で青空ケンタッキー♪





いい匂いがしましゅよ。
b0275998_1256752.jpg







夕飯時に左大臣登場♪








左大臣が狙っていたのはこれです
b0275998_12285455.jpg










Suzi-Qのママさんが送ってくださった、本場ケンタッキー州のチキンのオヤツ。
家族経営の牧場で育て、人間が食べられるレベルの商品のようです。
僕も食べてみましたが、美味しい。(笑)









ロックオンしたようです♪
b0275998_12321867.jpg









今朝は久しぶりに青空。河津桜も綺麗に見えます。
b0275998_12334246.jpg









これはご近所さんのミモザ。見事です。
b0275998_12342434.jpg








ポケットに、件のチキンを潜ませてお散歩に出ると・・・








ありましゅね♪
b0275998_12365857.jpg









ケンタッキー♪
b0275998_12374398.jpg









お散歩中にどこかで、もらえると分かっているので、ずっとニコニコなのです。








そろそろハナちゃんのケンタッキーでしゅかね♪
b0275998_12395635.jpg









うっかり立ち止まろうものなら、







むむ!
b0275998_12411656.jpg








オヤツを食べた後は、公園でサラダバー
b0275998_12421871.jpg








ボールありましゅよ
b0275998_12425633.jpg









ありまふよー!
b0275998_12435333.jpg








売られた喧嘩を買おうとした瞬間







ベシッ!
b0275998_1245296.jpg








あ!大事なカメラのレンズにパンチしやがったな!







成敗してくれる!
b0275998_12464513.jpg









成敗は大好きなようです。
b0275998_12472691.jpg








クロスカウンターパンチ!
b0275998_12475751.jpg







勝ち目がないとわかると、素手を噛む暴挙に
b0275998_12491479.jpg







ハナちゃん、反則だぞ!






ひとしきり遊んでやりました。







最後に外科手術でしゅ。
b0275998_12505385.jpg









先日、一個ボールを壊したばかりだったので、サッと取り上げました。








あれ!?
b0275998_1252162.jpg








ハナちゃんの大事な患者さんを隠しましたね?
b0275998_1254342.jpg








知らないよ。







青空の下、楽しいお散歩でした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-02-25 12:54 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by at 2016-02-25 19:52 x
今日のお散歩中のハナちゃんはとびきりの笑顔ですね
ケンタッキーのチキン、よほど美味しいのですね〜よかったね、ハナちゃん
もう桜ですか、こちらはあと一ヶ月程かかりそうです
1月が暖かかったのでちょっと冬が短く感じられますね

今日実はこゆきが緊急オペをしました
というのも一昨日プラスチック製のかみかみ棒で遊ばせていたら
なんと奥歯が欠けてしまいました
歯髄が見えていたので全身麻酔をしてセメントを詰めました
もっと気をつけてやればよかったのですが
まさか歯が折れる程強く噛むとは思いもしませんでした、しかもかみかみ棒は二本目だったので・・・
反省しきりの飼い主でした、涙

Commented by モンピト at 2016-02-25 21:48 x
初めてコメントさせて頂きます。
こちらのブログを知ったのは少し前です。
数年前からの記事を拝見させて頂きました。
あっと言う間に最新記事に辿り着いてしまいました。
我が家にも1歳8ヶ月のゴールデン♀がいます。
まだまだヤンチャ盛りですが、可愛くて仕方ありません。
イタズラしても、噛みつかれて(甘噛み)も可愛くて仕方ありません。

ハナちゃん、本当に面白くて可愛いですね。
読んでる途中に笑ってしまいます。
とても癒されます。
心が温かくなります。
飼い主様ご夫婦が大切に大切にしてらっしゃること、ハナちゃんが飼い主様お2人をとてもとても大事に思ってることが記事を読んでいて伝わります。

私たち(夫と私とニャンコとワンコ)もハナちゃんご家族のような幸せな日々を送りたいなぁと思わせてくれます。
他のブログを拝見したこともありますが、今までに無かった、”心がホッコリ”を与えてくださったブログでしたので、これはお礼を言わねば!と思い立ったわけです。
ありがとうございますm(._.)m
これからも毎日、拝見させて頂きますね。
Commented by らてママ at 2016-02-25 22:48 x
ハナパパさんこんばんは//

パパさんが食べても美味しいなんて
超美味しいんでしょうね(*^_^*)
ハナちゃんも好きなはずですよね~♬

美味しいウマウマがあるとわかってるお散歩
いつ食べれるのかワクワクがあって
楽しかったでしょう♪ウフッ

パパさんとひとしきり遊んで
楽しいお散歩になってよかったね~ヽ(^o^)丿
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-02-26 06:36 x
ハナパパさん、こんにちは ♪

ハナちゃんが ( パパさんも ) ケンタッキーのチキンがお好みで良かったです。(笑)
実は Queenie も同じオヤツを食べています。 (^^)
何処の飼い主も同じだと思いますが… 。
オヤツやおもちゃには特に気を付けて購入しています。
とにかく、買おうとするおもちゃのほとんどが Made in China !
ワンコはおもちゃを口に咥えて遊ぶので、
人間の赤ちゃんのおもちゃと同じぐらい安全でなければなりません。
特に中国製のおもちゃは極めて危険なレベルの毒性が含まれているので、
? と思う物は却下。
なので、ハナちゃんにおもちゃをみつけてあげられませんでした。
ブタミミは大きいのが大丈夫とのことなので、今度探してみます。(^^)

うわー河津桜、綺麗に咲いていますね。
やっぱり、青空に河津桜は映えます。
ミモザも綺麗ですね。 (*^^*)

今日のハナちゃんはとても嬉しそう。(笑)
カメラのレンズにパンチされても…ちゃんとその一瞬を逃さないなんて。
流石、ハナパパさん‼︎
ボールを隠すハナちゃんの可愛いこと… 。(笑)

漣さんのこゆきちゃん ( なんて可愛い名前なんでしょう。)
が大変なことになりましたね。
プラスチック製のかみかみ棒ってナイラボーンのことかしら?
ナイラボーン…私の先代犬達も大好きでして、この間 Queenie にあげたら
口の中が血だらけになるまでカミカミしていました。(大汗)
で、即没収‼︎ 私も飼い主としてもっと気を付けなければと反省していたところです。
その後、こゆきちゃんが大丈夫だといいですね。
Commented by at 2016-02-26 12:28 x
>Suzi-Qのママさま
コメントありがとうございます。「ハーツデンタルボーン」というもので
白とオレンジの二色で、しかも小型犬用の小さいものです。歯磨きになるらしいので与えていたのですが
味がついていて(ベーコンフレーバー)つい夢中になってしまったようです
犬の生活は基本的にすべて飼い主次第なので、いろいろなことに気をつけてあげなければいけませんね〜
菌に感染していなければこのまま治癒するそうなので、それを願っています
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-02-26 22:06 x
ハナパパさん、この場をお借り致します。 m(__)m

漣さま
コメント返しありがとうございます。
『 ハーツデンタルボーン 』… こちらのペットショップで見たことがあります。
ナイラボーンと同じような役割をするのですね。
こゆきちゃんがこのまま治癒することを祈っております。m(__)m
Commented by hanahana426 at 2016-02-29 18:09
>漣さん
この日は本当にいい笑顔をしていました。
こんな笑顔が見られるならと、つい沢山オヤツをあげたくなりますが、そこは我慢ですね。

こゆきちゃん、奥歯が欠けてしまいましたか。(><)
術後の経過はいかがでしょうか?QOLが下がらないとよいですね。
そういえば、近所で仲良かったラブラドールが、オヤツで歯が欠けたことがありました。硬い骨を噛んだ後だったようでした。
気をつけていても、そういう事はあると思います。

どうか良くなりますように。



>モンピトさん
コメントありがとうございます。
1歳8か月のゴルちゃんがいるのですね。
さぞ賑やかな毎日のことでしょう^^
羨ましい限りです。
ハナは、若い頃のように、元気で何にでも興味を示すことはなくなりました。
最初は寂しく感じましたが、代わりにコミュニケーションが良く取れるようになりました。
ゴルは、いくつになっても可愛いものですね。
ブログ、お褒め頂きありがとうございます^^


Commented by hanahana426 at 2016-02-29 18:20
>らてママさん
自然志向の良いオヤツを頂きました。
熊本にも馬肉を始め、ワンコの身体に良さそうなオヤツが沢山ありそうですね。
美味しいものがあると分かると、本当にニコニコですね^^


>Suzi-Qのママさん
Queenieちゃんと同じオヤツですか!光栄です^^
その後、具合はいかがでしょうか?
少しづつ、良くなっていって下さいね。
ワンコのオヤツにおもちゃ選び、安全で安心できるものを与えてあげたいですよね。
Suzi-Qのママさんのワンコに対する真剣な姿勢が伝わってきます。

少しづつ春の花が咲き始めてます。
シャッターを切ろうとした瞬間にパンチされたので、丁度写真が撮れました。

最近、ハナもオヤツを喉に詰まらせる機会が増えてきました。
人間の見ている場所であげないといけませんね。

Queenieちゃん、ナイラボーン血だらけになるまで噛んでって・・・
なんだか微笑ましくもありますね。
大事に至らず何よりです。
こゆきちゃん、経過が良いといいですね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット