ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

往復ビンタ87連発♪





行きましゅよ。
b0275998_12363218.jpg







今日の鎌倉は曇り時々晴れ。







最近パピーゴルが2頭、近所に来たのですが、庭飼いのせいか、いつも泥だらけで、吠えられます^^
b0275998_12382995.jpg








いつか仲良くなれますように。








ハナちゃんは、そっちは嫌でしゅ。
b0275998_1239724.jpg










お花屋さんには、ここが近道でしゅよ♪
b0275998_12394815.jpg









ぬん!
b0275998_12401893.jpg








お花屋さんの目の前で、仁王立ち。
ビスケットとジャーキーを頂きました。







迷子になっていた8ヶ月のシェルティーちゃん、無事見つかったそうです。
b0275998_12413297.jpg







鎌倉の山の中を一週間さまよって、自分で家まで帰ってきたんだとか。凄いですね。









ワンコオブジェのラインナップが、先日より増えていました。
b0275998_1243513.jpg








ボールで遊びまふよ。
b0275998_12442452.jpg







公園でボールを投げてやります。
b0275998_12451287.jpg








モゴモゴ♪
b0275998_1245486.jpg








相手にしないでいると、






あれ?こんなところにボールが落ちてましゅよ。
b0275998_12471848.jpg







わざとらしくアピールします。






奪おうと左手を出すと、パクッ
b0275998_12485626.jpg









あげましぇんよ♪
b0275998_12492730.jpg









ハナちゃん、性格悪いねぇ







あれ?その体制は、ひょっとして・・・
b0275998_1250668.jpg









緊急オペでしゅ。
b0275998_12505387.jpg









あっという間にボロボロに・・・








ハナちゃんは悪くありましぇんよ。
b0275998_1251593.jpg









さ、帰ろうか!








ゴロン♪
b0275998_12524916.jpg










まだ帰らなくて、いいでしゅよ。
b0275998_12532261.jpg










楽しいでしゅからね♪
b0275998_12535360.jpg









楽しいフリをして目を閉じます








帰りは誇らしげに、粉砕されたボールを咥えていました。
b0275998_12544821.jpg









お庭でもう少し、続きをやりましぇんか?
b0275998_13104217.jpg









往復ビンタ87連発♪








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-02-18 13:08 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by meimei206 at 2016-02-19 03:07
可愛い~ハナちゃん!
往復ビンタもすんごい楽しそうですね!
原っぱでハナパパさんにボール遊びお誘いするときの可愛さ^^
なんともいえない微笑ましい限りでしゅ^^

ボール遊びうちも毎晩楽しみにしていて散歩より好きかもです(笑)
またカーペットがよれよれになってきてるくらいです。
ハナちゃんとメイがボール遊びしたらすんごい戦いが想像できそう^^
いつか ハナちゃんにメイと対面しに行けたらいいなーなんて思いました♪

Commented by Suzi-Qのママ at 2016-02-19 04:06 x
ハナパパさん、こんにちは ♪

往復ビンタ87連発…ハナちゃん、凄く嬉しそう ♪
逆襲の時、音楽にハナちゃんの足並みがとてもあっていて、
踊っているようでした。(笑)

私もハナちゃんに沢山の苦手な子がいるだなんて以外でした。
それも、吠えてくる子に反応するのですね。
それでは、あの 2匹のパピーゴルに吠えられて、
ハナちゃんはあそこの道を通りたくないかもしれませんね。(汗)
Suzi-Qは吠えられても絶対に吠え返さず、お座りしてやり過ごしました。
凄い貫禄でしたよ。(*^^*)
Queenie は他のワンコを見かけると吠えられても
近付きたい一心で会いに行こうとします。(笑)
とにかく、興味津々‼︎

迷子のシェルティーちゃん、無事見つかって良かったですね。
ハッピーエンドで一安心しました。(^^)

鎌倉の春の気配… 。いいですね。
水仙のつぼみにフキノトウ。( 母がよく採りに行っていました。)
オオイヌノフグリの花… 覚えています。 可愛い花ですね。
でも、名前は知りませんでした。何時も勉強になります。m(_ _)m
Commented by ゴル子 at 2016-02-19 09:44 x
音なるボールに顎を乗せ、頭を押さえられてはブーブー♪
あの動画に次いで笑わせて貰った<87連発>(*゚▽゚*)
件名を見た時、ちょっとゾクってしてしまったけど・・・
可愛いったらアリャシナイワン(ღˇᴗˇ)。o♡
Commented by hanahana426 at 2016-02-20 18:03
>メイちゃんママさん
すんごい楽しそうに見えますか?そうだと嬉しいです。
本人達は毎日のことなので、客観的にわからなくなっております^^
メイちゃんとハナのボール遊びですか?
想像すると楽しそうですね。
きっとハナは横着して、座りながら奪おうとすると思います。笑
いつか会えるといいですね♪


>Suzi-Qのママさん
こんばんは!
改めて見てみたら、音楽とシンクロしてますね。笑
偶然です。^^
パピーゴルに吠えられる場所、今の所大人しくしていますが、このままずっと吠えられると
ダメかもしれません。
Suzi-Qちゃん、本当に凄く良い子だったのですね。
先日お散歩中に初めてロットワイラーに会いましたが、ものすごい剣幕でウゥゥとやられてしまいましたよ。(笑)
シェルティーちゃん、ハッピーエンドで何よりでした。

フキノトウ、お母様が採られていましたか^^
この時期近所に一杯生えてきますよ。
食べると、ほろ苦い大人の味です。
春の植物、また写真に収めたいと思います^^


>ゴル子さん
あ!あの動画を覚えてらっしゃいましたか。(笑)
87連発、楽しんで頂けて何よりです!
いつもこんな感じで戦っています。^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite