白梅とフリスビーと枝






b0275998_15373871.jpg








昨日は久しぶりに、横浜の根岸森林公園へ。








芝生最高でしゅ♪
b0275998_15383441.jpg









着くなり、愛おしそうにゴロスリ。
b0275998_153946100.jpg









こんにちは!
b0275998_15404694.jpg








8ヶ月のバーニーズ。わびすけくん。
b0275998_15414619.jpg








まだ成長中だそうですが、すでに30Kgを超えているそうです。
ハナに興味津々でした。







森林公園の梅の花を見に行ったのですが、まだ2分咲きという感じ。
b0275998_15441545.jpg









それでも白梅が綺麗でした。
b0275998_15444370.jpg









枝垂れ梅(シダレフジボタン)の前で一枚♪
b0275998_1546184.jpg







もう一週間後くらいに来たら、バッチリかな。







冬の間、少し多めにご飯をあげていたので、フリスビーが背中に乗ります。笑
b0275998_15475645.jpg








黒ちゃんさんに頂いた、フリスビー。投げるものではなく、噛んで遊ぶおもちゃになっています。
b0275998_154911.jpg








くいっと、盤がしゃくれるのが面白いようで、一人で手を上げて盛り上がります♪
b0275998_15492329.jpg








杯♪
b0275998_15503543.jpg








ロクロを回すかのように、歯形をつけていきます。
b0275998_15512637.jpg









ハナちゃん、桜の枝もあるよ!
b0275998_15522135.jpg









ハナちゃん粉砕機にお任せくだしゃい♪
b0275998_15524126.jpg








とても嬉しそうです。
b0275998_15534371.jpg








ハナちゃん、いい笑顔だね。
b0275998_15542239.jpg







桜の次は、落ちている枝の引っ張りっこ。
b0275998_1555442.jpg







生意気でしゅね。
b0275998_15553569.jpg







遊び道具なんて、楽しい時は、何でもいいようです。
たくさん遊んで、帰ってきました。





夜はぐっすりでした。
b0275998_15562498.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-02-14 15:56 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by ジャムママ at 2016-02-14 20:20 x
こんばんわ(^^)
ハナちゃん嬉そう♪
バーニーズには迷惑そうだったのかな(-""-;)

ホントいい笑顔♪
こちらまで笑顔になります(*^^*)
お花とハナちゃんよく似合います。
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-02-14 21:31 x
ハナちゃん、いっぱい遊べて良かったね。
わびすけくんには無関心・・・ちょと困ってるお顔かな?

フリスビーで遊ぶハナちゃん可愛い!
そんなハナちゃんを嬉しそうに見ているパパさんとママさんのお顔が浮かびます。

Commented by 黒ちゃん at 2016-02-14 22:07 x
こんばんは☆

今日は、春一番が吹き初夏の陽気になりましたね。
昨日は、根岸森林公園に行かれたのですね♪
バーニーズちゃん、わびすけ君とは楽しいお名前ですね♪
ハナちゃんの困り顔(迷惑顔(笑))には笑っちゃいます。

青空に紅梅・白梅がとっても綺麗です!
枝垂れ梅、珍しい梅の木ですね。
ハナちゃんと梅の花、良い笑顔でバッチリですね♪
ハナちゃんは、とても広角が上がって笑顔満点です!

フリスビー、ハナちゃんの顎を鍛える道具になっているのですね(笑)
役に立って嬉しいです(*^^*)
家でも当初はよく噛んで直ぐにボロボロにしていましたよ~(笑)

沢山遊んで楽しい夢でもみているのかなぁ~?

あっそうそう、福ちゃんブログが大阪に帰られてから更新されていないのが気になります!
元気な姿が見たいですね♪

Commented by hanahana426 at 2016-02-15 13:06
>ジャムママさん
広い公園に行く、それだけで凄くご機嫌になります。^^
暖かくなってきたら、もっともっと沢山連れて行ってやりたいですね。


>丼ちゃんままさん
暑いくらいの陽気で、少しハアハアしてました。
フリスビーはもはや、完全に噛むおもちゃです。
投げても拾いに行きませんが、転がすと拾いに行きます。笑


>黒ちゃんさん
春一番、暑いくらいのお天気でしたね。
根岸森林公園、すっかり定番です。^^
黒ちゃんさんの新居近くにも公園があるかな?

梅、青空がバックにあるだけでも違いますが、
やはり満開の頃にまた来たいです。
フリスビーのおかげで、満点の笑顔でした^^

福ちゃん、突然だったので、身内にご不幸でもあったのかな・・などと心配しておりました。
気になりますね。
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-02-21 07:08 x
ハナちゃん、いっぱい遊べて良かったね。
「わびすけ君」には興味なしのハナちゃん
ちょっぴり困ったお顔していますよ。

フリスビーで楽しく遊ぶハナちゃん可愛い❤
立派な手がこれまたいいですね??

楽しく遊ぶハナちゃんを嬉しそうに見ている
パパさん&ママさんのお顔が浮かんできます。






10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24
>漣さん カイくん無事..
by hanahana426 at 20:20
ハナパパさん、 コメン..
by 華たんママ at 15:15

最新の記事

ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35
池の公園が紅葉♪
at 2017-12-01 09:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット