ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

最終奥義発動♪





少し前に、もとさんから、里親募集の連絡頂いていたのを忘れておりました。
直近のゴールデンはルビーちゃんのようです。




里親募集

ルビーちゃんの状況はこちら



ゴル以外にも一杯いい子がいますね。どうか素敵なご縁がありますように。







今朝は曇り。肌寒い陽気です。







む!あれは!
b0275998_114848100.jpg









公園に行くと、桜の老木を剪定しています。
b0275998_1150313.jpg









しばし見学会。
b0275998_11503954.jpg









お花屋さん行きましゅよ。
b0275998_1152745.jpg










まだ開いてましぇんね。
b0275998_1152521.jpg










お花屋さん、開店30分前。
お散歩して、帰りにもう一度寄ったら開いてるかなと思い、連れ出したのですが。・・・








そっちはお花屋さんじゃありましぇん。
b0275998_1155595.jpg









駄々をこねているところに、ハクちゃんがやってきました。








ハナちゃん、何咥えてるの?
b0275998_11564846.jpg









ツーショットを撮りましたが、ハナはスネ顔のまま。笑
b0275998_1158226.jpg










ハクちゃんはお花屋さんの方角に向うので、ついて行きたそうです。
b0275998_11594192.jpg










ハナちゃん、ぐるっと一回りしてからお花屋さんに戻ろうよ。










ハナちゃんは、そっちは嫌でしゅ。
b0275998_121736.jpg









ご機嫌をとりながら、お散歩して戻ってくると、お花屋さんが開いていました。
b0275998_1221699.jpg










ワンコグッズが増えていました。上段が柴犬とトイプードル、下段がラブラドールのようです。
b0275998_1244123.jpg










市内の二階堂のあたりで8ヶ月のシェルティーちゃんが行方不明になったようです。
b0275998_1255627.jpg








リードがついたままだそうです。
鎌倉市内でこのブログをお読みの方で、万が一シェルティーちゃんを見かけましたらご一報ください。
連絡先をお伝えします。
無事見つかりますように。








どっちだ!をしてもらい、ビスケットを頂きます。
b0275998_123110.jpg











まだありましゅね?
b0275998_129519.jpg











お願いしましゅよ。
b0275998_12103036.jpg









ハナの粘り腰に、お花屋さん、追加でビスケットをくださいます。
b0275998_12111565.jpg









帰るよ!










嫌でしゅ。
b0275998_12114882.jpg











まだ帰りましぇん。
b0275998_12153250.jpg









フセをして、こちらの出方を伺います。








チロッ
b0275998_1217879.jpg










ハナちゃん、もう一時間も、お散歩したじゃん!
b0275998_12191835.jpg











ハナちゃんは、まだ帰りたくないんでしゅよ
b0275998_12194132.jpg









わざとゴロン。
b0275998_12203611.jpg










ほら!帰るよ〜!!









Zzzzzz
b0275998_12221066.jpg






久しぶりに、最終奥義、寝たフリが発動されたのでした。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-02-12 12:23 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by ルナママ at 2016-02-13 02:52 x
あらま、また開いた、何でなんかな?
今回は結構たやすく開きました。
この差は何?
早く通常になるといいですね。

繁殖用のゴールデンと聞くだけで切ない。
ルナはそんな事があるとは露知らずペットショップから求めた子でした。
もう少し私に知識があったら、でもそうだったらルナとは出会えなかった、ジレンマです。

犬の遺言というのをご存知でしょうか?
きっとネットで探したら出てくるのではないかと思います。
大切にされたワンコが旅立った後、飼い主に向けて保護犬を迎えてくれるよう言い残す遺言です。
リクの出身団体でもあるここニャン一家の縁結びでも度々紹介されています。
皆様に一度読んで貰えたらありがたいと思っております。

ハナちゃん、今日はお花屋さんにご執心やったんやね。
ハクちゃんに会っても心ここに在らずかな?
一回りしてお花屋さん、開いてて良かったね。
何時ものお花屋さんのどっちがどっちも出来たし、粘り腰のオヤツも頂けましたね。

シェルティちゃん、心配ですね。
ハナちゃんやルナくらいの年齢になると一人で何処かへ行ってしまうのは考えづらいのですが、パピーとなると状況が違う。
ちょっとした刺激で我を忘れてしまうかも。
早く見つかって欲しいものです。
迷子札、マイクロチップ、等々の力を借りて。
Commented by もと at 2016-02-13 08:07 x
情報拡散ご協力ありがとうございます
シェルティーが一刻も早くお家へ帰れます様に 祈願しております

Love is You!
Commented by hanahana426 at 2016-02-14 10:42
>ルナママさん
不具合で、ご迷惑をおかけしております。
記事を読み込んで、スクロールしてからコメント欄を見ると開きやすそうな気がします。
いきなりコメント欄を開こうとすると、ダメな確率が高そうです。
色々な境遇の子がいますね。本当切なくなります。
いい出会いがあることを切に願います。
犬の遺言、検索してみました。
心に響きます。
不幸な子が少しでも減っていって欲しいです。



>もとさん
いえいえ、拡散が遅くなり失礼致しました。
素敵な出会いがありますよう、切に願います。

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite