素通りの術



ここ数日、
ブログにコメントが記入できなかったり、
スマホからだと、コメント欄が開かなかったり、
画像認証番号が出ないことがあったりと、
皆様にご迷惑をおかけしているようです。

エキサイトブログさんに問い合わせをしておきましたので、返事を待ちたいと思います。
よろしくお願いします。





今朝は晴れ。





池の公園の前まで来ると、ピタッと止まります。
b0275998_17285588.jpg









わかってましゅね? 素通りでしゅよ。
b0275998_17345637.jpg








目指す場所は、298秘密基地のようです。







テクテク
b0275998_17353332.jpg










池の公園の入り口は、絶対に見ません。笑








通り過ぎてしばらくすると、やっと振り返ります。
b0275998_17364854.jpg








話しかけても無視。ひたすら前進です。








トンネルくぐりましゅよ
b0275998_17373997.jpg









もう少しでしゅよ。
b0275998_1738876.jpg










こんにちは!ハナちゃんでしゅ!
b0275998_1742993.jpg









お肉屋さんのディスプレイに足を乗せてアピール。








ハナちゃん、足下ろさないとダメだよ。








上州牛87kgお願いしましゅ
b0275998_1744198.jpg









店員さんが、ハナ用にハムを持ってきてくれました。
b0275998_17452586.jpg








先日、お店が閉まっていて、ここでハナと押し問答になった話をした所、爆笑。








まいう〜でしゅ。
b0275998_17464983.jpg








お店を出ると







ワジュウ、買いましたね♪
b0275998_17484058.jpg









公園まで行ったらあげるよ。








ここでお願いしましゅ。
b0275998_17493730.jpg









どうにもこうにも、我慢できないようで、飼い主の前に回り込みます。
b0275998_17502892.jpg









今、お願いしましゅ。
b0275998_1751675.jpg










はいはい。









しばらく歩いていくと、前方でフセをして待つ子が・・・・
b0275998_17522891.jpg










6歳のイチちゃん。
b0275998_1753933.jpg







なんとかしてハナと遊ぼうとしているように見えたのですが、近づくと、ガウと吠えられてしまいました。残念。








ここでお肉の続きをやりましょう♪
b0275998_1755226.jpg









まだでしゅか?
b0275998_1755477.jpg









もうないよ!さっきのでおしまい。








まだあるはずでしゅよ。
b0275998_17564749.jpg









帰宅後も、ガサッと音がすると








ハナちゃんに内緒でお肉でしゅか?
b0275998_17573877.jpg





お肉屋さんに行った後は、特に敏感になるハナでした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-02-11 17:58 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ルナママ at 2016-02-12 02:02 x
コメントに困ったのは私だけではなかったのですね。
私のiPhoneが古いからかと案じておりましたが、取り敢えず安心致しました。

このコメント欄、何度も行ったり来たりをしていると開いたりします、
こちらも結構出来上がってるので、ほらどうだ?まだ開かない?なんてやってると突然開きます。
でも皆さんは私みたいに暇じゃないので困りますね。

昨日のハナちゃんは目力が違いますね。
そっちじゃないでしゅよ、と。
余計な所は行かせない、ひたすら目的地目指してまっしぐらですね。
どうかするとパパさんが引きずられる勢いでしょうか?

待ち兼ねたお肉屋さん、思わず立ち上がっちゃいますね。
ご褒美のハム、貰えて良かったね。
お肉屋さんもそれだけハナちゃんに愛されたら嬉しい事でしょう。

早速GET、お顔から嬉しさが溢れてますね。
でも次は無かったのね。
やはり上州牛87キロ買って頂きましょう。

ガサガサの音に敏感なのはどちらのお宅も一緒ですね。
うちも先日作った砂肝のジャーキーがビニール袋に入っているのて何やら音がすると俄かに色めき立つ2わんこ。
先輩ルナは既にハウスの中へ、まだパピーを卒業したばかりのリクはウロウロしてます。
美味しい物の音は見逃しませんね。

ブログの問題点がはっきりするといいですね。
きっと皆様、コメントしたくてうずうずされていることと思います。
早く通常に戻ることを祈っております。
Commented by hanahana426 at 2016-02-14 10:50
ルナママさん
僕自身も、コメント返しをしていたら、一瞬で画面が飛んで、それまで書いていたコメントが消えてしまったことがありました。

ルナママさん、苦労して書いて頂きありがとうございます。
「素通りでしゅよ」の目力には参ります。
上り坂は、87馬力のブルドーザーに引きづられて歩きます。
お肉屋さんは、スタッフさん全員がニコニコと迎え入れてくれます。
そして頂くハムが美味しいので、人間もつまみ食いします。(笑)
ルナちゃん、リクくんも、ガサガサに色めき立ちますか。^^
ハウスの中へ入るルナちゃん、おやつもらう時は、ハウス、だからかな?

ブログのコメント返しも開かなかったりして、皆様には色々とご迷惑をおかけしてます。
早く戻って欲しいです。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット