ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お肉屋さんの前でお地蔵さん。




アー!
b0275998_1835825.jpg







イー!
b0275998_18353723.jpg








ウー!
b0275998_1836818.jpg









エー!
b0275998_18364430.jpg









お花屋さんで発声練習?

豚耳が喉の上に張り付いて、必死になっていました。危ないので、飼い主が喉から除去。

歳を取ってきたかな。食べ物、気をつけてやらないとです。






ハナちゃん、ボールが柵の向こうに行っちゃったよ。
b0275998_18383984.jpg








にゅ
b0275998_1840552.jpg








拾ってくると、誇らしげです♪
b0275998_184039100.jpg









帰ろうとすると、気配を察します。
b0275998_18412523.jpg









まだでしゅよ。
b0275998_18422491.jpg









はいはい。もう少し遊んであげるよ。
b0275998_1843451.jpg








ひとしきり遊んだはずですが・・・








まだ行きましぇんよ
b0275998_1844332.jpg









レイちゃんち前を通ると、丁度砂肝が焼きあがった所でした。
b0275998_18445563.jpg









ハナちゃんにでしゅね。
b0275998_18453248.jpg








ラッキーなハナ。一皿ペロッと頂いてしまいました。







夕方のお散歩。マイメロディーを連れて行きたいそうです。
b0275998_18463735.jpg









ハナちゃん、日が暮れたら、どこに落としたか分からなくなるから、ダメだよ。
b0275998_1848998.jpg








久しぶりに298秘密基地に行ってやることにしました。







池の公園を素通りした瞬間、298と気づいたようです。
b0275998_18473649.jpg








やりました♪
b0275998_18493179.jpg









ルンルンで298を目指します。
b0275998_18501078.jpg









途中ブーちゃんとブーちゃんパパに会いましたが、無視してスルー。
b0275998_18511223.jpg








頭の中は、298秘密基地のことしかないようです。
b0275998_18515461.jpg









遠出して、折角ついたお肉屋さんでしたが、なんとお休み。
b0275998_18523817.jpg










えーー!
b0275998_18531335.jpg










どうなってるんでしゅか?
b0275998_18533464.jpg










なんとかしてくだしゃい。
b0275998_18552156.jpg









なんともならないよ。








ハナちゃんは、ワジュウを食べに来たんでしゅよ。ペロン
b0275998_18561792.jpg










お肉屋さんが開くまで、帰りましぇんよ!
b0275998_18571073.jpg










無理だって!









帰りましぇん!
b0275998_18581361.jpg








お肉屋さんの前で、押し問答でした。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-02-10 19:00 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by ルナママ at 2016-02-11 01:18 x
ア、イ、ウでエオへ来るなと思った私、でも当のハナちゃんはお口に豚耳がへばりついていたんですね。
何ともなくて良かった、しんどかったねハナちゃん。

ボールを必死で取るハナちゃんはさながらゴマちゃんみたい。
ウエストのくびれ?いやいやありますね。
失礼致しました。

砂肝、頂いたのね。
まいうーでしたね。
我が家も先日砂肝のジャーキーを作ってみました。
オーブンで焼くこと約一時間半、結構な量が安価でできました。
これからはおやつは自家製にしようかなと思っております。

夕方のお供は何やらデカイ、それって邪魔じゃない?
でもハナちゃんは女子だからピンクがお好みでしょうか?

298基地に行けるとわかった瞬間のハナちゃん、めっちゃ笑顔。
もうこうなったら脇目もふらずですね。
でもまさかのお休み、ハナちゃんとっても悲しそう。
パパさん、早々のリベンジお願いいたします。

風邪、何とかインフルエンザは回避出来た模様です。
でも年のせいか回復が遅くてしんどい。
お散歩に行くのはちと無理なので2人でワンプロをして発散してもらってます。
わあわあいいながら庭を駆け回るワンコをコートのフードまで上げて見守る私、きっとご近所の方には怪しい奴と思われてる事でしょう。

数日前からなのですが、コメント欄が開かない、または皆様のコメントが拝見できない状況が続いています。
私のiPhoneが古いからなのかと思っても見ましたが、人気のハナちゃんブログ、この時間に私しかコメントがないのは何だか不自然。
私もこのコメントを残すのに行ったり来たりを何回も繰り返してやっとコメント欄が開きました。
常連の皆様も同んなじ思いをされたのではないでしょうか?
これは運営されている方の問題だと思われますが、何か打開策があるといいなと思っております。
Commented by ルナママ at 2016-02-11 01:38 x
でも今コメント欄を開くとスムーズに出てきます。
私の勘違いだったかも?
失礼致しました。
Commented by hanahana426 at 2016-02-14 10:58
ルナママさん
豚耳が喉の裏に張り付くと、結構ヒヤヒヤします。
ゲホゲホしたり、オエーっとなり、
窒息するんじゃないかと。
以前はそんなことなかったのですが、最近は歳のせいなのかなと。
豚耳はあげる時は見ていてあげないとダメですね。
くびれはありません。(きっぱり)
来世はゴマフだと思います。(笑)
砂肝ジャーキー作られましたか。
自家製のオヤツは安心ですよね。
手間がかかるので、ツイツイやらずじまいですが、我が家も見習いたいです。
インフルエンザではなくてよかったですね。
本当流行っているようです。無理をなさりませんように。



line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite