人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉闘牛大会♪



今日も公園へ。
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_10172032.jpg









芝生の上で、ドスン。








じーーーーっ
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_10192515.jpg








ボールありましゅよアピール。相手にしないでいると、








スコスコ♪
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_9344021.jpg










ボール遊びは楽しい♪ フリをして飼い主を誘います。









ピタッ
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_936539.jpg









一瞬の静寂。。








チラッ
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_9374529.jpg










やるか!









ヌォォ
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_9424689.jpg










ベシッ!
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_944268.jpg









ベシッベシッ!
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_9461014.jpg









起き上がって反撃態勢
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_9503450.jpg









くるりと一周旋回し
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_9521417.jpg









突進してきます。
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_9532325.jpg









こちらがひるむと、またくるりと旋回
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_956921.jpg









ドドドドッ
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_959940.jpg








スペインの闘牛のように、何度も突っ込んできます。







まだでしゅよ。
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_1011213.jpg








タタタッ
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_1024220.jpg









鎌倉闘牛大会♪_b0275998_10232937.jpg








突っ込んでくる度に、羽交い締めにしてやります。







はい!闘牛大会おしまい!








リードをつないでも、まだまだアピール。
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_1062795.jpg









ハナちゃんの勝ちでしゅよ。
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_1082263.jpg









はいはい。








イノシシ年生まれのハナ、如何なく、猪突猛進っぷりを披露してくれました。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
鎌倉闘牛大会♪_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2016-02-05 15:14 x
ハナちゃんVSパパさん
楽しそうに戦っていますね。
そうですね、ハナちゃんの勝ちです❗

パパさんの写真、シャッターチャンスが抜群なのかまるで動画を見ているように動きがありますね。

そうそう「亥」ですよね。
ハナちゃん、干支同じだよ。
え~っと1、2...何まわり違うかな?




Commented by Suzi-Qのママ at 2016-02-05 20:05 x
ハナパパさん、おはようございます。

首を傾げながら、ボールを咥えて、
パパさんへと突進してくるハナちゃんの可愛いこと… 。 (笑)
ハナちゃんのとてもいい表情が撮れています。
そして、凄く嬉しそう。 (笑)
丼ちゃんままさんが仰る通り、まるで動画を見ているようです。(o^^o)
Commented by ルナママ at 2016-02-06 00:25 x
昨日も良いお天気でしたね。
これならお散歩、楽しいね。

パパさんを誘うハナちゃんの目つき、わかりやすいわぁ。
乱闘開始となればお顔の乱れもなんのそので連写ならではの豊かな表情、確かに動画のようですね。
あのでっかいカメラを持ちながらわしゃわしゃ出来るでしょパパさん、さぞや腕の筋肉が鍛えられたことでしょう。

あら、丼ちゃんママさん亥年ですか?
うちの旦那も亥、まさかの同い年?
そしてハナちゃんと同じ干支、いいなあ。
Commented by hanahana426 at 2016-02-06 12:49
>丼ちゃんままさん
遊んだ後は、ハナに花を持たせないとですね♪
ピントがボケてる写真もありますが、躍動感あるものが撮れたかな。

丼ちゃんままさんも、亥年なのですね。
やっぱり猪突猛進タイプなのでしょうか?^^


>Suzi-Qのママさん
のそのそ歩くので、水牛だと思っていたのですが、時々
闘牛になりますね。赤い布でも用意してみようかな。笑
写真お褒め頂きありがとうございます。
ピンボケ写真もありますが、表情重視ということで^^


>ルナママさん
いいお天気が続きましたね。
誘われて大乱闘。いつものことです。
カメラを毎日持っていたら、筋肉が鍛えられると僕も思っていたのですが、
むしろ首や肩甲骨が痛くなることが・・・笑
老いには逆らえませんね。

亥年の会、やりますか。もちろん料理は猪鍋で^^
Commented by らてママ at 2016-02-07 00:30 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん パパさんと遊ぶのが
とても楽しいんですね~(*^_^*)

突進してくるハナちゃん
かわいい♬

ボール咥えてパパさんを見るおめめ
かわいいですよね~

ハナちゃんの勝ち!!(笑)
よかったね~ ハナちゃん♬
Commented by hanahana426 at 2016-02-09 20:20
らてママさん
公園で一緒にプロレスして遊ぶのが、習慣になりつつあります。
闘牛ハナです♪
時々花をもたせてやらないとですね。この日はハナの勝ちです。笑
by hanahana426 | 2016-02-05 10:11 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)