ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

冬の青空




モゴッ
b0275998_2036192.jpg







今朝は青空
b0275998_2037559.jpg








日差しで、ハナの毛が金色に輝いてます。
b0275998_20393016.jpg









ボールありましゅよ。
b0275998_2037409.jpg








公園に行くと、ボールで遊びましょうアピール。







モゴモゴ♪
b0275998_20383947.jpg








熱心に熱心に、ボールありましゅよアピール♪
b0275998_20413744.jpg









往復ビンタ100連発を待ち望んでいました。笑
b0275998_20422754.jpg








ひとしきり遊んだ後は、お花屋さんへ







ハナちゃん、待てだよ!
b0275998_20432968.jpg






お花屋さんがテーブルの上に豚耳を置きます。







まだでしゅか?
b0275998_2044431.jpg








はい!よし!
b0275998_20444099.jpg









まいう〜でした♪
b0275998_20451889.jpg








帰りにもう一度公園へ寄り、ボール遊び。
b0275998_20461162.jpg









ポカポカ暖かいので、芝生の上で転がりながらボールの取り合い。
沢山遊んでやりました。







ハナちゃん帰るよ!








リードを繋ぐと、わざとゴロンしてボールを口から出します。
b0275998_2054129.jpg






遊んでも遊んでもキリがありません。







ハナちゃん、少しは満足した?
b0275998_20473088.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-02-03 20:55 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2016-02-03 22:22 x
こんばんは☆

ハナちゃん、シャンプーをして貰ったせいか、とっても毛並みが綺麗です(*^^*)
キラキラ輝いていますね、正しくゴールデンですU^ェ^U

ハナちゃん、今日は暖かくて一杯遊んで貰って良かったね♪

昨年の節分は一人豆まきでしたが、今年は賑やかに豆まきが出来ました~(笑)
お孫ちゃんが、「福はウチッチー」なんて言って笑わせてくれました(*^^*)

2月のハナちゃんカレンダーの右側のお写真のファイル名が、maguroなんですね♪
波に打ち上げられたマグロのようですね♪
大間ならぬ江ノ島に・・・(笑)
ユーモアのあるネーミングです(*^^*)
まだ々楽しそうなのがありそう~(^-^)
Commented by ルナママ at 2016-02-04 00:55 x
正しくゴールデンの毛色、輝いていますね。
こんな時飼い主はやったと思ってしまわれるのではないですか?
うちの子、輝いてるぞっと。
私も丁寧にブラッシングした後に褒められるとだよねーと納得、自己満足ですが。

沢山遊んでもらえたんやね。
楽しかったね。
でもいつも思うのですが、一番楽しいのはパパさんですね。

昨日は節分、ハナちゃん家は豆まきされましたか?
黒ちゃん家は何やら楽しそう。
我が家も一人豆まきしました。
外に向かって豆をまく私をルナリクは不審そうに眺めておりました。
夕食はお決まりの恵方巻き、これって関東の方には馴染みが無いですよね?
私も京都の大学に行って初めて知りました。
恵方に向かって黙って海苔巻きにかぶりつく?
何だこれ?と思ったのを覚えております。
しかし今では関西で広く行われているようで、スーパーの恵方巻き売り場では沢山の人が群がっておりました。
ルナリクは誤飲したらあかんのでお豆を細かくして夕食にあげました。
今年一年も無事に過ごせますように。
Commented by hanahana426 at 2016-02-04 09:15
黒ちゃんさん
目下シャンプーでサラサラです^^
やはり金色に輝くと嬉しくなりますね。

黒ちゃんさんの一人節分のお話、思い出しました。笑
今年はお孫さんも一緒で楽しい節分になったのですね。
何よりです。

大間のマグロに負けないくらいの人気が出るといいなぁ。^^
ネーミング大事ですね。


>ルナママさん
金色に輝いていると、幸せな気分になりますね。笑
え?楽しんでるのは僕の方ですか?
お留守が長いので、1日に一回はハッスルさせてやろうと思って、
盛り上げてます^^
ルナママさんは、一人豆まきでしたか。
ルナちゃん、リクくんのそれを不審そうに見ている姿を想像すると可笑しいですね^^
恵方巻きは、関東でも数年前からコンビニやスーパーなどで販売が始まり、随分メジャーな感じになりましたね。商売上手な企業が増えたということでしょうか。
僕には馴染みがない文化なので、食べませんね。
食べたら負けの気がしてます。笑
無病息災でありますように。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite