298



昨日の夕方、ハナママがハナを連れてコンビニまで行ったそうです。
オヤツには厳しいハナママ。
たまにはと、魚肉ソーセージを買おうとすると、ポケットには100円しか入っていなかったそうです。


仕方なくギョニソを諦めて、100円のチーズを購入。
コンビニを出ると、どなたかがハナの側にいたそうです。


そしてその方は、ポケットからおもむろに、ギョニソを取り出し、
「ハナちゃんにあげるよ」
と言ったそうです。



面識のない方なので、誰だろう?と、ハナママはびっくりしたらしいのですが、


さらに、その方が
「もう一本はパパさんにどうぞ」

と言ってギョニソを都合二本くださったそうです。


どこのどなたか不明のままです。
この場を借りてお礼を申し上げます。






今朝は小雨。





カモさん、いましゅよ。
b0275998_14105656.jpg








ジーッ
b0275998_14123172.jpg








ハナに見つめられると、身の危険を感じるのか逃げます。






ササッ
b0275998_14134297.jpg










池の公園で鯉に餌やり






ハナちゃんのオヤツもありましゅか?
b0275998_14155597.jpg








まだでしゅか?
b0275998_14162768.jpg






この後、胃がムカムカしていたようで、サラダバーした雑草と一緒に胃液を吐きました。






わかってましゅね?
b0275998_1418538.jpg









どうせ298秘密基地(お肉屋さん)に行きたいんでしょう?







お願いしましゅよ。
b0275998_14194962.jpg








久しぶりに行こうか。





行くとなると俄然テンションが変わります。
b0275998_14244895.jpg







ハナちゃんに、豚もも肉お願いしましゅ!
b0275998_14261486.jpg







(実際に買ったのは、和牛の赤身です)







まだでしゅか?
b0275998_14273189.jpg









はい。ハナちゃんには特別にハムがあるよ!
b0275998_14281538.jpg








お肉屋さんが、ハナ用に、ハムの切れっぱしを袋に入れて下さいます。








はいどうぞ!
b0275998_14291611.jpg








カウンター越しに、こっそり頂いたようです。








早く公園に行きましゅよ♪
b0275998_14311534.jpg








公園の椅子の前でスタンバイ♪
b0275998_14314552.jpg







ペロっと平らげました。







帰り道、早くも梅の花が咲いていました。
b0275998_14324238.jpg







写真を撮ろうと、ハナを座らせたのですが・・・







オヤツでしゅね。ペロン
b0275998_143446.jpg







違うよ。梅の花とハナちゃんを撮るんだよ。





出ましゅか。
b0275998_1436667.jpg








出ないよ。はい、もう一枚!







チロッ
b0275998_14383470.jpg







写真、いい加減にしてくだしゃいよ。
b0275998_14371865.jpg







最後は座込み作戦に出ましたが、失敗。






もう一枚だけ、お肉お願いしましゅよ♪
b0275998_1440512.jpg






気のせいか、少し嬉しそうに見えました。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-01-30 14:41 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by らてママ at 2016-01-30 15:48 x
またまたこんにちは//

ハナちゃん&パパさんを知ってる方ですね♪
嬉しいですね~
でもママさんはビックリされたことでしょう^_^;

ハナちゃん 298秘密基地に行けてよかったね~(笑)
ハムももらえたし最高のお散歩になったね♪

チロッと見上げるハナちゃんのお目目
超かわいいです❤
Commented by yuzu0511 at 2016-01-30 15:57
こんにちは

久しぶりのハナパパさんとハナちゃんの会話もう最高です。(*^^*)
ハナちゃんの表情が本当にお話ししているようで可愛いです。

ゆずは先週の土曜日にG&Seaさんに行きゲンちゃんに会いそのあと江ノ島で遊んで来ました。


Commented by 丼ちゃんまま at 2016-01-30 22:00 x
ハナちゃんファンは全国いやいや世界中に。
地元鎌倉ではスター、ギョニソ嬉かったね。

美味しい牛肉はお留守番のご褒美かな。

ハナちゃんハリウッドデビューの日もあるかもね??
Commented by ルナママ at 2016-01-31 01:48 x
ハナちゃんママさん、さぞやびっくりされた事でしょう。
いきなりのギョニソ、しかももう一本はパパさんに進呈ですから。
さすがブログランキング上位ですね。
沢山の方がハナちゃんの動向に興味津々、
何ともワールドワイドです。

いつものお散歩が戻ってきましたね。
鴨さん、食べられるかと心配してたかな?
鯉のお池に298基地、こうでなくっちゃ。

ハム、貰えて良かったね。
そしてわじゅうも。

梅、もう咲いているんですか?
暖冬やね。
これは来年のカレンダー2月の掲載でしょうか?
我が家の台所にお正月のハナちゃんが微笑んでいます。
めっちゃ可愛い、来月は何かな?

絶対嬉しいですよ。
だって久しぶりの日常、これに勝るものはありません。
居てくれるだけで楽しい、だからワンコとの生活はやめられない。
Commented by メウ at 2016-01-31 16:23 x
お帰りなしゃい。ハナちゃんに飛びついてもらえなくてパパさんチョットガッカリ? でも変わりない日常が戻ってよかったです。今日私は葛原岡大仏ハイキングコース。大仏は3月10日まで修理工事で拝観できず、トホホ。
Commented at 2016-01-31 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2016-02-02 09:57
ああ・・・せっかく書いた全員分のコメントが文字数オーバーで一瞬で消えてしまいました。

立ち直ったら、また書きます・・・とほほ


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット