無事帰国しました。



昨晩、アメリカより無事に帰国致しました。






一週間ぶりの帰宅。
玄関を開けたら、ドイツの時のように、ハナがもだえて喜んでくれると思っていたのですが・・・










熟睡していた上に、最後に大きな「むう」というため息をつかれてしまいました。(笑)
b0275998_1732694.jpg









今朝は雨の中、久しぶりにハナとお散歩。
b0275998_174187.jpg







新鮮な気分でお散歩に出ましたが、ちょっと遠くに行こうとすると、






そっちは行きたくありましぇん。
b0275998_1752693.jpg







ちょっと歩くと






オヤツありましゅか?
b0275998_176471.jpg








公園に行くと






オヤツ出ないんでしゅか?
b0275998_1765691.jpg








お願いしましゅ
b0275998_17725100.jpg







お花屋さんが近づくと立ち止まり






ハナちゃんは、お花屋さんに寄りたいでしゅ。
b0275998_1774380.jpg







一週間いなかったことは何も影響なかったような、いつもと変わらないお散歩でした。(笑)




アメリカで受けてきた大きな刺激と、何も変わらぬ平凡なお散歩と、

どちらも自分の人生に、心の豊かさを与えてくれる大切なものですね。
再認識。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-01-29 17:17 | 日々のお散歩 | Comments(12)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-01-29 17:49 x
ハナパパさん、お帰りなさ〜い ♪

無事帰国されたようで、良かったです。(*^^*)
時差ボケは大丈夫でしょうか?
ハナちゃんのリアクションがイマイチでしたね。
きっと、ハナちゃんは凄く疲れていたのですよ。

そうですね。
平凡な毎日があって、
色んな経験が自分の心を豊かにしてくれると私も思います。
Commented by 小吉母 at 2016-01-29 17:53 x
ハナパパさん、おかえりなさ~い♪

動画の『むう』! 吹き出してしまいました♪
ハナちゃん、相当眠かったのかな?

また、いつも通り、お散歩するハナちゃんのお写真が沢山見れて嬉しいです!

ハナパパさん、お疲れと思いますので、
体調崩さないように気を付けて下さいね。
それでは、良い週末を~♪
Commented by はっち at 2016-01-29 19:41 x
ハナパパさん
お疲れ様です。

動画拝見していて最近の我が家の
お姫(はっち)と同じだな~っと思いました。
出迎えも遅くなりました。
ナデナデしていると
「気がすみましたか?」っと顔して
寝だしたり。。。
そこも可愛いとこなんですけど
写真の綺麗さに毎度毎度感激しております。
では、またお邪魔しますね~

Commented by 黒ちゃん at 2016-01-29 21:07 x
こんばんは♪
パパさん、お帰りなさい(*^^*)
お仕事お疲れ様でしたm(__)m

午前0時だもんねハナちゃん、眠いのに尻尾ブリブリ振ってお出迎えしたんだね♪
最後の可愛い溜め息「むう」には笑っちゃいました~。

やっぱり我が家が一番と思われたのではないでしょか!

海外に行かれる事が多いパパさんですが、カルチヤーシヨツク等を受けられる事はないですか!?
Commented by at 2016-01-29 22:00 x
パパさまお帰りなさいませ〜
ハナちゃんも首を長くして待っていた・・・けれども
午前零時とのことで眠かったのね〜笑

アメリカのお話大変興味深かったです
お忙しいところを毎日更新していただきありがとうございました
アメリカって本当にビッグで刺激的な国だと思います
今後のパパさまのご活躍に資するところ大ですね
アメリカは実にいろんなタイプの人がいて
互いにいろいろ主張して刺激を与えあっている点がポイントなのかもしれません
私ももう一度行きたいです

この休日はゆっくりなさってお疲れを癒してください
Commented by ラスカママ at 2016-01-29 22:33 x
ハナパパさん
こんばんは('-'*)
お帰りなさい~!
一週間お疲れ様でした
アメリカからのブログ更新、素敵な景色、ホテルのお写真などなど、そしてハナちゃんの様子も、ありがとうございました
m(._.)m


ハナちゃん、「むう!」と、ため息ついたんですね
パパさん帰って来て、嬉しかったけど眠かったんでしょうね?


日々の生活の中で何事も再認識する事って、素晴らしい事なんでしょうね?

毎日が学びと感謝と言う事なのでしょうか?


体調管理、気をつけて下さいね


ハナとお散歩
ゴールデンレトリバー ランキング3位ですね~
Commented by ルナママ at 2016-01-30 00:00 x
パパさん、お帰りなさいませ。
お疲れ様でした。

帰宅が深夜だったからハナちゃんのリアクションも薄め、ドイツのときはもうちょっと早かったのかな?
でもちゃんと尻尾フリフリ、歓迎してますよ。
パパさん的には大歓迎を予想されていたと思いますが、なんせ眠い。
最後のむぅには笑っちゃいました。

翌朝はいつものお散歩、日常ですね。
お互いを確認しあいながらでしょうか?
とっても非日常な事がありつつ日常に戻っていく、どちらもとっても幸せですね。
鎌倉最高かな?
Commented by foo at 2016-01-30 12:35 x
おかえりなさい〜〜♪ 。゚(゚^ェ^゚)゚。
お土産話しをしたくて帰宅したのに、
みんなは無関心。みたいな。笑
本当は一緒に行きたかったなぁ。
とか。笑

今回はパパさんの方が、ハナちゃんに会いたくて仕方なかったみたいな感じですね〜(≧∇≦)

そちらは雪降りましたか?
こちらはまた降りました。
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした ✧٩( 'ᴗ' )و ✧
Commented at 2016-01-30 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らてママ at 2016-01-30 15:42 x
ハナパパさんおかえりなさい~♬

動画見ました♬
熟睡してたんですね、ハナちゃん^_^;
それでもくまさん?もってお出迎え♬

もういい?って感じでためいきついて寝るハナちゃん←
超かわいいです(*^_^*)ウフッ

Commented by meimei206 at 2016-01-31 05:21
おかえりなさぁぁい^^
1週間 とても刺激的だったんですね。
ずっと日本の私はほんま羨ましいです!

ハナちゃん以外と冷静でしたね^^ドイツのときみてみたかったなー^^
私も 2泊ほど留守のときさぞやシッポフリふりモードで迎えてくれるんかと
期待して帰ったら メイはソファーでひっくり返って寝たままおかえりーみたいな時もありました(笑) ちょっとがっかりしたりして^^:
でも無事ハナパパさんのお顔みて きっと安心して うう。。と
行ったのだと思います。
それとも・・・どこいってたーん?って聞きたかったのかも(*^^)v
Commented by hanahana426 at 2016-02-17 21:00
皆様。
「無事帰国しました。ありがとうございます。」のタイミングをすっかり逃してしまいました。今更ですが、コメントありがとうございます。
ハナがあまり寂しそうな表情をしてくれなかったのが心残りですが、
アメリカ出張は大変、刺激になりました。
折を見て、滞在中に紹介できなかった写真もアップできればと思います。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット