ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お留守番よろしくね!




行きましゅよ
b0275998_11412664.jpg








あれ、ハナちゃん口に何か咥えてるね?
b0275998_11414222.jpg








公園に行くと、口から潰れたボールを吐き出します。
b0275998_1142167.jpg









ハナちゃん、ゴミ処理場の粉砕機みたいだよ
b0275998_11424029.jpg









そして奪い合い
b0275998_11425698.jpg









ヒョヒョ。あげましぇんよ!
b0275998_11432020.jpg









実は、今日の午後から出張でアメリカに出かけます。
出かける前に精一杯遊んでやろうと、飼い主も頑張ります。







満足したようです♪
b0275998_11435460.jpg








お花屋さんへ
b0275998_11444675.jpg








豚耳とビスケットを頂きました。







姫リンゴがなくなった分、ビッケもう一枚もらえましぇんか?
b0275998_1145311.jpg









帰宅すると






ハナちゃんとお庭でもう少し遊びましぇんか?
b0275998_114518100.jpg







そうだね、しばらくお留守になるからね。







いい子でお留守番するように、フェイシャルマッサージ付きの、羽交締めにしておきました。
b0275998_11453591.jpg








今回のアメリカ出張、とても楽しみにしていました。
写真撮影が可能であれば、普段見られないような場所をブログでも、紹介したいと思っています。





というわけで明日の更新は、ロサンゼルスはハリウッドから!?
ハナちゃん、お留守番よろしく!



行ってまいります!





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-01-22 11:55 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented by ダイスケママ at 2016-01-22 12:19 x
お気をつけて行ってらっしゃ~いませ!!
いいなぁ~アメリカ出張・・・♪
大いに、期待してますww(*^▽^*)//
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-01-22 12:45 x
出張先がハリウッド!テンション上がりますよね。
もちろんお仕事優先でしょうが、パパさん
楽しんで来て下さいね!

ゴールデンの本場アメリカでハナちゃんにたくさんお土産見つかりそうですね。

ハナちゃんとママさんでしばらくお留守番ですね。
お気をつけて...いってらっしゃ~い✈

Commented by 黒ちゃん at 2016-01-22 13:49 x
こんにちは♪

とうとう出発の日が来ましたね(*^^*)
ハナちゃんは、パパさんが暫くお留守になる事など想像もしていないんでしょうね~?
寂しいけど沢山遊んで貰って良かったねU^ェ^U

アメリカからのブログ更新、楽しみに待っていま~す♪
道中、お気を付けて行ってらっしゃ~いませm(__)m

出張前のお忙しい時間に、コメント返し本当に有り難うございますm(__)m
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-01-22 13:50 x
ハナパパさん、こんばんは ♪

ハナちゃん、アメリカ出張前に沢山遊んでもらって、良かったね。(^ ^)
そして、全てのコメント返しありがとうございました。m(__)m

もう、そろそろ出発する時間ですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by hanahana426 at 2016-01-22 15:19
皆さまありがとうございます。
行って参ります(^ ^)
Commented by ラスカママ at 2016-01-22 16:44 x
こんにちは('-'*)

パパさんアメリカ気をつけて行って来て下さいね

今頃、飛行機の中ですかね~??

日本から18時間位かかるのかな??
ロス、ハリウッドからの更新、楽しみしていますから

ハナママさん、ハナちゃんお留守番、宜しくお願いしますm(._.)m

では、行ってらっしゃいませ~
Commented by メウ at 2016-01-22 19:26 x
カッコイイなぁ、お仕事でハリウッドだなんて。ヒャアヒャアって感じ。昨年はヨーロッパだし。車内から馬が見えてもスルーだったけれどワンちゃんが見えたら身を乗り出されてね(笑)。あの音楽も良かったなぁ。あちらからのブログアップ楽しみにしてま〜す。
Commented by at 2016-01-22 19:39 x
わあ〜次回の更新はハリウッドからですか!
世界でご活躍ですね、スケールがすごすぎます!
アメリカ、20年前と変わっているかなあ
もう現地に到着の頃でしょうか、充分お仕事をなさって、それからうんとアメリカをお楽しみくださいね。
Commented by ルナママ at 2016-01-23 01:05 x
アメリカってどの位時間がかかるのかしら?
そろそろお着きになったかな?

ハナちゃん、しばらくはお留守番やね。
パパさん居なくて淋しいけど、その前に沢山遊んでもらって楽しかったね。
きっと一杯お土産持って帰ってくるから良い子で待っていましょう。

次の更新はハリウッドですか?
なんてワールドワイドなパパさん、恐るべし。
セレブなお友達が出現したりして、楽しみにしております。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite