ボツな写真達


あろうことか風邪をひきました。まだ初期症状なので、すぐに治さないとですね。




今日は、カレンダーの候補になっていたのに最終的にボツになった写真達。






1月候補。富士山とゴロスリ(江ノ島にて)
b0275998_10241138.jpg






一年の初めを飾るのに、縁起がいいのか、悪いのかわからない一枚、ということでボツに







7月候補(白馬の川にて)
b0275998_953926.jpg







8月に構図が似た写真があったのでボツに。








8月候補(葉山公園にて)
b0275998_9553689.jpg








ゴロスリ直後の捨てがたい表情でしたが、ゴロスリ写真が選考された為、ボツに。








2月候補(近所にて)
b0275998_958342.jpg






なんとも言えない、お歯黒ぐあいでしたが、ハナママよりNGが出てボツに。







4月候補(山梨県笛吹市にて)
b0275998_102961.jpg







しだれ桜を背景にいい感じでしたが、過去に使われていたことが判明しボツに





9月(近所にて)
b0275998_10194447.jpg







殿堂入りクラスの、まだ帰りましぇんよ!っぷりでしたがボツに。






5月(近所にて)
b0275998_1051317.jpg






なぜボツになったのか、忘れてしまったけど、ボツな一枚。






同じく5月(近所の公園にて)
b0275998_10142354.jpg






げっ!頭になんか乗ってる!(シロツメクサです)という表情が絶妙でしたが、ボツに






1月(材木座海岸にて)
b0275998_1072223.jpg







雰囲気は好きですが、色調が暗すぎてボツに。





ボツにはボツの味がありますね。
以上ボツ集でした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-01-20 10:11 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by foo at 2016-01-20 12:18 x
ボツ集 いいですね❣️
コメントもまたばっちり。
笑顔になれます(n´—`n)

風邪は困りましたね。
食べたいものを食べて撃退しましょう。
「ちちんぷいぷい ハナパパさんの風邪が○○で、△▽なのに、??????だというので、早く治りますように ✧٩( 'ᴗ' )و ✧ 」

お願いしておきましたよ〜〜♪
Commented by ダイスケママ at 2016-01-20 12:37 x
ボツ写真!!
みんな素適でしたよ~~
特にお歯黒ハナちゃん可愛かったのに^^

姫りんご、残念だったね(q_‘;)
今年の秋を楽しみにしましょうね、ハナちゃん♪
Commented by ジャムママ at 2016-01-20 12:45 x
ボツ集というにはもったいない、ハナちゃんのかわいい表情♥
パパさんと会話しているように見えますね。ハナちゃんへの愛情を感じます。

かぜですか
私は、なんかちょっと、と思ったら、肩甲骨の間にカイロを張ります。
これをやり始めたら風邪もひかなくなりました(^.^)
どうぞおだいじに。

海ちゃん少しでも長くと願ってます。

Commented by at 2016-01-20 13:38 x
急に冷え込みましたから体調管理が大変ですよね
どうか安静にして暖かくしておやすみ下さい
ボツ写真、個人的にはお歯黒写真が特に気に入っています
お口のもごもご感がなんとも可愛いです

前々回の海ちゃんのお話、まだ飼育経験の浅い私には
涙が止まらなくて何もコメント出来ませんでした、お恥ずかしい限りです
海ちゃんが一日でも穏やかな日が過ごせますようお祈りしています
Commented by 黒ちゃん at 2016-01-20 15:36 x
こんにちは♪

ボツ写真だなんて、もったいないです!
でも、毎日200枚?位撮られる中での選考は大変だったでしょうね!!

7月候補のお写真、好きです♪
今年は海や川で泳いでるお写真がなかったですね!
泳ぐハナちゃんの姿は、格好いいです(*^^*)

パパさんも仰っていましたが、1月のハナちゃん、門松にお顔が寄っていて可愛ですね(*^^*)

明日は大寒、ハナちゃんカレンダーにも書いてありますがやはり寒くなりましたね(>_<)

お風邪、ハナちゃんの為にも早くよくなって下さいね。
お大事になさって下さいませm(__)m
Commented by ルナママ at 2016-01-21 00:03 x
めっきり寒くなりましたね。
気温の変化に体調がついていかない、お大事になさって下さい。

これがボツ?かと思う写真の数々、どれも素敵ですね。
私的にはお歯黒ハナちゃんと、シロツメクサを頭に乗せてるハナちゃん、そして材木座でたそがれる?ハナちゃんが良いな。
光の少ない所で綺麗に撮るのは至難の技、それをこのクォリティで撮られるのですから流石です。

ボツ写真集、とっても楽しめました。
Commented by らてママ at 2016-01-21 00:21 x
ハナパパさんこんばんは♪

ボツになった写真もかわいい~(*^^*)
お歯黒ハナちゃんに帰りましぇんハナちゃん♪
可愛すぎです❤アハッ

たくさんの写真から選ぶの迷いますよね~。
どのハナちゃんでも超かわいいですけどね(*^^*)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-01-21 02:48 x
ハナパパさん、おはようございます。

風邪をひいたそうですね。大丈夫ですか?
私も去年のクリスマス前、10数年ぶりに風邪をひきました。 >_<
よせばいいのに…何回も夜景を撮りに行って、風邪を長引かせてしまいました。
風邪ってあんなに辛かったのですね。
福ママさんから風邪にはマヌカハニーが良いと教わりました。
良かったら、試してみて下さい。 ハナパパさんはアメリカ出張間近… 。
これ以上悪くならないように治して下さいね。

ボツになった写真、素敵なものばかりです。(^_−)−☆
1月候補の『 富士山とゴロスリ 』いいですね〜 ♪
7月候補の『 白馬の川にて 』凄くいいです。(笑)
8月候補の『 葉山公園にて 』砂まみれなハナちゃんも可愛い〜 ♪
2月候補の『 近所にて 』歯黒のハナちゃん、メチャクチャ可愛いです。(笑)
4月候補の『 山梨県笛吹市 』ハナちゃんとしだれ桜がとても綺麗。
9月候補の『近所にて 』可愛い『 まだ帰りましぇんよ! 』ですね。
これ全て私のお気に入りです。(^^)
Commented by hanahana426 at 2016-01-22 09:29
>fooさん
おかげさまで風邪よくなりました(笑)


>ダイスケママさん
お歯黒いいでしょう?、今更ながら選んでおけばよかったなと。(笑)


>ジャムママさん
ボツ写真で、もう一つカレンダーが作れそうなのですよ。^^
肩甲骨にカイロ、いいことを聞きました。試してみます。ありがとうございます。


>漣さん
ありがとうございます。この時期の風邪は要注意ですね^^
お歯黒、いいですよね(笑)自分も好きです。
ハナママが、自分がNGを出したのに、みなさんの評判が良いので、凹んでいました。
海ちゃん、穏やかで幸せに1日でも長く過ごして欲しいです。


>黒ちゃんさん
カレンダー選び、御察しの通り枚数が多すぎて、どうしても選びきれません。
最後は気力次第という感じです。あとで、もっといい写真が見つかったりします(笑)
来年は、黒ちゃんさんに選ぶの手伝って頂こうかなあ^^
泳ぐハナ、復活させないとですね♪
ご心配ありがとうございます。
Commented by hanahana426 at 2016-01-22 09:35
>ルナママさん
ご心配頂きありがとうございます。
ここにもお歯黒に一票♪
材木座の暗さをあえて見せられる度胸があると、良かったのかもしれません。
一番芸術的な感じなのですよ(笑)
三脚を砂の上に置いて、撮っています^^


>らてママさん
お歯黒に一票ありがとうございます^^
帰りましぇんよ!に負けないくらい好きな一枚です。
本当、写真選びで苦労します(笑)


>Suzi-Qのママさん
ママさんも年末に風邪をひかれましたか。
日本はインフルエンザが流行りだしたようです。
ご心配頂き、ありがとうございます。
マヌカハニーですか?あ、ハチミツですね。
福ママさん、色々いいものを存じてそうです^^
写真、一つづつコメント頂きありがとうございます。
このまま、コメディー路線で、カレンダー作れそうですよね^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24

最新の記事

拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット