久しぶりにG&Seaさんへ




昨日は久しぶりに、レトリバー専門ショップG&Seaさんへ
b0275998_838114.jpg






前回訪問した時の投稿はこちら。







久しぶりに来まちた!
b0275998_192013.jpg









前回来た時よりも、商品ラインナップがより充実していました。
b0275998_18145715.jpg








このフック、リード掛けに良さそう
b0275998_18192976.jpg








フェルト人形♪
b0275998_18205895.jpg








ドイツ製のリード、質感がよくて握りやすかったです。欲しくなります。
b0275998_18222277.jpg








これは、リモコン好きな福ちゃんに、買って行ってあげたいです。押すとキューっと鳴ります。
b0275998_1827539.jpg







ハナちゃんにボールでしゅね♪
b0275998_18401541.jpg







お友達にプレゼントで、ボールとオヤツを選んでいたのですが、
自分がもらえると思ってしまったようです。






ハナちゃんのボールまだでしゅか?
b0275998_18414578.jpg







レジの前で支給待ち。







一個あげると、すぐにモゴモゴ♪
b0275998_1845979.jpg









看板犬のゲンちゃん。変わらず元気そうです。
b0275998_18251152.jpg








ゲンちゃんは少しシャイ。ハナと並んで写真を撮らせてもらえません。







オモチャで誘導しますが、ソロリ近づいて
b0275998_18322089.jpg








パクッ
b0275998_18324685.jpg








自分のベッドまで引っ込んでしまいます。
b0275998_18331677.jpg







なんとか頑張って撮ったツーショットがこちら^^
b0275998_18292181.jpg







そしてやっぱり気になってしまうのが、絵画です。
b0275998_18464881.jpg







以前は飾ってある絵を売っている、感じだったと思うのですが、
今は画家さんとタイアップして、オリジナルの絵を描いてくれるそうですよ。






元の写真(右)と出来た絵。モデルはゲンちゃんです。
b0275998_18504132.jpg







大きいサイズが60000円
小さいサイズ(ゲンちゃんがモデルの絵)が18000円
だそうです。




これ以外に特大サイズもあったかな。
背景は江ノ島がいいとか、画家さんと直接相談できるそうで、オンリーワンの一枚を作ってくださるそうです。






G&Seaさんのページはこちら






我が家もいずれ、一枚お願いしたいところです。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-01-17 19:00 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-01-17 21:54 x
ハナパパさん、おはようございます ♪

G & Sea さんのお店っていいですね。
こちらには G &Sea さんのような素敵なお店が無いので
とても羨ましいです。
レトリバーワンコフック、可愛いですね。
ハナパパさん、お買い上げになりましたか?
あはははは〜 ♪ リモコンと言ったら福ちゃんですよね。(笑)

看板犬のゲンちゃん、ホワイトゴールデンのせいか
福ちゃんに似ていますね。 (^ ^)

オリジナルの絵、私でしたら〜小さい絵を2種類買います。
18000円はお手頃ですよね。

マイブームのとんこつラーメンも送って下さって、ありがとうございました。
( とんこつラーメンをタイプし忘れしました。(汗))
早速、先程美味しく頂きました。 m(__)m
ラーメンを食べたのは久しぶりです。
鳩サブレー、昔、食べたことがあります。
とても懐かしかったです。(^^)
因みに私のマイブームはカナダ産のフルーツ味のお豆腐。(笑)
昔、日本で卵味のお豆腐を食べたことがあるのですが
フルーツ味 ( バナナ、マンゴーとピーチ。)は新鮮でした。

今年は少し遠出をして、写真を撮りたいと思っています。
また、写真見て下さいね。(*^^*)
Commented by ルナママ at 2016-01-18 02:59 x
おー、こんなお店ありましたね。
危ない危ない、余計な物を買い込む予感が致します。

以前の記事に飛んで思い出しました。
ハナちゃん誰だかわからないほどになってましてね。
思わず爆笑しましたっけ。

ラインナップ、更に充実したようで。
ゴールデンのフック、良いですね。
Readを掛けるのに最適、欲しくなります。
フェルト人形、保護犬のブロクでも最近見かけます。
黒ちゃんさんもお作りになってましたね。
見事な出来栄えでした。
我が家も機会があったら欲しい逸品です。

ゲンちゃん、お元気で何よりです。
でもハナちゃんとのツーショット、遠くない?
やっぱりシャイだからかな?

絵画、ハナちゃん家は特大でしょうか?
愛犬が描いてもらえる、これはお金には変えられないですね。
絵画繋がりてぶらぶら美術館を見ていたら河瀬巴水の版画が手に入ると判明致しました。
1番欲しかった絵は版木が消滅していたけれど、他なら4万円ぐらいで手に入る?
うーん、次に東京に行く時はこの画廊に行ってみる?
Commented by ゲンパパ at 2016-01-18 12:47 x
先日はありがとうございました。またハナちゃんにお会い出来て嬉しかったです。ゲンも少し腰が引けていますが、喜んでました。(笑)お店も少しずつですが、みなさんに喜んでいただけるアイテムを揃えて行きたいと思っています^ ^
また、遊びにいらしてくださいねー。
Commented by 福ママ at 2016-01-18 19:51 x
呼んでいただきましたでしょうか…福&福ママです(^^♪

素敵なお店に行かれて、福のことを思い出していただいたなんて!
感激です♪

福はリモコン大好き♪
福ママは和牛大好きです( *´艸`)

ワンコグッズがいっぱいで、素敵なお店ですね!
今度連れて行ってくださいね(^O^)/
シャイなゲン君、可愛いです!
私もワンコフック買いたいな~♪
Commented by おたけ at 2016-01-19 00:02 x
いつぞやの、ごるちゃんドアノブも
かなり萌えましたが(笑)
今回のフックもなかなかいいですね♪

ドアノブはドアがないと付けられませんが
フックなら我が家でもなんとかなるかも♪

台所にずらーっと並べて
お玉とか泡たて器とかぶら下げたら
テンションあがるだろーなぁ??

でも、ずらーっと並べたら…
それはそれで…ウザいかなぁ?(笑)
Commented by hanahana426 at 2016-01-22 08:44
Suzi-Qのママさん
レトリバーフック買いませんでした。
玄関のどこに穴を開けるか確認してから、再度♪
リモコン咥えて、キューって音が鳴ったら福ちゃんびっくりするだろうな(笑)
小さい絵二枚ですか?
もしかしてMaggie MaeちゃんとSuzi-Qちゃんにされます?
とんこつラーメン食べて頂きましたか(笑)
お口にあったかな?
鎌倉といえばハトサブレー。素朴ですけど定番ですね♪
懐かしい思いになって頂けて何よりです。
写真、楽しみにしてます。福ちゃんの所でも拝見してますよ^^


>ルナママさん
遡って読んで頂きありがとうございます。そう砂まみれでした。
G&Seaさん、ネットショップもオープンしたそうなので、是非とも余計なものを^^
ゲンちゃんはシャイです。でもすごく優しそうでいい子です。
特大の絵は25万くらいだったかな。
ルナママさん地にもお一ついかがでしょう?
河瀬巴水の版画ですか。
買わずとも、画廊を見るだけで、楽しそうですね^^


>ゲンパパさん
先日はありがとうございました。
やはり楽しいお店ですね。再認識。
ゲンちゃんとのツーショット、次はもう少し近くで撮れますように。
また遊びに伺わせて頂きます^^


福ママさん
リモコンといえば福ちゃんですよね^^
え?福ママさんは和牛が大好き?そんな事、誰も聞いてませんよ(笑)
次回、江ノ島にいらした時は是非に!
ワンコフックは、壁にネジで止める感じでしたよ。色が選べたかな。


>おたけさん
フック、人気ですね(笑)
おたけさんち、ドアのなし?引き戸でしょうか。
ん?フック、台所に並べますか。
ネジで後ろに穴を開ける感じでしたが、両面テープ使えば大丈夫かな。
今度、買ってみます。




10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット