ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ワジュウとティッシュ♪





クンクン
b0275998_1158513.jpg









わかりましゅよ。これは最高級のワジュウでしゅ。
b0275998_11573640.jpg







さすが、ハナ刑事。鼻が利くねえ。








霜降りたっぷりの和牛♪
b0275998_1218754.jpg









おすそ分けをあげると、大満足で爆睡。
b0275998_1263717.jpg







いつの間にか
和牛の脂で、汚れた手を拭いたテッシュを、ゴミ箱から拾い、舐めていた模様です。







ハナちゃん、夢の中でも、ワジュウ沢山食べてる?
b0275998_12102540.jpg








ん?
b0275998_12134586.jpg







自分の話をされているのがわかったかな。
グーグーいびきをかいて、寝ていました。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-01-16 12:24 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-01-16 19:07 x
ハナちゃん最高級のワジュウうまうまだね♥
美味しくて美味しくて、ティッシュぺろんしたゃうよ~

今日は鎌倉散策。お天気も良く七里ヶ浜迄行きました。

その足で二子玉川まで移動中。
これから会社関係の新年会??
ワジュウ食べられるかな?

鎌倉ではチビワンコから大きい子まで
色々な犬種に出会いたくさん触らせてもらいました。

ハナちゃん、またご対面できる日待っているよ❗
Commented by hanahana426 at 2016-01-16 23:32
丼ちゃんままさん
最近、ティッシュとビニール袋を台所から持ってくる、悪い癖がついてしまいました。
オヤツの引換券だと思っているようです。

鎌倉散策お疲れ様でした。
古くからのお友達とご一緒で、さぞ楽しい時間を過ごされたことでしょう。
夜は新年会!相変わらずお忙しそうですね^^
次回はツーショット写真撮ってやってください。
Commented by ルナママ at 2016-01-17 02:07 x
なんて立派なお肉、この匂いはたまりませんな。
おすそ分け頂いて満足満足、ついでにティッシュまでベロんでさらに満足。
でもハナちゃん、ベロンはしても食べないの?
偉いですね。
我が家だったら明日のうん⚪︎に出てきます。
しかも2頭一緒に。

パパさん多量のコメント返し、ありがとうございました。
お仕事お忙しいでしょうに、アメリカ出張も控えておられるでしょうに。
このマメさもハナちゃんブロク人気の一員なんでしょうね。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-01-17 14:47 x
ハナパパさん、ハナママさん、こんばんは。

今日の午後、私が出かける前に待ちに待った小包が届きました〜 ♪
色々な日本のお菓子まで、どうもありがとうございました。m(__)m
お菓子、とても美味しそうです。(*^^*)
どのハナちゃんも可愛いですが… 。
私のお気に入りは1月、6月、7月、9月、10月、11月です。(笑)
表紙もとても素敵です。私の旦那さんのお気に入りは11月でした。
日本の印刷屋さん、いい仕事をしていましたよ。(^^)

すぐにお礼のメールが出来ずに申し訳ありませんでした。m(__)m
お友達との約束でフェニックスまでお寿司を食べに行っておりました。
そのあと日本食料品店に行って帰るつもりが… 又、脱線してしまいました。
目の前に山があることに気づいてしまったのです。(笑)
カメラは持っていませんでしたが、少し見てみることに… 。(笑)
フェニックス・マウンテンズ保護区と言う山で、沢山のハイカーの人達がいました。
近い内に登ってみるつもりです。

何と美味しそうな和牛。 ハナちゃん、和牛貰えて良かったね。
ゴミ箱からゴミを持ってきて、オヤツと交換。(笑)
最初のワンコの Maggie-Mae が庭から石を咥えて来て
毎日、オヤツと交換していました。 >_<
何処のワンちゃんも同じことをするのですね。

野良猫のマーボーと桃太郎、寒くなっても、暑くなっても心配していますが… 。
人間に全く慣れていません。(汗)
アメリカにもTNR活動 ( Trap (トラップ )捕獲すること。Neuter ( ニューター )
不妊手術のこと。Return ( リターン )猫を元の場所に戻す。) があります。
私はそれを利用して、マーボーと桃太郎の不妊手術をしたので、
そんなに費用はかかりませんでした。 ( 2匹で140ドル )
もし、マーボーか桃太郎が怪我でもしていたら、捕まえて病院に連れて行きますが、
家猫になるのは難しいと思います。

ハナパパさん、お忙しいのに全てのコメント返し、ありがとうございました。
アメリカ出張も間近。無理しない程度にブログの更新して下さいね。
Commented at 2016-01-17 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2016-01-17 19:25
ルナママさん
お肉、甘くて美味しかったです。
ティッシュは食べません。ペロペロ舐めておしまい。
寝床に置いておくなんて、アロマのつもりでしょうかね(笑)
コメントが溜まってしまい申し訳ありませんでした。
Commented by hanahana426 at 2016-01-17 19:34
Suzi-Qのママさん
アリゾナにハナカレンダー届きましたか♪
これでついにハナもアメリカデビュー!!
違うか。^^
とんこつラーメン、最近ニューヨークでブームだそうですね。
そちらでも色々日本食は売っているかと思うのですが、マイブームなので入れさせて頂きました^^

カレンダーお気に入りは1、6、7、9、10、11月ですか。
とっても分かる気がします^^
お友達とお寿司をして、山見物いいですね♪
また写真見せてください^^

Maggie-Maeちゃん、以前お名前教えてもらいましたね。
世界中のワンコは、引換券があることを知っているのかな。(笑)
TNR活動というのがあるんですね。ママさんお優しいですね。

あ、もちろんおたけさんには内緒です。
Commented by まぃ at 2016-01-19 22:47 x
ハナぱぱさんこんばんわ(^^)/
ハナちゃんだけにお鼻がききますね^^
満足げな寝顔に癒されます☆
遅くなりましたが…カレンダーありがとうございました!!
すごくかわいくてカレンダーの後はフォトとして飾りたいくらいです☆
今年はハナちゃんに会いたいなぁ。
Commented by hanahana426 at 2016-01-22 08:23
まぃさん
ご丁寧にご連絡ありがとうございます^^
カレンダー気に入って頂けて良かったです。
実際、使い終わった後に、飾ってらっしゃる方もいるようです。
機会があったら、お会いできるといいですね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite