ラッキーカラーのおかげ?



ハナちゃん、今日のお供は誰にする?
b0275998_11211014.jpg








今日は白がラッキーカラーでしゅよ♪
b0275998_1122244.jpg








それで白いボールね







坂道を登っていくと、早速ラッキーカラーのハクちゃんに会いました。
b0275998_11233240.jpg







今年になって、会うのは初めてです。







ハナちゃん、久しぶり♪
b0275998_11242169.jpg








ハナは面倒くさそうな顔してます。







元気にしてましたか?
b0275998_1125224.jpg







う、うん・・・






ハクちゃん、ハナの顔をペロンしてくれました。
b0275998_11281112.jpg







それからハクちゃんと一緒にお散歩をすることに。







ハナちゃん、遊ぼうよ♪
b0275998_1129668.jpg









ねえ?
b0275998_11302169.jpg









ハクちゃんがしきりに誘ってくれているのに、ノシノシとマイペースで歩くハナ(笑)
b0275998_11313314.jpg









ハクちゃん、介護施設の自動ドアを開けるのがブームだそうで、見せてもらうことに。
b0275998_11325060.jpg








おお!開いたねえ♪
b0275998_11332553.jpg







ドアが開くと、満足するそうです。






ハクちゃんと別れた後は、お花屋さんへ一目散
b0275998_11342358.jpg







むむ!それはギョニソでしゅね。
b0275998_11345287.jpg








ラッキーカラーのおかげ?
お花屋さんが、ハナの為に魚肉ソーセージを用意してくれていました。








ハナちゃん、待てよ
b0275998_11362665.jpg









まだでしゅかね?
b0275998_11372246.jpg









まだよ、まだよ、まーて!
b0275998_11374852.jpg









はいよし!
b0275998_11382636.jpg









そしてこの後、ソーセージ1本分を丸々頂きました。








あまりに沢山もらえて、キョトン。
b0275998_11394334.jpg








ハナちゃん、お顔を拭こうか。
b0275998_11403263.jpg









お花屋さん、目ヤニとヨダレを拭いて下さいました。







ハナちゃんは、お花屋さんが大好きでしゅよ
b0275998_11411429.jpg










帰ろうとすると、必殺仕事人登場
b0275998_1142168.jpg









せっかく楽しい所を帰るとは、不埒千万!
b0275998_11421763.jpg







ははぁ





お叱りを受ける飼い主でした。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-01-15 11:46 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-01-15 16:33 x
ハクちゃんのお誘いに乗りきれないハナちゃん。
それでも一緒にお散歩できてハクちゃんは嬉しかったと思います。

ギョニソが待っていたなんてハナちゃん最高だね。お顔もきれいにしてくれてお花屋さんなんていい方なんでしょう。
「キョトン」これまた可愛い❤❤

明日のラッキーカラーは何だろうね??


Commented by ラスカママ at 2016-01-15 17:08 x
こんにちは(゚▽゚)/

今日のハナちゃん!ラッキーカラーは白ですか~?

そしてハクちゃんと今年初めてご対面、ハナちゃんお顔が固まってます!

魚肉ソウセージたくさんと、お顔もキレイ~キレイ!にして貰い良かったね

ラッキーカラーの色、ハクちゃんに会ったからかな?ハクちゃん!
ありがとう(v^-゚)
Commented by らてママ at 2016-01-15 19:54 x
ハナパパさんこんばんは//

白がラッキーカラーの日だったんですね~
ハクちゃんは自分より大きいハナちゃんでも
積極的に遊ぼうって誘うんですね♪
らっきぃも見習ってほしいな~(笑)

そしてお花屋さんでソーセージ!!
ハナちゃんよかったね~(*^_^*)
キョトンとしてるお顔 可愛すぎる♬ウフッ

からの必殺仕事人←
帰りたくないもんね~、ハナちゃん(*^_^*)
Commented by ルナママ at 2016-01-16 00:53 x
究極の3択、今日は白でしたか?
そして白いハクちゃんに遭遇、選択は正しかったのね。

ラブラブなハクちゃんにツンデレのハナちゃん、なかなか相性が(ーー;)
好みじゃないのかな?
でも必死なハクちゃん、報われなくて可哀想。

お花屋さん、ギョニソを用意してくださっていたのですね。
コンビニから連絡?
いやーうちの店の前でワンコと飼い主がバトってるんですわ。
困ったもんですからそちらで買ってもらえませんか?なんちゃって。

目ヤニ、うっかりついてますね。
我が家でもお散歩で慌ててゴシゴシ、日常です。

最後は必殺仕事人、ハナちゃんお顔に一本線が。
抗議の現れですね。
Commented by hanahana426 at 2016-01-16 23:45
>丼ちゃんままさん
ハクちゃん嬉しそうでした。
寒くなるとワンコは俄然、元気ですね。
無駄に走りたがります。(笑)
ギョニソ、丸々一本もらえるとは思っていなかったようで、キョトン。
何が起きたかわかっていないようで、可笑しかったですよ^^
後から喜びをかみしめていたかな。


>ラスカママさん
白とご縁がある日でした^^
ハクちゃん、ハナと公園で走り回って遊びたそうでした。
そしてお花屋さんで、魚肉ソーセージ&顔拭きつき。
ありがたいです。
お花屋さんは、ハナの心の拠り所になってます^^

>らてママさん
ハクちゃんとは、ハクちゃんがまだ子供の頃に出会ったからか、
仲良く出来ます。
苦手な柴犬くんもいるのですよ。
予期せぬオヤツにキョトン。可笑しかったです。^^
一度のお散歩で、表情がコロコロ変わります。(笑)


>ルナママさん
ハナ、ハクちゃんと遊ぶ時は、遊ぶのですよ。
昨日はそういうモードじゃなかったようです。
ははは。コンビニからお花屋さんに連絡が入ったかな(笑)
そういえば298秘密基地でアルバイトしてらっしゃる方が、ギョニソの
コンビニでもバイトしていて、びっくりしました。

目ヤニ、拭いても拭いても出てきますね。
どうやってあれだけ製造されているのか謎です。(笑)
顔の一本線、本当だ。気づきませんでした。^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット