お花屋さんの動物実験♪




カレンダー早い方は、もう届いているようですね。
本来であれば、皆様に一筆添えて送付すべき所でしたが、
例によって?何も入れてありません。
大変恐縮ですが、ご容赦くださいませ。


ご不満な点も多々あるかと思いますが、精一杯愛情を込めて作ったつもりです。
少しでも気に入って頂けましたら幸いです。





昨日の夕方は、イガイガボールがお供でした
b0275998_9113812.jpg







真っ先にお花屋さんに向かいます。







オヤツお願いしましゅよ。
b0275998_9244159.jpg










まずは豚耳でしゅね♪ペロン
b0275998_912855.jpg









ハナちゃん、ちょっと待った!








お花屋さんが、豚耳の手前に、さっきまで大事に咥えていたボールを置きます。
b0275998_9145411.jpg








手前のものと、奥のもの、どちらを選ぶかの実験のようです。








奥の豚耳に決まってましゅよ。
b0275998_9162825.jpg










じゃあね、ハナちゃんこれはどう?
b0275998_9184476.jpg









今度は手前に姫リンゴ。奥にイガイガボールです。
b0275998_9201027.jpg








大きいものと、小さいもの、どちらを選ぶかの実験です。








当然、姫リンゴでしゅよ♪
b0275998_9205544.jpg







姫リンゴ2個、頂きました。








次の実験は、何でしゅか?

b0275998_9264340.jpg









最後の実験は、ビスケット。
b0275998_9273791.jpg










ボールの後ろの死角に置いてあります。匂いが嗅ぎ分けられるかの実験のようです。
b0275998_9302953.jpg









ハナちゃんをバカにしてましゅね♪
b0275998_931386.jpg







こうしてお花屋さんの動物実験は終わりました。


安直に目前のものを選ばぬ、思慮深さ、
大きなものより、小さなものを選ぶ謙虚さ、
目に見えないものを選ぶ信心深さ、
を備えたワンコだ、ということが証明されたようです。笑







これはハナちゃんの生き別れのポシェットでしゅ。
b0275998_9332453.jpg








公園にポシェットがありましたが、落し物のようなので却下。








水牛さん、暗くなってきた道を、テクテクと積極的に前に進みます。
b0275998_9344088.jpg








着いたのはお肉屋さん
b0275998_9354029.jpg









次はハナちゃんの番でしゅ。
b0275998_936218.jpg







順番待ちをします。








ハナちゃんに、牛バター焼き87枚お願いしましゅ♪
b0275998_9365672.jpg









ワクワク♪
b0275998_9374928.jpg









なかなか出てこないので、真剣な顔になってきました。
b0275998_938434.jpg










はいお待たせ!ハナちゃん用にハム一枚つけといたよ。
b0275998_9395431.jpg








ショーウィンドーに乗り上げてハムを確認。








さっさと、ハムくだしゃい。
b0275998_941233.jpg









ハムはしょっぱいからね。帰ったら牛肉を焼いてあげるよ。







ハムがもらえないのが解せないようで、暗闇の公園で、お地蔵さんのように固まるハナでした。
b0275998_9425433.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-01-11 09:42 | 日々のお散歩 | Comments(27)
Commented by pochi at 2016-01-11 10:12 x
ハナちゃん、こんにちは

今朝ハナちゃんカレンダー届きました
ありがとうございますm(_ _)m

どの月もハナちゃんの可愛い笑顔が
とてもキュートです
ご家族に大切にされている様子が
伝わります
個人的には11月の林の中を
こっちに向かって走ってくるハナちゃんが
好きです
疑いの無い眼差しが素敵ですね〜

ありがとうございました
今年もハナちゃんブログを
楽しみにしております
今年もよろしくお願いします
Commented by at 2016-01-11 10:37 x
立派なカレンダー届きました!楽しみにしていたのでとても嬉しいです
どのお写真も綺麗でとても気に入っています、パパさまのカメラのお腕前すごい〜
予定を書き込むのがもったいなくて・・・何も書き込まないでおこうかなと思っています
パパさま、ありがとうございました
ハナちゃん、昨日は牛肉いっぱいもらえたかな?
Commented by 丼ちゃんまま at 2016-01-11 11:08 x
きゃあ~可愛い!素敵なカレンダー届きました。
ありがとうございます。

プロ並みの仕上がりに丼ちゃんぱぱはびっくり。 
カレンダー見ながら、二人でああだこうだ言いながら盛り上がりました。      
パパさん、ママさんにいっぱい愛情をもらって育ったハナちゃんの笑顔は最高です。 
 



Commented by 黒ちゃん at 2016-01-11 11:17 x
こんにちは♪

今朝、ハナちゃんカレンダー届きました。
どうも有難うございます<m(__)m>

今年も盛り沢山なハナちゃん✿の笑顔と、クオリティーの高いパパさんのお写真です!
4月に岸根公園を入れて頂き嬉しいです♪(懐かしいなぁ~(笑))
いつものお散歩のお写真、思わず微笑んでしまいます(#^.^#)
今年は、かえりましぇんもありますね~(笑)
季節のお花達と、旅行先でのお写真も素晴らしいです!
私もpochiさんと同様、11月は格別です!
ハナちゃん✿、良い目をしています(^^)
特等席に飾らさせて頂きますね♪
パパさんママさん、お忙しい中本当に有難うございました<m(__)m>

お花屋さん、色々と実験してくださいますね。
ハナちゃん✿、愛されてるね~♥
そうですね、パパさん最大級の親バカぶり発揮ですね~(笑)
ハナちゃん✿、昨日は美味しいわじゅうを貰えて良かったね(^^)v

Commented by duedue at 2016-01-11 11:24 x
ハナパパさま
今朝 ステキなカレンダーを受け取りました!
どの月もハナちゃんがバッチリ決まっていますね。
毎日をより楽しく過ごせそうです。
ありがとうございました。
これからもブログ、楽しみにしています。


Commented by ランのママ at 2016-01-11 14:23 x
こんにちは
ハナちゃんのカレンダー届きました。ありがとうございます。とてもクオリティーの高いカレンダーですね。ハナちゃんもとてもかわいいです。
今年も元気に頑張ってくださいね。
Commented by rikianitakuma at 2016-01-11 14:36
こんにちは!
ハナちゃんカレンダー届きました^^
ありがとうございます。
ハナちゃんの笑顔がかわいいです。
リビングの一番目立つところに掛けました~
Commented by ちーこ at 2016-01-11 15:50 x

こんにちは。

カレンダー届きました。
お忙しい中での発送手配ありがとうございました。

ブログで見慣れているはずのハナちゃんの写真ですが
カレンダーとして我が家の壁に飾ってみて
そのクオリティーの高さに改めて驚いています。
カレンダー付きの写真集みたいです。

まずは表紙のまま、楽しみます。


お花屋さんでの動物実験、どうなるのかなと思いながら読みすすめました。
良い結果にほっとしました。
お肉屋さんでハム1枚つけてもらえたハナちゃん、ここでも人気者ですね♪
Commented by カッシー at 2016-01-11 16:16 x
いつもブログ楽しみに拝見しています。

カレンダー今日届きました(^ ^)
写真の色がきれいですね。
ブログで見た内容と重なってとても癒されます。
本当にありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています^o^

Commented by ベル姉 at 2016-01-11 18:09 x
ハナパパさま、ハナママさま

素敵なカレンダー、本日届きました。
年末から指折り数えて待っていました。(^^♪

早速、玄関前の廊下に飾りました。
これから毎日ハナちゃん笑顔を見て、にやにやして過ごそうと思います。
本当にありがとうございました。

ブログも楽しみにしています。
Commented by mungo at 2016-01-11 18:32 x
こんばんは。
ご連絡が遅くなりましたが、今日ハナちゃんカレンダー、届きました!
ありがとうございました。
ほんとっ!クオリティーの高い素敵なカレンダーです。
どのページのハナちゃんもとてもいきいきしていていいお顔ですね。
毎月色んな表情のハナちゃんが見られて幸せです♡
自分の誕生月ではないけれど、私もpochiさん、黒ちゃんさん同様11月が
お気に入りです。「ハナちゃ~ん!」って呼んだら、何だか3Dで飛び出してきてくれそうな感じです。

今年もハナちゃんの笑顔、ハゼ顔・・・色んな表情がいっぱい見られますように・・・よろしくお願いします!
Commented by Qooママ at 2016-01-11 19:09 x
こんばんは

本日、カレンダー届きました。
ありがとうございます。
1並びの日に届いて縁起がよいです。
いつもブログで拝見しているハナちゃんが
カレンダーとなって手元に届いて
感激しています!
皆さんが仰っるように
どのお写真のハナちゃんも可愛くて
パパさんママさんに愛情をたくさんもらって日々過ごされているのが伝わってきます。
それにパパさんのカメラの腕前もすごいですね!
季節感に溢れ毎月毎月楽しみです♪
1冊は遠方で暮らす母にプレゼントします。
パパさんママさん、本当にありがとうがざいました
m(_ _)m
これからもブログ楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by メウ at 2016-01-11 19:49 x
カレンダー受け取りました。お忙しい中ありがとうございました!私も11月の写真が1番好きでしゅ。落ち葉の色合い、尻尾をフリフリして飛んで来る動きがサイコー!7月は背景が好きです。どちらで撮られたんでしょう?毎日ブログと共に楽しませていただきましゅ。ハナちゃんご一家が今年もご健康でご多幸でありますようお祈りしております。
Commented by muckまま at 2016-01-11 20:05 x
今日は、富士ハーネスへ子犬のお世話のボランティアへ。
帰宅したら届いてました。
お忙しい中ありがとうございました。
無邪気な笑顔がとっても可愛いです。
これからも、ブログに突っ込み入れながら楽しみにしています。
愛されてるんですよね〜〜。
自由なハナちゃんに拍手喝采です。
Commented by グレース at 2016-01-11 21:26 x
今晩は。
遅くなりましたが、カレンダーを受け取りました。
もう、ハナちゃんの愛くるしい表情に釘付けです。皆さんが、コメントされているように愛情一杯に育てられているからこその笑顔なのですね。
これからは、ブログとカレンダーで、ハナちゃんからあたたかさをもらっていきます。
本当にありがとうございました。また、企画も楽しみにしています。
Commented by おたけ at 2016-01-11 21:41 x
カレンダー届きました♪

この記事を読む前に封をあけたので
カレンダーの他に何かしら一筆入っているかも?
と、がさごそと手を突っ込んだワタクシ(笑)

とりあえず…
一番お気に入りの11月を飾っています(笑)


大変ご無沙汰しておりました。

元旦から息子が熱をだし救急医へ(笑)
次の日は娘が孫をつれて泊まりにきて
その次は…将来の嫁さまがお食事にいらして。
何だかんどでバッタバタで(-.-)
何が何だか解らないうちに休みが終わり…
7日には旦那の白内障の手術(°∀°)
送り迎えやら何やらでまたまたバタバタ。

気がつけば、月なかば(T0T)
ホントにご無沙汰でした。

今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by むさし at 2016-01-11 21:50 x
こんばんは!
カレンダーが届きました。ありがとうございます。
ハナちゃんが毎日見ていてくれるなんて最高です。

プログも楽しみにしておりますので、無理のない範囲での更新をお願いいたします。
ハナちゃんが元気であればそれで十分です。
Commented by patty1997 at 2016-01-11 22:28
今晩は??ごごカレンダー到着しました(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
ホントにハナちゃんは、笑顔がステキなアイドルグループHKT87のセンターにピッタリですね??
11月の落ち葉の森?の中を歩くハナちゃん、今にも目の前に現れそうです(^з^)-☆
まさか写真が本業で、副業が作曲家…なーんてことあるわけない、ない(>_<)と思いつつも、ホントに構図が抜群で美しい写真ばかりですね(^-^)
毎日ハナちゃんに話し掛けながら、眺めることに致しますm(__)m
今年もハナちゃん大明神のご利益を頂いて、素晴らしい年になりそうです❗
ありがとうございました\(^_^)/
Commented by 小吉母 at 2016-01-11 23:50 x
カレンダー届きました!

ハナちゃん、ハナママさん、そしてハナパパさん、ありがとうございました。
実は、偶然にも今日が入籍記念日だった我が家(笑)、
楽しみにしていた贈り物が届き、本当に嬉しかったです♪

我が家でも、やっぱり11月が1番人気!
ハナちゃんがカレンダーから飛び出してきそうです♪
5月のお庭での写真も、ハナちゃんのしっぽのブンブンいう音が聞こえそう!

パパさんのお写真を、ブログだけでなくカレンダーで見れて嬉しいです。
書き込みなんてもったいなくて出来ません!!
本当にありがとうございました♪
Commented by ルナママ at 2016-01-12 00:46 x
皆様カレンダーが届いたようで、何やら4月は岸根公園、そして大人気の11月、とっても気になります。
皆様絶賛のプロも裸足で逃げ出すカレンダー、早く見たいな。

ところでうちはどうなっているのか?
旦那からはそのような連絡もないので今日帰ったら早速確認してみます。

ハナちゃん、お花屋さんのフェイクにも惑わされずちゃんとオヤツGET出来ましたね。
あらあら、親バカのコメントが。
かなり脚色されておりますが、うんうんわかります。
うちの子が1番ですものね。

今年初の298基地訪問ですね。
お肉、焼いてもらったよね?
暗闇にダダ聖人、ちと怖いかも(ーー;)
Commented by かおかお at 2016-01-12 01:04 x
ハナパパ&ハナママさま

今日(昨日?)カレンダー届きました。
お忙しい中ありがとうございました。

昨年末はカレンダーを買わずに楽しみにしてたので
実物を目にして興奮しました。かなりうれしいです。
ハナちゃん、やっぱり可愛いです。
どの月も全部可愛いです。
家族で「このハナちゃん、めっちゃペップや~ん!!!!」
っと訳のわからん会話で盛り上がってました。
365日毎日ハナちゃん、ほんと癒されます。
素敵なカレンダーありがとうございました。

毎日ブログを見てると「あ~ハナちゃんに会いたいなぁ」
と夢見てしまいます。
可能性はかなり低い、もしくは、ないに等しいかも、とは思いますが…
関西(欲を言えば神戸あたり)にご旅行に来られることがありましたら
ぜひぜひ教えて下さいね。絶対に会いに行きま~す☆
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-01-12 02:15 x
ハナパパさん、おはようございます ♪

皆さんの手元に念願のハナちゃんカレンダーが
届いているようですね。とても、羨ましいです。
えー 私のハナちゃんカレンダーは… 。
まだ、成田空港辺りでしょう。(苦笑)
多分、LA経由でフェニックスに送られてくると思います。
今からとても楽しみです。(*^^*)

暗闇の中、お地蔵様になっているハナちゃん、何気に新鮮に見えました。(^^)
Commented by hanahana426 at 2016-01-13 18:11
>pochiさん
仙台は届くの早かったですね。
ありがとうございます。
11月、地面に寝転んで撮影した甲斐があるというものです。^^
エマちゃんのブログ、いつも拝見しているのですが、最近、yahooアカウントを消失してしまい、コメントが書けなくなっております。早々にアカウントを作らないとですね。


>漣さん
お褒め頂きありがとうございます^^
一筆も添えず、発送も遅くなってしまい失礼いたしました。
予定、バンバン書き込んでしまって下さい。
きっと最初のひとつを書き込んだら、その後は気にならなくなると思います。(笑)使い倒して頂けたら本望です。
牛肉は、端っこのほうを、ちんまりとあげました。


>丼ちゃんままさん
お褒め頂きありがとうございます^^
大変お待たせいたしました。
パパさんにも見て頂いたのですね。
海好きのパパさんには、是非川奈の海で泳いでいるハナを見て頂きたかったのですが(笑)
使い倒して頂けたら幸いです。


>黒ちゃんさん
届いて早々にご連絡頂き、ありがとうございます。
岸根公園、小さめですが、載せさせていた来ました。あの池です。
その右隣の写真は…・・気づいたらどこかで一度使ったような写真で。。。
黒ちゃんさんは気づいたかなぁと。(笑)
11月気に入って頂けましたか。個人的には6月も一押しなのですよ。


>duedueさん
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
デュエちゃんと年上のにゃんこさんに、どうぞよろしくお伝えください^^
これからも応援よろしくお願い致します。


>ランのママさん
お褒め頂き、ありがとうございます。
そちらはこの時期、ずっと雪でしょうね。
雪とハナの写真も撮りたいのですが、数年に一度しか積もらないので
なかなか機会がありません。
カレンダーの2月、浜辺を歩いている写真は
そちらでは想像つかないかもしれませんが、ふつうに泳いでいるのですよ^^

Commented by hanahana426 at 2016-01-14 09:04
>rikitanitakumaさん
早速目立つところに飾って頂き、ありがとうございます。
一年間使い倒して頂けたら何よりです。


>ちーこさん
こちらこそ、発送が遅くなりご迷惑おかけしました。
カレンダーお褒め頂き恐縮です。
使い終わったら、切り離して写真として飾っている方もいらっしゃるようです。(笑)
お肉屋さんは、行けば必ずハムを下さいます。ありがたいです。


>カッシーさん
ありがとうございます。
ブログを読んで下さっている方にしか、分からない写真も多いので、
そう言っていただけると、嬉しいです。
応援よろしくお願いします。


>ベル姉さん
大変お待たせいたしました。^^;
早速飾って頂きありがとうございます。
ベルちゃん、車椅子は生活大変かと思いますが、楽しい犬生を
過ごしてくださいね。応援してます。


>mungoさん
ありがとうございます。
やはり11月がお気に入りですか。
呼んだら飛び出して来そう?
来年は3Dカレンダー作りましょうかね^^
ナナちゃん、サラちゃんにもいつかお会いできると良いですね。


>Qooさん
2冊お買い求め頂きありがとうございました。
正直、素人の作るカレンダーなので、がっかりされたらどうしようと少々
心配しておりました。
一年間、楽しんで頂けたら幸いです。
お母様思いですね。素晴らしいです。
一並びの日は、ワンワンワン=ワンコの日らしいです。(笑)

Commented by hanahana426 at 2016-01-14 09:29
>メウさん
お待たせ致しました。年内に届きましたね(笑)
11月人気ですね。
え?7月は背景がお好き??
背景ですか!
メウさん率直ですねぇ(笑)
白馬岩岳で撮りました。
本年もよろしくお願いいたします。


>muckままさん
今日も富士山は綺麗に見えていることでしょうね。
富士ハーネスさんというと、盲導犬のボランティアをされているのですね。
ご苦労様です。
今年はどこかでお会いできますように。


>グレースさん
沢山お求め頂き、ありがとうございました。
失望されたらどうしよう心配しておりましたが、喜んで頂けて安心致しました。
お近くですので、お会いできる機会があると良いですね。
今年も色々企画したいと思います。


>おたけさん
一筆なくて、大変失礼いたしました。^^;
お詫びに寒中見舞いをお送りしないとですね。
ご家族が集まって、病気もあって色々バタバタしたお正月だったようですね。
ご苦労様でした。
宅急便のトレース(追跡)機能というのがありまして、おたけさんの所、無事届いたかな?と思って調べた所、一度は不在配達になっているのですが、その2分後に再配達になっていました。(笑)何故でしょう?
「ピンポーン。おたけさんいらっしゃいますか?」
シーン
「あ、ご不在ですね」
宅配業者さんが不在通知を入れた直後、
「はーい」
ドタドタと家の中から出てくるおたけさん
を勝手に妄想したのでした。
今年もよろしくお願いいたします。


>むさしさん
カレンダー気に入って頂けて良かったです。
手配が遅くなって失礼致しました。
無理のない更新、ハナが元気ならそれで十分、とてもありがたいお言葉です。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>patty1997さん
当選おめでとうございました。
当選から商品発送までが長すぎ失礼致しました。
え?HKT87のセンターですか(笑)
センターで存分にゴロスリしたり、帰りましぇんよをさせて頂きます。
11月の写真、人気のようですね。
写真も音楽も、どちらが仕事で、どちらが趣味という感覚はなく、好きなので
境なく楽しくやらせて頂いてます。
ハナ大明神がついてますので、いい年になると思います!^^
Commented by hanahana426 at 2016-01-14 09:47
>小吉母さん
入籍記念日でしたか♪
かわいい小ちゃんがいるのに、ハナのカレンダーをもらっても、嬉しくもなんともないだろうな、などと思いながら(笑)、せめて書き込み用のカレンダーとして実用的に使って頂けたら幸いです。
5月の写真、あそぼ!と誘っている好きなんですよね。さすが、小吉母さんお目が高い!
(笑)
東海、関西地方遠征の際は、是非お会いしたいですね。
今年もよろしくお願いいたします^^


>ルナママさん
えーと、無事に受け取れたようですね。(笑)
遅くなり失礼いたしました。
動物実験、親のバカっぷりが露呈しましたね。
そういえば、浜省は満喫出来ましたでしょうか?^^


>かおかおさん
カレンダー喜んで頂けて嬉しいです。
一年越しでしたね^^
ペップくんを彷彿させる写真がありましたか♪
大きいし、男の子だけど、ハナとそっくりだとおっしゃってましたね。
ご家族で楽しんで頂けたようで良かったです。
神戸には親戚がおります。垂水です。
「いつも遊びにおいで、おいで」と言われ続けているので、
行く可能性は十分ありますよ^^
その際はご連絡いたします。


>Suzi-Qのママさん
えーと、Suzi-Qのママさんだけは、一昨日(12日)に皆さんより遅れて、国際郵便EMSにて発送いたしました。
3連休で郵便局がお休みだったのですよ。
トレースしてみたら、昨日、日本を飛び立ったようです。
15日から17日位に届くのではないかと。
印刷のプロの目にはどう見えるのかドキドキですが、楽しみにしていてください。
暗闇の写真、新鮮ですよね。(笑)
Commented by メウ at 2016-01-14 19:35 x
7月の写真ですが、ハナちゃんはもっちろん、加えて自分が高原を歩いているようで好きです、という意味でしゅよ。ま、要はみんな好きです。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32

最新の記事

帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット