ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

大乱闘2!!



お散歩に出ると、久しぶりにアズキちゃんに会いました。
b0275998_742182.jpg







ハナちゃん、オヤツ食べる?
b0275998_7411168.jpg






アズキちゃんママからオヤツを頂きました。






広い公園に行くと、真ん中に座ります。
b0275998_7441194.jpg








モゴッ
b0275998_7453094.jpg





ボールありましゅよ、のアピール。






やっときますか!
b0275998_745915.jpg







画してバトル開始。
b0275998_7465770.jpg






何故か、ハナも飼い主も全力で遊びたい気分でした。






ベシッ
b0275998_74854.jpg







キシャー!
b0275998_7484947.jpg






ボールを奪って投げると
b0275998_7494530.jpg







リードをガラガラ引きづりながら回収
b0275998_750374.jpg






どんどんテンションが上がり
b0275998_7511444.jpg






袖を噛むモードへ
b0275998_7514262.jpg







イテテテテ
b0275998_7522444.jpg







バシ
b0275998_7531682.jpg







ハナちゃん、手を噛むのは反則だぞ!






そんなルールはありましぇんよ
b0275998_754776.jpg








さすがに、少し手が痛いので、ボールを口の中に押し込めて遊ぶのでした。
b0275998_7553243.jpg






ボール装置♪








ひとしきり遊んだ後は、お花屋さんでオヤツを頂いて帰ってきました。
b0275998_89279.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-01-09 07:39 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by wayan_wayan at 2016-01-09 13:57 x
ハナパパさんこんにちは。
大乱闘2の動画を見ました。
”フェイシャルマッサージ”、見事ツボに入り大笑い!
ハナちゃんも楽しそうでホッコリしました。
Commented by qooママ at 2016-01-09 18:13 x
穏やかで暖かな冬の休日でしたね

ハナちゃん、パパさんに思いきり甘えて
たくさん遊んでもらってよかったね〜♪
パパさんも手が痛いよ!と言いながら
きっと、頬は緩みっぱなしだったのでは(≧∇≦)
お顔めちゃくちゃにされながらも
嬉しくて大満足のハナちゃんのお顔が見れて
こちらまで心温まり癒されました。

ハナちゃん、今日もありがとう♪
Commented by らてママ at 2016-01-09 21:00 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん 楽しそう~♪
パパさんも遊びたい気分だったんですね(*^_^*)

動画も見ました♪
フェイシャルマッサージ 超気持ちよさそう~
ハナちゃん 嬉しいね~♬

たくさん遊んでもらうと嬉しいもんね(*^_^*)

てつは旦那としかまだ散歩はできないので
おやつをあげる時にナデナデするように
心がけてるんです!

そしたら・・
おやつをあげたあと ご馳走様といって手を合わせるんですね、らてママが。
そのあと必ずてつが背中を向けてナデナデしてとアピールするように♬

もちろんナデナデしながら
てっちゃんはお利口さんね~ 可愛いね~
って話してます(笑)

こんなことしかできないけど
旦那には負けるけど
らてママにできる事をしていきます♬

・・また自分の話ばかりになってしまいました←^_^;
Commented by ルナママ at 2016-01-10 01:12 x
広い公園貸切状態だったようで、遠景からのハナちゃん、待ちくたびれましたよですね。

お楽しみのバトルは両者やってやるぞと期待感MAX。
初めパパさんのお袖が千切れているのかと思いましたが、よく見ると手袋なんですね。

動画、受けました。
こんな荒っぽいフェイシャルマッサージがあったとは知りませんでした。
こぼしたボールをカポッとお口にはめる、そしてがしがし、これならほうれい線にも効きそうですね。
スキンシップが一番やね。
Commented by hanahana426 at 2016-01-17 01:18
>wayan_wayanさん
フェイシャルマッサージ受けましたか♪
愛情たっぷりでしょう?(笑)


>Qooママさん
この大乱闘の後、左手首にあざが出来ました(笑)
遊ぶにも程ってものがありますよね。
楽しかったので良しとします^^


>らてママさん
てつくん、ナデナデしてアピールきましたか♪
信頼関係、どんどん深まっていますね^^
事あるごとに、いい子だね。いい子だね。と沢山なでてあげてください。^^
きっと今以上にメロメロになってくれると思います。


>ルナママさん
この日はさくらちゃんを見送った次の日。
生きているという事は、全力で遊べるという事なんだ、
そんな思いになっていたのかもしれません。
張り切りすぎて、手にアザができました。
ボールをカポっと挟むのいいでしょう。笑
アンチエイジングですよ^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite