ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

巧みな左折も実らず




今朝の鎌倉は曇り。




行きましゅよ。
b0275998_14571729.jpg







飼い主そっちのけで、ズンズンとお花屋さんへ
b0275998_14581716.jpg








ハナちゃん、姫リンゴ食べる?
b0275998_14592568.jpg








頂きましゅ。
b0275998_150373.jpg






お花屋さんで、オヤツを頂きます。







姫リンゴの次は豚耳♪
b0275998_15047100.jpg








まだでしゅか?
b0275998_1513339.jpg









はいよし!
b0275998_152674.jpg








ハナちゃん、重量あげの選手みたいだよ。








お花屋さんを出ると、飼い主を誘導します。
b0275998_1533279.jpg








電柱を左に曲がるとコンビニです。
b0275998_1543843.jpg







電柱に用事があるフリをして、
b0275998_1553097.jpg







巧みに左折誘導
b0275998_15165230.jpg







コンビニ着
b0275998_1582299.jpg








お花屋さんでオヤツ一杯頂いたから、魚肉ソーセージはなしだよ。








えええ?
b0275998_15102940.jpg








解せない表情。そのまま帰ろうとすると







おかしいでしゅよ。
b0275998_15114459.jpg







袖を噛みます。





ハナちゃんをバカにしてましゅね。
b0275998_15123619.jpg







早く出しなしゃい
b0275998_15131959.jpg








まだでしゅか
b0275998_15134289.jpg







反撃に出たハナでしたが、通りすがりの人にスルスルと寄っていきます。







ハナちゃんは魚肉ソーセージをもらいそびれて、飢え死にしそうでしゅ。
b0275998_15144158.jpg









そうなの?その割にはあなた肥えてるわね







まだ帰りましぇんよ
b0275998_15151057.jpg






中々諦められない、魚肉ソーセージでした。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2016-01-06 15:20 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by at 2016-01-06 17:47 x
魚肉ソーセージですが、実は関西では見た事がありません
よく似たソーセージはあるのですが、中身は豚肉等で普通のソーセージに似た味です
魚肉、こんなにハナちゃんの大好物なのですから
きっと美味しいのでしょうね〜
Commented by mamashio at 2016-01-06 19:00
この伸びるリードで散歩できるハナちゃんが
羨ましい。。。。。
ピッピ一瞬で壊しました。二つ 汗
 ピッピも魚肉大好きです♪
”ホモ製”のものが玉ねぎエキスが入っていないので
我が家はホモちゃん専門です!!
Commented by ルナママ at 2016-01-07 02:15 x
お花屋さんはオヤツのパラダイスやp(^_^)q
姫リンゴ、鑑賞用なので食したことはありませんがやっぱり美味しいんだろうな。
そして豚耳を食べるハナちゃん、正に決定的瞬間ですね。
ハナちゃんの期待度が画像から伝わります。
さすがパパさんp(^_^)q

牛に引かれて善光寺参りならぬハナちゃんに引かれてコンビニ参りですね。
残念そうなハナちゃん、受けました。
リードを引っ張るハナちゃん、さながら必殺仕事人みたい。
チャララーン、標的はパパさん?

帰りに見ず知らずの方に訴えるのも笑っちゃいます。
ひもじくて死んじゃうみたいな。
肥えてないよね、パパさんママさんの愛情でどっしりしてるだけだもんね。

何かと忙しかったお正月のせいか、風邪を引いてしまいました。
でも今日から東京です。
念願の浜省のコンサート、備えてお医者さんにも行きました。
めっちゃ楽しみです。
Commented by hanahana426 at 2016-01-08 10:16
>漣さん
なんと!関西には魚肉ソーセージがないのですね。
僕は子供の頃からオヤツに食べてきたので、驚きです。(笑)
あっさりしていて、色々な料理に合わせやすいですよ。

>ママしおさん
伸びるリード、ピッピちゃん壊してしまいましたか。
すごい勢いで活発に移動すると見ました。^^
我が家は2年弱で耐久性が怪しくなるので、交換してます。
海で塩水にガンガンつかったりしますので・・笑
ピッピちゃんも大好きですか^^
あららホモソーセージですか。内容物までよく確認していなかったかも^^;
きちんと調べるようにします。
ありがとうございます。

>ルナママさん
まさにオヤツのフルコース。パラダイスです。
お花屋さんが無くなてしまったら、お散歩のモチベーションがガタ落ちしそうです。
コンビニ脅迫は日々続きます。そして飼い主はその度に、仕事人に殺されています。(笑)
風邪を治して、万全の体調で浜省楽しんできてください。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite