人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の家へ



【カレンダー近況】
お待たせしているカレンダーですが、
予想では7日か8日に印刷業者から我が家にカレンダーが届くのではないかと思われます。
(印刷業者さんが12月29〜1月4日までお休みです。)
それ以降、皆様に順次発送いたします。
我が家の方は、発送用の入れ物と宛先を書き終えて準備万端です。

年末のお忙しい中、早々にご入金頂いた皆様、お待たせして恐縮です。
もうしばらくお待ち下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。





昨日は、いつも来ない公園に来てニッコリ♪
母の家へ_b0275998_105141.jpg







最高でしゅ♪ コテン
母の家へ_b0275998_10514171.jpg








昨日は、1年ぶりに母の住む家に行きました。







ハナちゃんは覚えてましゅよ。ここのお家でしゅ。
母の家へ_b0275998_1052582.jpg








一年に一度しか来ないのに、ハナは覚えてます。







ハナちゃんでしゅけど、開けてくだしゃい♪
母の家へ_b0275998_10534214.jpg








まだでしゅか?
母の家へ_b0275998_10545064.jpg








家に入ると、すぐさま台所でスタンバイ♪
母の家へ_b0275998_10552775.jpg









ブログを読んでいる母は、魚肉ソーセージで迎えてくれました。
母の家へ_b0275998_10561210.jpg








ペロッと平らげ






お母さん、まだありましぇんか?
母の家へ_b0275998_1058141.jpg








ハナちゃんはいい子でしゅよ♪
母の家へ_b0275998_1059272.jpg








もらえないとわかると、ゴミ袋を漁り始めます。








ハナちゃん、ダメ!!
母の家へ_b0275998_1102572.jpg








母に首を掴まれて、教育的指導を受けます(笑)







すると机の下に潜り、飼い主に愛想を振りまきます
母の家へ_b0275998_1115836.jpg







オヤツをくれそうな人から順に托鉢です。






明けましておめでとうございましゅ♪
母の家へ_b0275998_113262.jpg








あの手この手で、全国行脚
母の家へ_b0275998_1143913.jpg









人間がご飯を食べた後は、近くの大きな公園でお散歩♪
母の家へ_b0275998_1155558.jpg









広い公園でハナもご機嫌
母の家へ_b0275998_1165086.jpg








記念に一枚♪
母の家へ_b0275998_1172177.jpg








落ち葉と枯れ木をバックにいい写真が撮れたなと思っていたら、、
母の家へ_b0275998_1181455.jpg







落ち葉がネバネバしていて、尻尾がすざまじいことに・・・
母の家へ_b0275998_119239.jpg









お散歩から帰ると、また母におねだり
母の家へ_b0275998_11102344.jpg








犬好きな母、ついついオヤツをあげてしまうのでした。
母の家へ_b0275998_11104282.jpg











今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
母の家へ_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2016-01-04 15:59 x
ハナちゃん珍しくお洋服着てお出かけだったのですね。

魚肉ソーセージ嬉しい🎵😍🎵
ちゃんと用意して下さって優しいお母様ですね。
エビフライ🍤、カニ美味しいお料理がいっぱい。
これは托鉢しなくては...だよね ハナちゃん。

休みはあっという間。今日から仕事です。
少々お疲れモードの時はハナちゃんの笑顔を見て
頑張っていますよ🎵
Commented by ラスカママ at 2016-01-04 18:10 x
こんばんは('-'*)
ハナちゃんパパさんのお母様の所へオシャレ!して行ったんだね、よくお似合いですよ~
大好きな魚肉ソ-セージ貰い良かったね
テーブルに、かにさんが見えました美味しそう!今年まだかに食べてません!明日あたり食べようかしら~
ハナちゃんの姿に今日も癒されてます
パパさんハナちゃんありがとう!
Commented by めだか at 2016-01-04 21:36 x
こんばんは。
お母様、皆さんとお会いできてお喜びでしょう。
ハナちゃんもずっと笑顔です。
年始にゴロスリ開始ですね。

昨日の午後、夫は仕事の為に移動しました。
こむぎはリビングで伏せたまま
送ろうとしません。雰囲気で解るようです。
ほとんど私が世話をしていますが、帰ってくると
態度が全然違うのですよ。 


Commented by 黒ちゃん at 2016-01-04 21:39 x
こんばんは☆

ハナちゃん✿カレンダー、中旬前に届けて下さるのですね。
楽しみにお待ちしております(#^.^#)
パパさん・ママさん、準備万端との事、ありがとうございます<m(__)m>

ハナちゃん✿、おばあちゃまに会いに行ったのね♪
素敵なお住まいですね。
一年に一度ですかぁ~、ハナちゃん✿もっと会いたいよね~(笑)
でもお母様ブログを読んでいらっしゃるので、パパさんの様子が分って安心されていますね。
優しそうな可愛いお母様ですね(^^)

お母様、沢山のご馳走を用意されてお待ちになられていましたね。
茶碗蒸しに海老フライ・それに蟹も、美味しそうです(^^)
私も同じような物を作りますね、きっとお母様に年齢が近いせいかしら(笑)
お母様、ハナちゃん✿が可愛くて堪らないって感じが伝わって来ます(#^.^#)

今日は親孝行が出来ましたね(^^)
Commented by らてママ at 2016-01-04 21:53 x
ハナパパさんこんばんは//

実家はいいですよね~♪
ハナちゃんもちゃんと覚えてるんですねヽ(^o^)丿

お母様 犬好きなのが伝わります♬
ハナちゃんも嬉しいね~

らてママもらっきぃを連れて実家に帰ると
母がソーセージ切ってくれてるんですよ!!
それを喜んで食べるらっきぃです(*^_^*)

オスワリした所がネバネバ落ち葉だったとは・・
しっぽがすごい事になってますね^_^;
でもハナちゃんは気づいてない←アハッ
Commented by 小吉母 at 2016-01-04 23:37 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします!

いつものお散歩のお写真も大好きですが、
やっぱりお出掛けの時のハナちゃんは
いつもよりウッキウキ・お目目キラキラしてますね♪
お洋服姿も新鮮です♪
魚肉ソーセージ以外にも、美味しいものもらえたかな~?
Commented by ルナママ at 2016-01-05 01:30 x
ハナちゃんがお洋服着てるのは珍しいですね。
遊ぶ時間作ってよかな?
アリゾナのママさん、あってます?

お母様、ツボ押さえてますね。
魚肉ソーセージ、ハナちゃんファンなら必須アイテムです。

でもオイタして指導ですね。
皆さんのコメントで茶碗蒸し、成る程。
カニ、迎春ですね。
自分ではちっともわかりません(ーー;)

これはT公園ですね。
何気に実家と同じ区、でも行った事がありません。
とても広い公園とか。
尻尾、残念な結果に。
でも楽しかったね。
犬好きなお母様も満喫されましたね。
Commented by hanahana426 at 2016-01-05 12:14
>丼ちゃんままさん
母の家で、毛が沢山落ちては困るので、服を着せて行きました。
ハナは、魚肉ソーセージに、りんご、ブロッコリ、お刺身と頂きました。
お昼休みのお供に、ブログよろしくお願いします。
今年も頑張りましょう♪


>ラスカママさん
裸族のハナが洋服を着るのは珍しいですね。笑
毛が落ちないように着せて行きました。
カニ美味しかったですよ。母曰く、インターネットの楽天で買ったのだとか。^^

>めだかさん
母はハナと会えて嬉しそうでしたよ。^^
旦那様、戻られましたか。
こむぎちゃん見送るのは、嫌だと以前おっしゃっていましたね。
寂しい気持ちを隠しているんですね。いじらしいです。
週末が待ち遠しいですね。


>黒ちゃんさん
カレンダー遅くなり恐縮です。
届くまでの間は、指で日にちを数えておいてください。(><)
母の家、もう少し行った方がいいのはわかっているんですが、いつも後回しになっています。

お料理、黒ちゃんさんも同じようなものを作られますか^^
黒ちゃんさんの方がずーっとお若いですよ。
(母は戦前生まれです)
少しは親孝行になっていると良いのですが。
Commented by hanahana426 at 2016-01-06 09:27
>らてママさん
ハナも母の家を覚えているようです。
ワンコは一度歩いた道は忘れませんね^^
ソーセージ、そちらでもおもてなしに出てくるのですね♪
らっきぃくんも行くたびに喜ぶのではないでしょうか?
ネバネバの落ち葉、取るのに苦労しました(><)


>小吉母さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^^
そうなんです、いつも行かない場所だと、明らかにテンションが違う。(笑)
裸族のハナが服を着ていると飼い主も新鮮です。
母の家を毛だらけにしないようにと着せましたが、結局沢山毛を落としていたようです。
オヤツは、リンゴ、ブロッコリ、マグロと頂きましたよ。


>ルナママさん
久しぶりの洋服なので、どこで買ったのかも覚えておりません。(笑)
母、帰りましぇんよ!を見て笑っていました。
そして、「帰らなくていいんだよ」と(笑)
皆さん、写真の色々な所を観察されてますねぇ。^^
おいしい茶碗蒸しでした。
そしてT公園。なぜわかったのでしょう!すごいです。
ルナママさん探偵に任命致しましょう。
最初の任務は、消えた黒将軍の足取りを追う、でお願いします。
母、喜んでおりました。
by hanahana426 | 2016-01-04 11:23 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(9)