大晦日の訪問客




ハナちゃんのベッドがありましぇんね。
b0275998_12485064.jpg







大掃除しているので、ハナは居場所がありません。







スミマセン。おうちに入れてください
b0275998_1239856.jpg







そんな折、我が家にお客さんがやってきました。







お願いしますよ。
b0275998_12393365.jpg








アイリッシュセッターのブーちゃん(ブライアン)です。
ブーちゃん、自分の家だけでなく、人の家にもすぐに入りたがるようです(笑)







ブーちゃんが玄関で待っているのに、ハナは玄関の手前で、もっと外にいたそう。なんとも対照的です。
b0275998_12413343.jpg








ブーちゃんパパから何かもらえないか、おねだり中。  
ブーちゃんは家に入れないかと、覗いています。
b0275998_12421688.jpg







ブーちゃんパパは、野菜を持ってきてくれたのです。






はい並んで!
b0275998_12433051.jpg






ブーちゃんパパ、年明け早々に、大仏像展を国立東洋自宅のお庭博物館で開催するそうです。
入場無料。
来てくれた人には、コーヒー、ビール、焼酎、ヨーグルト、お好きなものをご用意して下さるそうです。


年が明けたら行かないとですね。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-12-31 12:45 | 日々のお散歩 | Comments(14)
Commented by 黒ちゃん at 2015-12-31 15:12 x
こんにちは♪

とうとう、大晦日になりましたね。

ブーちゃんは、家の中が好き

なんですね~。
笑っちゃいますね、二人の対照的なところ(笑)

立ってたり、座ってたりですが、珍しく2ショットが撮れましたね(笑)

ブーちゃんパパさん、凄いですね~、良いご趣味をお持ちですね!
それに、ご近所さんとの交流場になって素晴らしいです!

パパさんは、何を戴かれるのでしようね~♪
Commented by ラスカママ at 2015-12-31 17:03 x
ハナパパ&ママさん こんばんは


ブーちゃんハナちゃん宅に来たのですね、今年最後のツーショット写真可愛いいですね

ブーちゃんパパさん仏像展をやるのですね~!

今日は大晦日、11時半頃から主人と除夜の鐘を鳴らし始めます、108の煩悩を払います
今年は悲しい事も有りましたが、ハナパパ&ママさん、そしてハナちゃんと、出会えた事に感謝致します

来年もコメントします、宜しくお願い致します
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 17:30
黒ちゃんさん、
大仏像展、いらしてください。^^
頂くのは、やっぱりヨーグルトですかね。笑
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 17:32
ラスカママさん
ブログお読みくださりありがとうございました。
お寺さんの大晦日は除夜の鐘のお務めですね。
寒い中、ご苦労様です。
来年もよろしくお願いします!
Commented by まりまり at 2015-12-31 18:25 x
ハナパパさん こんばんは。
今年ももう少しで終わりですね。
一年間楽しいブログありがとうございました。
カレンダーの入金は年明けになってしまいますが、その節は宜しくお願い致します。
こちらは雪もなく穏やかな年末を迎えています。
ではではどうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented at 2015-12-31 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 22:34
まりまりさん
こちらこそ、一年間お読み頂きありがとうございました。
そちらも暖冬かな?
良いお年をお迎えくださいませ。
(カレンダーまだ印刷業者さんから僕の手元にも届いていないので、年明け以降でちょうど良いさそうです。)
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 22:35
>非公開でコメントくださった方
はーい入金ありがとうございます!
ハナとブーちゃん、いつも正反対で面白いです。
検索して何を見られたのか、気になりますね。笑
良いお年をお迎えくださいませ!
Commented by おたけ at 2015-12-31 23:08 x
(パパさんがヨーグルトを選ぶ)に5000点♪
て、書こうと思ったら…
すでにヨーグルトを選んでいたというね(-.-)??
(笑)

今年も、ハナちゃんの笑顔に癒され
元気をもらい楽しく過ごせました♪

多くの方々との交流も
毎日の楽しみです♪

これからもよろしくお願いしますね(°∀°)

それでは、
良いお年をお迎えください♪
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 23:54
おたけさん
ブーちゃんパパの口から、ヨーグルトってセリフが出た瞬間、これしかないなと思いましたよ。笑
ラスカママさんは今頃、除夜の鐘をついてますね。(ラスカママさんお寺の方です。)
色々な方と交流が増えていくのは僕の楽しみでもあります。
来年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by ルナママ at 2016-01-01 03:51 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あらま、私と同姓同名の方がいらっしゃいましたか。
さもありなん、どこにでもいる名前ですものね。
なんなら今度から旧姓で、絶対被らない名字ですので。

ブーちゃんとハナちゃんのツーショット、貴重ですね。
ブーちゃんパパさんは大仏像展開催ですか?
国立東洋自宅の庭博物館、博物館美術館は沢山足を運びましたが、こちらは未だ訪問しておりません。
どんなのが出展されるのかとっても興味があります。
しかも焼酎?なんて魅了的。

お休みはいつまででしょうか?
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-01-01 04:05 x
ハナパパさん、

新年明けましておめでとうございます。m(__)m
そちらはもう新年ですね。
アリゾナはハナパパさんも知っての通り
16時間の時差があるので、まだ大晦日です。(^^)
来米してから1度も正月らしい正月を過ごしていないので
日本で正月を迎えられる皆さんが羨ましいです。

Queenieのことを気遣って下さりありがとうございました。
リハビリらしい事は何もしていないのですよ。
クレートを買ったのですが、絶対安静なのに入ってくれず
ビッコを引きながら家の中を歩きまわっています。(大汗)

カレンダーのこと…ありがとうございます。
遅くなっても大丈夫ですよ。楽しみに待っております。(o^^o)

ロス・サンフランシスコまでの出張、あともう少しですね。
仕事なので仕方ありませんが、アリゾナまで来られないのがとても残念です。
5月以降だとアリゾナはすでに暑いですから〜行ける所も限られてしまいます。
毎年、イスラエルからHPの人達が出張で来るのですが
グランドキャニオンを見ず、ラスベガスに行く人達が多いいです。
せっかくアリゾナに来ているのにもったいないなぁ〜と思っています。(苦笑)

ハナパパさん、1年間ブログありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。m(__)m
Commented by hanahana426 at 2016-01-01 11:37
ルナママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
旧姓珍しいのですね。どんな苗字か今度教えてください。
さすがのルナママさんも、国立東洋自宅の博物館はご存知ありませんでしたか。
今年は、ぶらぶら美術館に取り上げていただく予定だそうです。
お正月は4日までの予定です^^
Commented by hanahana426 at 2016-01-01 11:42
Suzi-Qのママさん
明けましておめでとうございます。

まだnew year eveなのですね。
お寿司があるだけでもお正月気分が味わえますよ^^
大晦日にコストコに行ったらすでに閉店しておりました。笑

Queenieちゃん、クレート苦手なのかな?
少しづつ少しづつリハビリしてくださいね。
アリゾナ行くなら5月前ですか!なるほど。
グランドキャニオン一度は見ないとですね。
HPはヒューレットパッカードでしょうか。
ママさん印刷系or出版系のお仕事をされてるのかな。

今年もよろしくお願いします。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット