ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

【カレンダーご連絡】


えええ...まだ印刷屋さんから現物が僕の手元にも届いておりませんが、



本日、購入を希望された方にはお一人ずつ、振込先のメールを送らせて頂きました。
ご確認下さいませ。




確認しつつ送らせて頂いていますが。多数の方にご希望頂いた為、もしかすると、
「あれ?連絡が来てない!」という方が
いらっしゃるかもしれません。
その場合は大変お手数ですが、再度その旨ご連絡下さい。




「まぃ」さん
当選しております。ご連絡お待ちしております。



「くまま」さん
当選しております。ご連絡おまちしております。



「ちーこ」さん
何故かメールを返送しますとエラーで帰って来てしまいます。
パソコンからのメールは着信拒否になっていたりされますでしょうか?
ご確認頂けたら幸いです。特にそういう設定をされていない場合はそのままで結構です。
(送り先は把握しておりますのでご安心下さい)



「アイス」さん
アメリカから帰国されてからで、大丈夫ですよ。
帰国後にご連絡先などお伝え下さい。






何かと配慮が行き届かない点もあるかと思いますが、平にご容赦くださいませ。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-12-29 19:16 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by ルナママ at 2015-12-30 01:38 x
パパさん、確認作業お疲れ様です。
今年は沢山の方が応募したから大変ですね。

昨日振り込ませて頂きました。
確認してくださいませ。

カレンダー、いつでも全然かまいませんよ。
素敵なカレンダーが届くのを心待ちにしております。
飾るのはルナリクが載っているチャリティーカレンダーの上にしようかな?
Commented by ラスカママ at 2015-12-30 09:47 x
ハナパパさん
こんにちは('-'*)

カレンダー抽選会は、沢山の方の応募が有り嬉しいですね

カレンダーは急がなくて、言いですよ、皆さんパパさんが、お忙しいので理解してくれていると思いますから

今日、振込み致しました、確認してみて下さいね
お願いします

パパさんハナちゃん、カレンダー抽選会ありがとうございました
Commented at 2015-12-30 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぃ at 2015-12-30 19:26 x
ハナパパさんこんばんわー☆
連絡遅くなってすみません。
今Gmailで送りました!
ご確認お願いします(^^)/
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 18:29
ルナママさん
ルナちゃん、リクくんのカレンダーが既にあるのにもかかわらず、ありがとうございます。
現物が届いていないので、年明けになってしまいますが、楽しみにお待ちくださいませ♪


>ラスカママさん
お言葉に甘えて、本当に来年になってしまします(><)
除夜の鐘、頑張ってくださいませ!

>メウさん
来年中には届くように。。。そんなアホな。笑
なるはやでお届けしたいと思います。

>まぃさん
おめでとうございます!
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite