2016カレンダー抽選会♪

皆様、お待ちかねのカレンダー抽選会です♪




今回はパソコンのMic BINGOというソフトで、ハナがマウスを押して抽選を行います。






応募順に、皆様に番号をつけさせて頂きました。(最初から購入希望された方を除きます)

1、向日葵さん
2、みこアンドぺこさん
3、minamiさん
4、fooさん
5、メウさん
6、丼ちゃんままさん
7、patty1997さん
8、サクラママさん
9、むさしさん
10、なるくまさん
11、カッシーさん
12、wayan_wayanさん
13、ふうや・らいママさん
14、漣さん
15、まりまりさん
16、ランのママさん
17、muckままさん
18、桃介28さん
19、coming11さん
20、小吉母さん
21、mungoさん
22、pochiさん
23、ラスカママさん
24、えみりさん
25、あっさむさん
26、Suzi-Qのママさん
27、rikitanitakumaさん
28、duedueさん
29,らてママさん
30、ジャムママさん
31、Qooママさん
32、ぽこ。さん
33、ゆかりさん
34、nanamama_f5さん
35、sakusaku325さん
36、プルちゃん
37、yokoさん
38、しげしげさん
39、グレースさん
40、くままさん
41、かおかおさん
42、ベル姉さん
43、トットロロさん
44、まぃさん
45、ラブさん
46、カトーさん(12月24日の投稿に記載)







皆様の運命は如何に!






それでは、今年もスターウォーズ風の抽選会の模様をどうぞ!
(動画が見られない方は、画面を一番下までスクロールしてご確認ください。)














当選された皆様、おめでとうございます!






本日の投稿欄に非公開で
住所
氏名
電話番号(宅急便なので必須)





を記載頂くか、xxxxxxxxまでメールくださいませ。
メールの場合、件名は「当たったよ!」で、お願いします(笑)
どちらでも構いません。








外れた場合にご購入を希望された方、




rippoco@me.com 宛まで
件名を「外れたのでカレンダー購入希望」にして頂き、
住所
氏名
電話番号
をお書きの上メールください。
折り返し、振込先をお伝えいたします。















今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png












当選された方
5、メウさん
7、patty1997さん
11、カッシーさん
20、小吉母さん
22、pochiさん
26、Suzi-Qのママさん
34、nanamama_f5さん
40、くままさん
42、ベル姉さん
44、まぃさん
by hanahana426 | 2015-12-28 11:27 | 日々のお散歩 | Comments(23)
Commented at 2015-12-28 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-28 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-28 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by foo at 2015-12-28 13:25 x
わー。゚(゚^ェ^゚)゚。
ざんねーーーん。
一回 4 で、止まった時があって
やった〜 ✧٩( 'ᴗ' )و ✧
てなりましたが、間違いでした。

ワクワクして楽しかったです。
ハナちゃんお疲れ様。
パパさんも??
もう少しでパパさんが見えそうで
こちらにもドキドキしながらでした。

ありがとでした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
Commented at 2015-12-28 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-28 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らてママ at 2015-12-28 16:01 x
ハナパパさんこんにちは//

残念・・・
やはりくじ運ありませんでしたね(笑)
でもドキドキワクワクありがとうございました(*^_^*)

動画も面白かったです♬
こんな編集ができるなんてすごいですね~!!

来年もまたかわいいハナちゃんをたくさんUPしてくださいね❤
楽しみにしています(*^_^*)

Commented by ラスカママ at 2015-12-28 16:51 x
ハナパパさん
こんにちは('-'*)

抽選会、外れました、残念です

住所などメール送信しましたので、お願いします

可愛い、ハナちゃんのカレンダーが楽しみです~♪
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-12-28 20:33 x
前後の方は当選していたのにハズレたぁ~
わくわくどきどき(^-^)楽しい抽選会でした。
スターウォーズイヤーにふさわしく素晴らしい構成にさすがパパさん!感動しました。
ハナちゃん大役ご苦労様でした。
カレンダー楽しみに待っています。
Commented by さよ at 2015-12-28 22:57 x
抽選に参加してなくてもワクワクどきどきしました!。
スターウオーズとのコラボがすごい!家に来ちゃってるし(笑)
この抽選映像をドキドキしながら抽選参加した方々が見ていると想像しただけで
こちらまでドキドキわくわく感が伝わりました。
動画ランキングも、とてもかわいいハナちゃんがまた見れてよかったあ~。
Commented at 2015-12-29 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-29 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2015-12-29 02:09 x
今年も大作でしたね。
なんでこんな事が出来るのか、パソコンも操れない私には既に別世界。
ハナちゃんが座ってるお布団に何やら落下、凄い(ーー;)

ママさんもお疲れ様でした。
長丁場で飽きてしまうハナちゃんを宥めることしばし、時々リンゴ休憩を挟んで何とか乗り切りましたね。
そして一番お疲れ様だったのはハナちゃん、なんで?って思っただろうな。
当選された方、おめでとうございます。
きっと来年は素敵な事がありますよ。
私はパパさんからのメールをお待ちしております。
Commented at 2015-12-29 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイスケママ at 2015-12-29 09:51 x
待ちきれずに、自分でカレンダー作ってしまったダイスケママですが・・・
抽選会の様子には参加?(笑)しました(^▽^)/
今年はキャラクターも出演されて、ひと時ムービーの世界に浸りました。
パパさん、いつの日か?ハナちゃん物語を制作されたらいかがでしょうか^^)

当選者の皆様、おめでとうございます・・・
来年は、是非参加させて下さいね(*^▽^*)//

Commented by えみり at 2015-12-29 15:11 x
動画すごい凝ってましたね!^o^
ドキドキしながら動画見ました
残念ながら今年は外れてしまいましたが来年こそは当たるといいな♡
来年もハナちゃんブログ楽しみにしてます(^-^)
Commented at 2015-12-29 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 17:55
>メウさん
当選おめでとうございます!^^
送付先、承知致しました!
カレンダー到着まで今しばらくお待ちくださいませ!

>カッシーさん
一年越しの当選おめでとうございます!
準備が出来次第送らせて頂きます。
カッシーさんもお体ご自愛くださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。

>pochiさん
2年連続当選おめでとうございます。
強運の持ち主ですね♪
エマちゃんもこの調子で、病気と上手に付き合っていけますように。
カレンダーありがとうございました。
来年もパソコンの横に飾らせて頂きます^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 18:06
>fooさん
抽選会、残念でした。本当一瞬4で止まったかのように見えましたね。
3年連続はならず・・・
今年は思いがけず、お会いできて嬉しかったですよ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


>小吉母さん
当たりました!おめでとうございます。
かわいい小ちゃんがいるのに、なんだか、無理にご参加いただいて、無理矢理送りつけてしまうような感じになってしまい恐縮です。
せめて書き込み用のカレンダーとして、実用的に使って頂けたら幸いです。
小ちゃん、いつか会えるかな。
来年もよろしくお願いいたします!


>ベル姉さん
当選おめでとうございます!
なんと、そこで、福ちゃんにつながりますか。(笑)
世の中狭いですねぇ。
しかしベル君の美男子なこと。そして賢そうですね。
楽しく充実した犬生を全うできますように。
応援しております。

Commented by hanahana426 at 2015-12-31 18:13
>らてママさん
抽選にご参加頂きありがとうございました。
くじ運の悪さを証明してしまいました?(笑)
いえいえ、きっともっと大事な時に運をとっておていあるんだと思います。
来年もよろしくお願い致します。

>ラスカママさん
はーい。ご参加頂きありがとうございました。
諸々メールにて^^


>丼ちゃんままさん
抽選会残念でした。前後賞ですね。^^
徹夜で突貫工事で作った動画、もう少し色々とブラッシュアップできたはずですが、
朝が来てしまい終了となりました。笑
来年こそ万全を期したいところです。


>さよさん
来年は是非ともカレンダーを飾る壁スペースを確保しておいてくださいね。
動画見ていただき、ありがとうございました
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 18:14
>Suzi-Qのママさん
当たりましたね。改めておめでとうございます!
届くまでしばらくお待ちくださいませ!
一年間、お読み頂きありがとうございました。
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 18:22
>ルナママさん
カレンダーご購入ありがとうございます。
他に同姓同名の方がいらして、銀行の入金がカタカナ表記なので、一瞬迷うというハプニングがありましたよ。今
年は昨年の焼きましのような動画になってしまいましたが、
来年はさらに趣向を凝らして見たいと思います^^


>nanamam_f5さん
当選おめでとうございます!
なんとお近くなこと。来年はお会い出来そうですね。
カレンダー印刷屋さんからまだ現物が届かないので、年越してしまいそうです。
そちらからもカレンダー頂けるとのこと。楽しみにしております!


>ダイスケママさん
動画お楽しみ頂きありがとうございます。
来年はカレンダー頑張って早く作らないとですね。
ハナの物語ですか♪面白いものが撮れたらチャレンジしてみたいと思います。
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 18:25
>えみりさん
抽選会、ご期待に添えず残念でした。
お楽しみ頂けたようで何よりです。
来年も是非ご参加くださいませ!^^

>みこアンドぺこさん
外れてしまい残念でした!
抽選会楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
来年もいろいろ企画したいと思います。
お時間ありましたら、是非ご参加くださいませ。
良いお年を!


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56
>丼ちゃんままさん 色..
by hanahana426 at 19:54

最新の記事

お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01
3時間♪
at 2017-09-11 10:51

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット