ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

カレンダープレゼント実施中です!



今年も恒例のカレンダープレゼント抽選会やっております。
参加をご希望の方は、昨日の投稿をご覧くださいませ。






横断歩道? いえコンビニの前です。
b0275998_10503265.jpg








飼い主に「魚肉ソーセージを買ってこい!」 と座り込みです。
b0275998_10543584.jpg









♪妄想中
b0275998_10552934.jpg








早く買ってきてくだしゃい
b0275998_1056382.jpg










今日は買わないで帰るよ!







いやでしゅ!
b0275998_10563910.jpg






スネ子さんが登場。




無人販売、柿かと思ったらミカン。
b0275998_10595763.jpg






ハナ、柑橘系には何故か興味がありません。





スネ子さんお散歩の最後までスネていました。
b0275998_10581616.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-12-24 11:00 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented at 2015-12-24 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らてママ at 2015-12-24 16:41 x
ハナパパさんこんにちは//

メリークリスマス❤

ハナちゃん 今日はどう過ごすのかな~(*^_^*)ウフッ
らっきぃとてつはプレゼントはないけど←
牛肉ご飯とケーキは用意してます♬

ソーセージ 買ってくれなかったのか・・^_^;
きっと今夜ご馳走があるんだよ~❤

パパさん ママさん ハナちゃん
素敵なイブをお過ごしください~(*^_^*)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-12-24 21:02 x
メリークリスマス??

ハナ家みなさんでうまうま食べて飲んでいますか?

ハナちゃんにサンタさんが魚肉ソーセージいっ~ぱい届けてくれると嬉しいね??????✨
Commented by おたけ at 2015-12-24 22:08 x
メリークリスマス♪

ハナちゃんちは、たぶん…
(わじゅう)ですかね?(°∀°)

ちなみに我が家は…
イワシのさっぱり煮(笑)
大根の煮物もありましたっけ(T0T)(笑)

娘は嫁に行ってしまったし
息子は彼女とお食事だし
年寄り3人で地味ぃ〰な献立でした??(笑)

楽しいイヴをお過ごしくださいまし♪
Commented by ラスカママ at 2015-12-24 22:35 x
ハナパパ&ママさん!ハナちゃん
こんばんは('-'*)

Merry X'mas!

今日は内はケーキじゃあなく、お寿司にしました!

ハナちゃん家は何の食事でしょうか?
ハナちゃんは、大好きな物、食べたかな?

ハナパパ&ママさんハナちゃん、素敵なイヴをお過ごし下さいね~


カレンダー抽選会もしも、当たっても一部は購入したいです、外れたら二部購入したいので、すいませんがアドレスの方に住所を送信します
m(._.)m
宜しくお願いいたします
Commented by 黒ちゃん at 2015-12-24 23:33 x
メリークリスマス♪

ハナちゃん家では楽しい素敵なクリスマスイブをお過ごしの事でしょうね♪
家では今年は、お孫ちゃんと一緒で賑やかです(*^^*)
チキンもケーキも一杯食べていましたよ~(笑)

出掛けての帰り道、家の前を向こうから白い大型犬と体高の低いワンちゃんがやって来ました。
ホワイトシェパードとコーギーでした。
「触ってもいいですか?」と声を掛けさせて貰うと「コーギーは大丈夫ですが、シェパードは吠えるかもしれません」と言われたのでコーギーを触らせて貰っていると、ホワイトシェパードが私の臭いを嗅ぎに近寄って来てくれました。
飼い主さん、「こんな事するの珍しいです!」と仰っていました。
次に手をペロペロ、顔もペロペロなめてくれました♪
ワンちゃんに飢えている私には、最高のプレゼントでした~(笑)
ワンちゃん好きが伝わったのかなぁ~、とても嬉しかったですU^ェ^U

昨日、メール送信させて頂きましたm(__)m
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 22:24
>カトーさん
カレンダー抽選会残念でした!よかったら次回また参加してください♪


>らてママさん
ハナのクリスマス。
仕事忙しくて放置気味でした。笑
ご飯もいつも通り。
らっきぃくんとてつくんは牛肉にケーキでしたか。
愛されてますね♪


>丼ちゃんままさん
今年のクリスマスは華麗にスルーしてしまいました。
飼い主だけ25日にドイツビールを飲んで帰ってきました。
罪滅ぼしに、お正月用に鶏肉を買ってきました。


>おたけさん
クリスマスといえば、イワシのさっぱり煮に大根の煮物ですよね。笑
我が家も何にもないクリスマスでしたよ。^^


ラスカママさん
お寿司クリスマスもいいですね♪
我が家はいつも通りのカリカリフードだけでした。
サンタは今年はお休みだったようです。


黒ちゃんさん
お孫さんと賑やかなクリスマスでしたか♪
とっても幸せな時間ですね。
ホワイトシェパードくん、黒ちゃんさんになついたのですね。
いいなぁ。想像しただけで羨ましです。
ドイツにはホワイトシェパードいましたが、日本でも飼ってらっしゃる方いるんですね。
僕も触ってみたいです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite