2016ハナとお散歩!カレンダープレゼント。

応募締めきらせて頂きました。


えー。大変遅くなり恐縮ですが、
今年もブログ読者の皆様に、日頃の感謝の気持ちを込めて、
カレンダープレゼントを行いたいと思います。



今回もドドンと抽選で10名の皆様にプレゼントです。






壁掛けタイプで、見開きA3サイズです。
b0275998_173176.png









これで来年は365日、ハナと一緒ですよ。
b0275998_17181796.png








カレンダーをご希望の方は、本日のコメント欄にペンネームで「カレンダー希望」とお書きください。いつもコメント下さる方、初めての方、お久しぶりの方、皆様、奮ってご応募くださいませ。
応募の締め切りは12月25日(金)23:59分までとさせて頂きます。





(注意)印刷業者さんが繁忙期につき、
年内の納品が難しい可能性も十分あります。
それでも良いという方のみご参加ください。(なんとか大晦日までには配送したい所です。)







カレンダーの抽選に外れた場合は、購入したいという方!
今年は販売も致します。

一部2400円。



こだわりのカレンダーなので、原価がお高めです。
(北海道のpriparkさんという所で印刷)

内訳
印刷代1766円x消費税=1907円
送料(ヤマト宅急便コンパクト)500円
計2400円


クロネコヤマトのメール便が廃止され、思いの外、送料が上がってしまいました。
神奈川県からの発送になりますが、地域によって、送料が500〜700円と異なるようです。
が、その差額はハナ家が負担します。一律送料込みの2400円ということで、お願いしたいと思います。




購入ご希望の方で、



(1)抽選会に参加せず、購入希望の方→
xxxxxx(セキュリティー上、メルアドは削除しました)
宛に、メールの件名を「カレンダー購入希望」として頂き、
住所、氏名、電話番号(宅急便なので必須)を記入の上、メールください。
折り返し、振込先をお伝えいたします。



(2)抽選会に外れたら、購入希望の方、
コメント欄にペンネームをお書きの上、「カレンダープレゼント希望。外れた場合は購入希望」
とお書きください。
抽選に外れた後で、rippoco@me.com
に住所、氏名、電話番号をご連絡ください。



こちらも、年内にお届けするのが難しい可能性があります。それでも良いよ!という方のみご購入ください。



以上になります!




なんとも盛りだくさんな文章になってしまいましたが、内容を十分ご理解頂いた上で、
ご応募頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします!





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-12-23 15:19 | 日々のお散歩 | Comments(53)
Commented by ??向日葵 at 2015-12-23 15:32 x
こんにちは??中々、コメント出来ていませんが何時も楽しみにしています。ハナちゃんカレンダー待ってました。2番でお願いします。多分外れるとは予測していますが、おたのしみ的な部分も味わいたいです。後ほど住所等をメール致しますが、振込先はそちらで返事を頂ける途中言う事ですよね。??では、宜しくお願いします??
Commented at 2015-12-23 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minami at 2015-12-23 15:49 x
カレンダー希望します(* ´ ω`*)
抽選あたるといいなあ。。★
Commented by foo at 2015-12-23 16:02 x
待ってました ✧٩( 'ᴗ' )و ✧
カレンダー希望します✨??✨??
見た目派手にすると当たる!
って、昔のハガキの応募のことでしたね〜
ハナちゃん??
今年もお願いね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

よろしくお願いします。笑
Commented by メウ at 2015-12-23 16:10 x
カレンダー希望しましゅよ。当ててくだしゃい。
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-12-23 16:15 x
わぁーいカレンダーだぁ\(^o^)/
ダメ元で抽選に参加させて頂きます。
もちろんハズレの時は購入です。

先日、近所のドラッグストアーの歳末抽選会で
4等!新米2キロと鍋つゆセットなるものゲット❗
ここで運を使ってしまいました(*_*)

Commented by patty1997 at 2015-12-23 16:19
去年は指をくわえてみてましたが、今年は参戦します❗
ハナちゃん大明神様どうかお願いします❗
カレンダーお願いします??⤵
Commented by サクラママ at 2015-12-23 16:27 x
カレンダー希望します!
今年こそは、当たりますように〜❗️
ハナちゃん〜当ててください〜❗️
Commented by むさし at 2015-12-23 16:39 x
カレンダープレゼント希望。外れた場合は購入希望でお願い致します。コメントは、昨年のカレンダー応募と今回の2回ですが、毎日ハナちゃんを楽しみにしております。来年も元気なハナちゃんお願いいたしますネ。大乱闘とても楽しいそうです。むさしとの日々を思い出しております。
 パパさんは、下関に来られていたのですね。ふく料理はいかがでしたか。おしゃれなバーで楽しんでいただけましたか?地元の者は、トラふくはなかなか食べられません。自宅でカナトふくを食べております。
Commented by なるくま at 2015-12-23 16:47 x
カレンダー希望です
今年最後の運試し!あたりますように!
Commented by カッシー at 2015-12-23 17:20 x
いつも楽しみに拝見しています(^ ^)
以前家の前にゴルがいて、毎日前を通るといつも呼び込みをするので撫でていました。ハナちゃんのかわいい感じはそのゴルと重なります。
カレンダー希望、はずれた場合には購入させてください。これからも無理なさらずブログ続けてください。楽しみにしています。
Commented by wayan_wayan at 2015-12-23 18:16 x
わっほ〜♪
待ってました!カレンダー抽選会参加です(笑)
今年1年、私のパソコンの前には笑顔のハナちゃんがいました♪
今年も当たると良いなぁ(よくばりですかね。。)

・・・ハナちゃん、1年間ありがとうございました。
(ハナパパさん、カレンダー1年間しっかり使わせていただきましたよ(笑))
Commented by ふうや・らいママ at 2015-12-23 18:23 x
いつも楽しく見させていただいてます??ハナちゃんの笑顔に癒やされてます。
うちにも、2匹のゴールデンがいます??
カレンダープレゼント希望。外れ場合は購入希望でお願いします。
これからもブログ応援しています!(^^)!
Commented by at 2015-12-23 18:36 x
漣です。
カレンダープレゼント希望です。外れた場合は購入を希望します。

よろしくお願いいたします。
Commented by まりまり at 2015-12-23 18:41 x
カレンダープレゼント希望します♪
外れたら購入させて下さいね。
年明けでももちろん大丈夫ですよ~!
お忙しいと思いますのでご無理なさらないようにして下さいね。
ハナちゃんもモデルさん頑張ったね♪
ではでは楽しみにしてます。
Commented by ランのママ at 2015-12-23 18:49 x
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見しています。ハナちゃんに元気を貰っています。家族みんなハナちゃんのファンですよ。
ついにカレンダー募集ですね。楽しみに待っていました。是非、抽選会に参加したいのでよろしくお願いします。
「カレンダープレゼント希望。外れた場合は購入希望」
Commented by muckまま at 2015-12-23 18:54 x
カレンダープレゼント抽選希望!します。
外れたら、、、もちろん購入で。
当たるかなぁ〜。

年末。
ご自愛くださいね。
Commented by 桃介28 at 2015-12-23 18:59 x
カレンダー希望です。

はじめまして。
我が家も今年の1月よりゴールデンを飼い始め、いろんなblogを拝見しましたが、ハナちゃんの可愛さとハナパパさんの文章力に引き込まれ、毎日お邪魔&ポチっとしております(o^-^o)
私もハナパパさんのように、ワンコの気持ちが分かる飼い主を目指してます。
お仕事も忙しく、毎日のblogの更新は大変だと思いますが、ハナちゃんを見るのは私の密かな毎日の楽しみなので、宜しくお願いします‼\(*⌒0⌒)b♪
Commented by 桃介28 at 2015-12-23 19:03 x
↑カレンダーのプレゼント希望です
Commented by coming11 at 2015-12-23 19:55
初めまして☆彡ハナちゃん、パパさんをはじめご家族さまはお元気でお過ごしでしょうか

ハナちゃんのかわいらしい表情や、ご家族のハナちゃんへの愛情に毎日癒やされております
ハナちゃんのお写真全部大好きですが、パパさん選りすぐりの12枚がとても楽しみです♪366日毎日ハナちゃんと一緒なんて幸せです(*´∀`*)ノどうぞよろしくお願いします★
「カレンダープレゼント希望です。外れた場合は購入希望」させて下さい♬
Commented by 小吉母 at 2015-12-23 20:04 x
こんばんは!

カレンダー抽選会、応募します!
年末の楽しみが出来ました~♪

左手ではカメラのシャッター押せません。。
パパさん、器用ですね!
Commented by mungo at 2015-12-23 20:11 x
ハナちゃんカレンダー、待ってました!!
カレンダープレゼント抽選会参加希望です。
外れた場合はもちろん購入希望でお願いします!
去年は外れちゃったけど、いいんですっ・・・
「ハナちゃん~お願い当てて~!!」って言いながらの
あのワクワクドキドキ感を楽しみにしています。

よろしくお願いします!!
Commented by pochi at 2015-12-23 20:44 x
こんばんは

ハナちゃんカレンダー希望です
ハズレたら購入希望です

2015年のカレンダーもクオリティ高いですが
2016年はより高画質の事ですが
何と言ってもモデルが良いですからね〜
ハナちゃんはカメラ目線くれますから??
もちろんカメラマンさんの
腕??もV(^_^)Vですね

ちなみに我が家も昨年に続き
卓上カレンダー自作しました??
ハナちゃんカレンダーには
遠く及びませんが、そこはご愛嬌と
いう事で(笑)
細々とプレゼント企画しておりますm(_ _)m
(昨年よりは綺麗に印刷出来ました)
Commented by ラスカママ at 2015-12-23 20:45 x
ハナパパさん
こんばんは!

カレンダー抽選会希望お願い致します

楽しみにしています!

外れたら購入したいと思っていますカレンダー、二部購入したいです

宜しくお願い致します
Commented by えみり at 2015-12-23 20:56 x
カレンダー希望です!
いつも楽しく拝読しています^o^当たるといいなー
Commented by あっさむ at 2015-12-23 21:31 x
はじめてまして!

いつも可愛いハナちゃんに癒してもらっています。カレンダー、楽しみに待っていました! ドキドキ感も得たいので抽選に参加しますが、外れても購入希望です。

抽選の動画も今から楽しみにしています!!
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-12-23 22:00 x
ハナパパさん、お久しぶりです。

私は抽選会に参加、そして、購入希望です。
もし、私にあたっても他の方にプレゼントして下さい。

支払い方法は国際郵便為替で良いでしょうか?
後ほど住所等をメール致します。

よろしくお願い致します。m(_ _)m
Commented by rikianitakuma at 2015-12-23 22:32
初めまして。
先代バーニーズの後、今はゴル男子と暮らしています。
甘えん坊で遊び好きのゴールデンは、見ていて飽きませんね。
大好きなハナちゃんの「カレンダープレゼント希望。外れた場合は購入希望」です。
よろしくお願いします。
Commented at 2015-12-23 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さよ at 2015-12-23 22:46 x
抽選の時のあのワクワクドキドキ感!!
思い出します。
ハナちゃんのおさしんが欲しいしワクワクを味わいたいから
抽選会に参戦したいのですが、
カレンダーを飾る場所がなくなりました(笑)
今回はあきらめます~。来年は参戦させてください。(鬼が笑ってる・・)

Commented by らてママ at 2015-12-23 23:37 x
ハナパパさんこんばんは♪

待ってました~(*^^*)
ずっとハナちゃんを見て過ごしたい!
抽選に参加しまーす♪

でも、くじ運超悪いんですよね←

でも!!!
購入もあるとのこと!!!

抽選で外れたときは購入希望です(*^^*)

抽選ってドキドキワクワクが楽しいんですよね~♪
楽しみです(*^^*)
Commented by ジャムママ at 2015-12-24 00:48 x
出遅れてしまいました(^^)
「カレンダープレゼント希望、外れたら購入希望」です♪

わくわくしますね(*^^*)
ハナちゃんのお手々でポチっとするとこ可愛いですよね♪

パパさんお忙しい中、ありがとうございます♪
Commented by ルナandリクママ at 2015-12-24 00:50 x
おー、なんて沢山のコメント、さすが人気ブログですね。
そしてハズれたら購入希望者の方の多いこと、皆さんパパさんの写真のファンなんですね。

私、どうしようかな?と思ったのですが、実は保護犬ブログで年賀状が当たりました。
くじ運絶不調の私にしては奇跡、これ以上くじ運を使うとまだまだ長い人生きっと良いことがない?
従って購入希望とさせて頂います。
ご指定のアドレスにメール致しますので、よろしくお願いいたします。
Commented by Qooママ at 2015-12-24 01:15 x
毎日、可愛いハナちゃんに癒されています♪
カレンダープレゼント&購入企画!
お忙しい中ありがとうございます。
パパさんセレクトのハナちゃん、とっても楽しみです♪
ドキドキワクワク感満載な抽選会も楽しみにしております♪

『カレンダープレゼント抽選会参加させて頂きます。
外れた場合は購入希望します。』

年越しで全然構いません。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ぽこ。 at 2015-12-24 01:55 x
いつも楽しくはなちゃんブログ拝見させて頂いております(^^)
毎日ブログに遊びに来ていますが始めてのコメですみません(^◇^;)

是非是非かわいいはなちゃんと来年一緒に過ごせたらなあ…とカレンダーの抽選に参加させていただきます♡
当たるといいな…♡

はなままさん、これからもブログ楽しみにしております♪
Commented by ゆかり at 2015-12-24 08:34 x
毎日楽しみにしています。10年前になくしたゴールデンゆかりに表情やしぐさがそっくりなハナちゃん。いつまでも元気でね!
Commented by nanamama_f5 at 2015-12-24 09:16
いつもハナちゃんブログ楽しみにしています。ご近所の葉山に住んでいます。
当たると嬉しいな。。。ハナちゃんもママ&パパと素敵なクリスマスを過ごしてね!!
Commented by おたけ at 2015-12-24 09:18 x
にぎわってますね♪
ハナちゃんファンの多いこと(°∀°)
カワイイって…罪よね(笑)

今回は購入コースでお願いします♪
2回もいただいてますんで??

おはぎシスターズ
少し元気になってきました。
朝晩、毛だらけになりながら投薬です(笑)

それでは…
メリークリスマス♪


Commented at 2015-12-24 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-24 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-24 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プルちゃん at 2015-12-24 12:34 x
1年ぶりのコメントです。
コメントは1年ぶりですが、毎日楽しみにしています。
ハナちゃん、いつまでも健康で長生きしてくださいね。
カレンダープレゼント希望です。外れた場合は購入したいです。
今日から旅行なので抽選結果を知るのが遅くなりますが、
外れたら、年明けでも良いので購入したいです。
Commented by yoko at 2015-12-24 12:36 x
はじめまして。こんにちは。
いつも癒されております。
カレンダー希望します。
よろしくお願いします。
Commented by しげしげさん at 2015-12-24 12:52 x
初めまして。
カレンダー希望します。
よろしくお願いします。
Commented by グレース at 2015-12-24 21:28 x
初めまして、ハナちゃん、ハナパパさん、ハナママさん。
ブログを毎日拝見させていただいて、ハナちゃんから、いつも癒しを頂いております。虹の橋を渡った、グレースに似ており、重ね合わせながらも見させていただいております。本当にいつもハナちゃんブログには、感謝しております。
『カレンダープレゼント希望。外れた場合は購入希望』*初めから購入希望としたいところですが、ハナちゃんが抽選会を行いそうなので、参加したくて・・・
よろしくお願いいたします。
Commented by くまま at 2015-12-24 23:59 x
はじめまして。
ハナちゃん大好き!!

カレンダー希望です。 
抽選外れたら購入希望です。
Commented by ちーこ at 2015-12-25 00:26 x
ハナパパ様 ハナママ様 ハナちゃん

初めまして。
いつもこちらのブログにお邪魔し
ほんわかと幸せな気持ちにさせていただいてます。

ハナちゃんカレンダー、プレゼント&販売、ありがとうございます。
来年、ハナちゃんに見つめられて過ごせるなんて
ほんとにうれしいです!

抽選会には参加せず購入希望します。
(抽選にハズれたショックに耐える自信がありません)

ハナちゃんカレンダーが欲しくて
勇気を出して人生初のコメントをしました。
ハナちゃんの力はすごいです(^^)

これからもいろいろなハナちゃんの表情や
鎌倉の素敵な景色、見させて下さいませ。




Commented by かおかお at 2015-12-25 01:28 x
ハナパパさん
(2)抽選会に外れたら、購入希望、でお願いします。

お久しぶりです。コメントは1年ぶりですが、今やハナちゃんに会わないと寝られない毎日です(笑)だから「これで来年は365日、ハナと一緒ですよ。」のコメントにグッときました。

おうちのどこか(特等席を今思案中です)にハナちゃんがいつもいて…お空にいるうちのかわいい息子の面影のあるハナちゃん、見てるだけで本当に癒されてます。

昨年の抽選会のハナちゃん、ほんと可愛いかったです。残念ながら抽選にははずれてしまったけど、ハナちゃんがあまりにも可愛くて動画何度も何度も見ました。こんなこと言うと…パパさんにプレッシャーになっちゃいますよね(笑)

お忙しい中でのブログ更新、おまけにハナちゃん・ファンへのサービス、パパさんのハナちゃんへの愛情が溢れてます。どうぞ、ご無理のないように末永くブログ続けてくださいね。いつも応援してます。
Commented by ベル姉 at 2015-12-25 12:36 x
ハナパパさん
はじめましてです。いつも楽しく拝見しています。
こんなときだけコメントしてすみませんが・・・
「カレンダー希望」です。
ハナパパさんのハナちゃんへの愛情深いメッセージ、いつも心温まります。
来年もかわいいハナちゃんに毎日会いにきますね。
今年1年楽しいハナちゃん笑顔をありがとうございました。そして、良いお年を!
Commented by トットロロ at 2015-12-25 16:08 x
はじめまして。いつもブログ見させていただいています。
ハナちゃんの優しい表情に癒されています
カレンダープレゼントに申し込ませて下さい。
はずれた場合は購入させて下さい。
宜しくお願いします
Commented by まぃ at 2015-12-25 22:34 x
こんばんゎー☆
凄いコメント数!!!
ハナちゃんやっぱり大人気ですね(^ω^)
久しぶりのコメントになってしまいましたが…
カレンダー希望します☆抽選お願いします☆彡.。
今年は当たるといいな(*´ω`*)
Commented by ラブ at 2015-12-25 23:14 x
お久しぶりです!
相変わらずかわいいハナちゃんですね!(^^)
2015ハナちゃんカレンダーには大変お世話になりました!ありがとうございました!!
1年ずっとハナちゃんに楽しませてもらい、ハナちゃん!って話しかけたり、
素敵な写真だな〜ってながめたり、
今年もまた希望してもよいですか⁉︎
外れたらもちろん購入希望します‼︎
抽選会楽しみにしています(*^_^*)
よろしくお願いします!
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 22:26
皆様、多数のご応募ありがとうございました!
おかげさまで大変盛り上がったイベントになりました。
外れてしまった方、これに懲りず来年も是非ご応募くださいませ♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24

最新の記事

拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット