大乱闘!!




お花屋さんに行くと、お正月のお飾りが売っていました。
b0275998_1221620.jpg







ハナちゃん、豚耳だよ。
b0275998_12213739.jpg








豚耳を頂いた後は、机の上にビッケ4個♪
b0275998_12223020.jpg








まだでしゅか?
b0275998_1223183.jpg







ビッケを食べた後は、お花屋さんにべったり。







ハナちゃんはまだ帰らなくていいでしゅ。
b0275998_12243123.jpg








無人販売、売り切れているのですが、カゴを覗き込みます(笑)
b0275998_12252522.jpg







柿がひょっとして、入っていると思ったかな?







帰りに公園でボール投げ
b0275998_12262843.jpg









ボールありましゅよ。
b0275998_12265734.jpg









ムニムニ♪  ボールありましゅよ〜!!
b0275998_12275025.jpg








あまりにしつこくボールを見せびらかされ、飼い主にスイッチが入ってしまいました。







そして大乱闘へ
b0275998_12284865.jpg









大乱闘に発展するまでの一部始終をご覧くださいませ。








大乱闘とても楽しかったようで・・・(動画には撮れなかったプロレスシーンもあります)








まだ帰らなくていいでしゅよ♪
b0275998_12351344.jpg








家に帰ってきても







ハナちゃんと、もう一回お庭で大乱闘しましょう。
b0275998_12361792.jpg







予告!ずっとお待たせしているカレンダープレゼント、明日から募集やります。
ふるってご参加くださいませ。
今年もドドンと、抽選で10名様にプレゼント。
どうしても欲しい方には販売も致します。詳細は明日お伝えします。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-12-22 12:38 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by 小吉母 at 2015-12-22 14:30 x
あはは! 動画の往復ビンタ百連発!
音楽とともに楽しませてもらいました~♪

ところで、動画の前のお写真ですが、
左手でカメラのシャッターを押しているのですか?
どーみてもパパさんの右手が映っているようにみえます!
私は左利きなので、カメラも左でシャッター押せるといいのにと思ってまして。。
気になってしまいました!

わぁ~♪ ついにカレンダー募集ですか♪♪
みなさん、待っておられたでしょうね~。
抽選会、参加しようかどうしようか迷ってます!

先日、スターウォーズを観に行ったのですが、
最初のシーンで、去年のカレンダー抽選会の動画を思い出しました!
あの作品は、何度みても楽しかったです♪
Commented by at 2015-12-22 17:31 x
いや〜動画楽しそうですね〜最後はハナちゃんが降参して終わるのですね
うちも夫がこゆきと遊ぶ時は上へ横へぶん投げまくりで(笑)
それでもこゆきはきゃっきゃっと喜びます
私がこういうふうに遊べないのでこゆきは不満で、
毎日世話をしているのは私なのに夫が帰ると夫にべったりです
なんか不公平〜爆

カレンダー楽しみです!また抽選の模様の動画もアップしていただけるのですか?
去年のがとても面白かったので・・・ハナちゃんの肉球ポンが可愛かったです
それも併せて心待ちにしています!
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-12-22 23:57 x
ビッケの位置がビミョ~なんでしゅ。
おりこうなハナちゃんは今日も待てができてましゅよ。

パパさんとの戦い盛り上がりましたね。
写真だけではなく動画まで。可愛いので何回も見ちゃいます。

待ってましたハナちゃんカレンダー\(^o^)/
今年もスターウォーズでしょうか?
パパさんの力作期待しちゃいます。
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 00:41
小吉母さん
左手で撮影です。
一眼レフが壊れて、最近小さなカメラで撮っているので、成せる技です。(笑)
小吉母さん左利きなのですね♪
またまたカレンダーやりまーす!奮ってご参加くださいませ♪
動画はどうなるかな。まだノープランです。いつも出たとこ勝負です。
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 00:47
漣さん
ほぼワンコプロレスですね♪
本来はワンコ同士でやるものなのでしょうが、気の合うワンコ仲間にいつでも
会えるわけではないので、人間が代わりに^^
旦那様、こゆきちゃんと沢山遊んであげているのですね。
それはべったりになると思います。(笑)
きっと困った時は、漣さんを頼りのするのではないでしょうか?
今年の動画はどうなるかなぁ。
面白いものが作れるといいですが^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 00:49
丼ちゃんままさん
ビッケの位置、お花屋さんの遊び心が入ってますね♪
動画は、片手でカメラを持っているので、まだ控えめなのですよ。
いざとなると、僕も両手で戦いますからね。笑
今年はスターウォーズイヤーですからね。^^
Commented by ルナママ at 2015-12-23 00:51 x
お花屋さんのお正月飾り、今年もあとわずかですね。
飾らなくても確実に新年はやってきますが、なんか必要に迫られるというかしないといい新年が迎えられないというか。
我が家でも毎年玄関に飾っています。

丼ちゃんママさんが仰るようにビッケの置き方が変(ーー;)
意表を突いているんでしょうか?

動画、パパさんのタッチがワイルド。
さながらビンタ百連発のようで、こんな愛情の示し方もあるんですね。
うちも今度やってみようかしら?
でもテンション高めのルナはこれをしたら多分爆走です。

お仕事がお忙しかったパパさんとわちゃわちゃしてハナちゃん、楽しかったね。
パパさんもリフレッシュされた事でしょう。

カレンダー、いよいよ発表の時ですね。
今回はどんな抽選会になるのかしら?
またあの映画ネタかな?
Commented by ダイスケママ at 2015-12-23 12:45 x
動画・・・
拡大して見たーーーーっ!!
100連発のビンタ!!可哀想にと思いながらも、最後まで見てしまいましたww

ハナお嬢さま、”ボール命” ???
しっかり咥えたまま離さないのが凄い(((^-^)))
最後は、あご疲れたんでしょうね?ボールがポトリ・・・と@_@;
お疲れ様でした~ハナお嬢さま(*^^)v

ハナパパさんへ・・・
カレンダー待ちくたびれて、自分で手作りのカレンダーを制作しました。
ブログの画像からお気に入りをチョイスして印刷♪
ハナちゃんのお写真もいっぱい頂きました(勝手にすみません)(-_-;)
と、言う訳で、今回はパスしたいと思います。ごめんなさいね(-”-;)
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 15:38
ルナママさん
某所で読んできましたが、息子さんご夫婦とご一緒に生活されるのですか?^^
新生活が始まりますね。
新しい年の節目、気分を一新する意味でもお飾りは役立ってくれていそうですね。

ビッケはお花屋さんの嫌がらせだと思います。笑
ビンタ100連発、オススメです^^
コメント返しが遅いのに、毎日コメントくださって、ありがたいです。
励みになっています。感謝!^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 15:40
ダイスケママさん
100連発ビンタ、お楽しみいただけましたか?^^
実は痛くもなんともないという(笑)
ハナが楽しんでくれているようなので、何よりです。

カレンダー遅くなってしまってすみませんでした(><)


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット