ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

The ゴロスリ



昨日の朝のことです。






久しぶりの葉山でご機嫌♪
b0275998_12563471.jpg









冬場で人があまりいないので、泳ぐには絶好のシーズンなのです。
b0275998_125829.jpg








砂浜最高でしゅ♪
b0275998_1259941.jpg








嬉しくなって、すぐにゴロスリ♪








こっちで泳ぎましゅよ。
b0275998_1332650.jpg








ビーバーのように泳ぎます。
b0275998_1303724.jpg







そしてゴロスリ
b0275998_131376.jpg







エンドレスで泳ぎます。
b0275998_13113416.jpg







通りがかった雑種のナナちゃん。
b0275998_1355710.jpg










そしてバーニーズのミーナくん
b0275998_1364957.jpg








いい笑顔♪
b0275998_1371492.jpg







なんでしゅか。あんなに可愛がられちゃって。
b0275998_1374476.jpg







ヤキモチをやくハナ。






ミーナくん、ポッシャリして背中が大きいです。
b0275998_139860.jpg








まるっこいバーニーズも可愛いです。
b0275998_1394778.jpg







終始、嬉しそうなハナでしたが、
b0275998_13124625.jpg








帰る気配がすると座り込み
b0275998_13131699.jpg







ハナちゃんは、まだ帰りましぇんよ。
b0275998_1313515.jpg







駐車場で、車に乗ろうとしないハナでした。





沢山ゴロスリしたので、動画にまとめてみました。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-12-21 13:14 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by at 2015-12-21 20:54 x
あら〜ハナちゃんのゴロスリは豪快ですね〜
冬場の水も何のそのですね、静かだしかえって好きなのかも?
うちのこゆきは泳ぐかな〜海へ連れて行っても多分波を怖がる様な気がします
駐車場で「帰りましぇんよ」でぺったんこになっているハナちゃん可愛いです
Commented by らてママ at 2015-12-21 22:46 x
ハナパパさんこんばんは//

気持ちよさそうに泳いでますね♪
超寒がりのらてママは
寒くないのかな~って思ってしまいます←

お友達さんとも会えてよかったね♪

そしてゴロスリ 楽しそう!!
動画見てるだけで癒されます(*^_^*)
ずーっと見てられます~♬ウフッ

帰りましぇん やっぱり可愛い♪
手を広げてペタンと寝る姿 なんとも言えません!!
Commented by 黒ちゃん at 2015-12-21 23:36 x
こんばんは☆

出張から戻られて早速ハナちゃんを海に連れて行ってあげたのですね♪
ハナちゃん、良かったね(^.^)
泳ぐハナちゃんのお顔はいいですね~、まるで水を得た魚のようです(笑)
いつもながらゴロスリは豪快ですね!
パパさん・ママさんの寛大さにいつも感心します。
ハナちゃんのゴロスリを見るとマロン・ブランに思いっきりゴロスリをさせて上げなかった事を反省します。
何回も泥んこになって、さぞ気持ち良いんだろうなぁ~(笑)

ミーナちゃんは男の子なんですね、丸くて可愛いですね(*^^*)
ハナちゃんもヤキモチをやくんですね!
横目ちゃんが可愛いです(^з^)-☆
Commented by ルナママ at 2015-12-22 01:55 x
久しぶりにハナちゃんとゆっくり出来たんですね。
365日水泳と仰っておりましたが、冬でも泳ぐんやね。
ハナちゃんは暑がりさんなのかな?
物凄く寒がりなルナはファンヒーターの
前に陣取っております。
そんなに近付いて熱くないの?

いつもながらに泳ぐの上手ですね。
そして疲れたらごろスリ、そりゃエンドレスになるわな。
バーニーズのミーナくん、丸々してて可愛いわん。
リクの兄弟犬が行ったお家にも先代のバーニーズが居てるのですが、体重制限をしっかりされているのでこんなにふっくらはしてなかったなぁ。
でも大きな背中が可愛い。

最後は抗議の舞ですね。
いつまでも遊んでいたいんだよね。
Commented by ダイスケママ at 2015-12-22 09:39 x
真っ青な青空の中を、パパとお散歩、ルンルンですねハナちゃん^^
でも、12月も半ばを過ぎたのにビーバーの様にスイスイと泳ぐとは?
びっくりです(q_‘;)

お風呂上がりは、お決まりのゴロスリね(^▽^)
リズムに合わせて、クィッ、クィッと全身で喜びの舞(*^▽^*)//
堪能させて頂きました♪
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 00:54
漣さん
ゴロスリ、砂場だと意外と簡単に落ちるのですよ。
泳ぎは365日。2月の極寒日でも泳ぎます。
波はハナも最初怖がりました。
仲良しに泳ぎの得意な子がいて、その子に教わった感じです。
駐車場で最後の抵抗。海で暮らしたそうです。
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 00:56
らてママさん
ハナが寒がっているのを見たことがありません。
本当に寒さ知らず。^^
ゴロスリ動画、楽しんでただけて良かったです♪
海は大好き、本当に帰りたくなかったようです。
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 01:03
黒ちゃんさん
最近お留守が多かったので、罪滅ぼしに海へ行きました。
ゴロスリ、実は砂場の上だと、それほど汚れないのですよ。
乾いた後で叩けば、簡単に落ちます。(笑)
マロンちゃん、ブランちゃん、今はお空の上で全力でゴロスリしているかもしれませんね♪
でも、ゴロスリ以外に沢山、フリスビーとか楽しいことをして遊んだのではないでしょか?
ミーナくん、人間の足の上に乗っかっていました。笑
知らなかったのですが、そういう習性の犬種らしいです。
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 01:05
ルナママさん
つかの間の休日を満喫しました^^
ルナちゃん、同じゴルなのに寒がりなんですね(笑)
バーニーズ、あそこまでまん丸な子は初めて見ました。
最後は抗議の座り込みですね。舞のように見えますね♪
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 01:07
ダイスケママさん
気持ち良い青空でした。風もほとんどなくて少し暑いくらいでした。
泳いで、ゴロスリ、そしてまた泳いでゴロスリの舞。
砂にシャンプーの成分でも入っていたら、楽なんですけどね♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite