ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

出張


今朝のハナ。
b0275998_10155656.jpeg



今日は出張で、北九州へ。
羽田空港機内なうです。
b0275998_10260381.jpeg


今週来週とバタバタしております。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-12-17 10:14 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ルナママ at 2015-12-18 02:32 x
パパさん、今度は出張ですか。ホントにお忙しいですね。
音楽業界も年の瀬かしら?

ハナちゃんは今頃どうしてるかな?
大好きなパパさんが不在(ーー;)
きっとお土産をまってるかな?

そういえば丼ちゃんママさんお勧めの明太子、ありましたね?
パパさん、GETしましたか?
きっと美味しいだろうな。
後日談をお待ちしております。
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 01:32
ルナママさん
今年は年末に色々と重なってしまいました。
そうそう、その明太子=稚加栄 なのですが、買ってきましたよ。
辛くなく、お上品で美味しいです。ご飯何杯でもいけます。^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite