ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

87番( ̄(工) ̄)

カメラの修理にサービスセンターに来たら、待ち番号が。
b0275998_14190515.jpeg


レンズ絞り機構交換16000円
シャッター交換50000円と聞いて凹んでます。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-12-12 14:19 | 日々のお散歩 | Comments(12)
Commented by at 2015-12-12 16:56 x
いや〜これはもうハナちゃんが「早く修理してくだしゃい」と言っているような
番号ですね〜お金がかかっても仕方ないですね、笑
でもカメラの修理って結構高額ですね、私も驚きました
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-12-12 18:05 x
「87」とても良い番号だったのに...

可愛い我が子の為とはいえ、この金額ちょっと凹みますよね(。>д<)


Commented by らてママ at 2015-12-12 23:11 x
ハナパパさんこんばんは//

87番♬ いいですね(*^_^*)
でも金額は・・・
痛いですね(>_<)

でも、かわいいハナちゃんやきれいな風景を撮るためです!
Commented by おたけ at 2015-12-12 23:35 x
あらぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-.-)??

修理代でお安いカメラが買えます(笑)

ここはひとつ…
ハナちゃんカレンダーを1000部ほど?
がっつり売って修理代に充てますかね??(笑)
Commented by めだか at 2015-12-13 11:00 x
おはようございます。
昨日の凹んだご気分は和らいだでしょうか?
修理代は高く感じますね。
ここは「ポン」と胸を叩いて、、、。
モデルのハナちゃんが待っています。



Commented by ダイスケママ at 2015-12-13 12:33 x
とほっ!!
ですね~~(q_‘;)

高級品ほど修理代が高いんですよね?
そこは可愛い娘の為に、我慢、がまんです^^);
Commented by hanahana426 at 2015-12-14 00:20
漣さん
修理代高いですよね。びっくりしました。
何となく、そろそろ壊れそうという気配がしていました。(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-12-14 00:21
丼ちゃんままさん
高い修理代金の中で、87番というのがせめてもの慰め。(笑)
ハナの為にあるようなカメラなので、笑ってしまいました。
Commented by hanahana426 at 2015-12-14 00:24
らてママさん
87番♪ 
さしずめ、らっきぃくんだと、7番とか777番でしょうか?^^
年末に痛い出費です。(><)
カメラないとブログも続けられませんから、我慢ですね。
Commented by hanahana426 at 2015-12-14 00:25
おたけさん
カメラの修理代をカレンダーで商売して補填せよと?(笑)
想定外の費用で、面食らいました。
Commented by hanahana426 at 2015-12-14 00:26
めだかさん
そうですね。一晩経って、だいぶ諦めがつきました。
可愛い我が子のためですね。^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-14 00:28
ダイスケママさん
とほっ!でした。
カメラは精密機器、ということで、部品代より、修理工賃というのが高くつくようです。
愛娘のために、我慢ですね。^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite