ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

開店前からの



今朝は激しい雨でしたので、一昨日の朝のお散歩のことを。







ありましゅよ
b0275998_1130885.jpg








わざと口の前にボールを置き、飼い主を誘います。








ボールありましゅよ♪
b0275998_11305986.jpg











あ〜り〜ましゅよ〜!!
b0275998_11312448.jpg









飼い主たるもの、挑発に乗らなければなりません!










が、手を出した瞬間、パクッ
b0275998_11315395.jpg









ボールを渡す気は更々ないようなので、こちらも対抗します。








カプッ!
b0275998_115326.jpg









あ!噛みやがったな!








やられたらやり返します。
b0275998_1183061.jpg








最後は必ず、飼い主が勝ちます。(笑)
甘噛みなので、痛くはありません。
噛み付き癖がつくのを、心配していた時期もありましたが、この遊びの時以外は
噛むことがないので、安心して遊ぶようになりました。








ボールに飽きると、落ちていた枝を粉砕。負けた腹いせ?
b0275998_11333466.jpg









お花屋さんに行くと、残念ながら開店前。







あれは、もしかして・・
b0275998_11394692.jpg








ちょうどお花屋さんの車が入ってきました。






お花屋しゃーん♪
b0275998_11121376.jpg








嬉しくて、もだえます。
b0275998_11124910.jpg







テンションが上がったのか、突然尻こすり(笑)
b0275998_11402587.jpg







ピシッと座り
b0275998_11405942.jpg








お出迎え♪
b0275998_1117121.jpg







シャッターが開くのを待って
b0275998_11204425.jpg









オヤツお願いしましゅ♪
b0275998_1123482.jpg








足の上に豚耳を乗せられて、待機♪
b0275998_11244397.jpg








ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_11265899.jpg







開店とともに、オヤツを頂いて帰ってきました。
この時間になって、鎌倉は雨が嘘のように晴れてきました。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-12-11 11:27 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by らてママ at 2015-12-11 23:03 x
ハナパパさんこんばんは//

ボールありましゅよって挑発するハナちゃん
かわいいですね~(*^_^*)ウフッ

その挑発に乗らなきゃいけないんですね(笑)

らっきぃは自分のおもちゃやおやつを取ろうとしたら
本気で噛むんです(ー_ー)!!
小さくても血が出るくらいガブッときます・・
それでも取って遊ぼうとする旦那は
すごいというかバカというか(笑)

お花屋さんちょうど来たんですね♬
よかったね、ハナちゃん(*^_^*)
嬉しさのあまり尻こすり←アハッ
背中が丸まってかわいいなぁ~❤
Commented by ラスカママ at 2015-12-12 00:20 x
ハナパパさん
こんばんは!

静岡、今日は風がとても強かったですよ、でも暖かかったです

ハナちゃん!ボール遊び大好きですね、パパさんと公園などでボール遊びしたりして、ボールを何処かに投げても必ず探す名人なんですよね~さすがハナちゃんです

ハナちゃん!お尻擦りとゴロンはテンションが上昇の時なんですよね~
嬉しいね~楽しいね~♪
ハナちゃん!

お花屋さんでオヤツ貰えて良かったね
今年、後何回、帰りましぇんょ~!が見れるかな~ぁ?!帰りましぇんょ~!を見ると、何だか愛らしいんです
Commented by デイジーママの娘 at 2015-12-12 00:24 x
こんばんは。
ブルーデイジーかわいいお花ですね。デイジーがまだ元気で、もしハナパパさんとお会いできる事があったとしたら、デイジーは絶対にハナパパさんが大好きになっていたと思います。
春になってブルーデイジーを植えられる時に、もしかしたらあの子がこっそりお庭へおじゃましているかもしれません(笑)

お花屋さんちょうど来られてよかったですね!お花屋さんの車が入ってきた時の写真を見て、ハナちゃん、ふわふわのかわいい尻尾をはちきれんばかりに振っていたんだろうなあと目に浮かぶようでした^^♪
Commented by ルナママ at 2015-12-12 01:09 x
そちらは昨日の朝は豪雨だったのですね。ルナリク地方は雨はそんなに降らなかったのですが、風が物凄かったです。
お陰でビビりのルナを配慮してお散歩も短め。
エネルギーを持て余した両者の仲裁に暫しの時を要しました。

ボールを保持しながらのハナちゃん、お目目がいってますね。
来るなら来いみたいな。
挑発に乗るパパさん、だよね。
甘噛み、犬を飼っていない方からしたら大事ですがこちとら慣れっこ。
敵もちゃんとわきまえております。
だって本気噛みしたら穴空いてますよね。
これも触れ合いですね。

お花屋さんを見つけたハナちゃん、尻尾が歓迎してる。
差し伸べるお手手がいいですね。
おやつ貰えて良かったね。

ブルーデイジー、どんなお花なんでしょう?
おたけさんに聞いたらわかるかな?
お花に因んだお名前、愛らしく咲くかな?
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite