ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

紅葉の円覚寺をお散歩♪



例年より紅葉がずっと遅れている鎌倉地方ですが、
さすがにそろそろだろうと思って、三たび円覚寺へ行って来ました。
b0275998_1643120.jpg








ハナちゃんは円覚寺はもういいでしゅ。
b0275998_1652100.jpg








入り口ですでに嫌がるハナ。が、境内に中に入ってしまうと、どうでも良くなったようです。(笑)







紅葉をバックに一枚♪
b0275998_1682478.jpg









ハナちゃん、こっち向いて!
b0275998_169489.jpg









ハナの写真を撮らせて下さい、という通りすがりの方がお二人。
b0275998_16124812.jpg








アイドルは辛いですね^^







場所を変えてもう一枚♪
b0275998_16143793.jpg









ハナちゃんは、もうお寺の奥には行かなくていいでしゅ。
b0275998_16155717.jpg










行きましぇんよ。
b0275998_16163391.jpg








周りの人から、笑われます。








お地蔵さんになりました。
b0275998_16172856.jpg








ハナちゃん、もうちょっと先に、いい場所があるから行こう!








騙し騙し連れてきた、池の前の撮影スポット。いぶかしそうな顔してます。
b0275998_16194876.jpg










この場所は、大勢の人が立ち止まって写真を撮る場所。
ハナの写真を撮っていると、周りの方達が気を使ってくださり、奇跡的に人が一人も入らずに
写真撮影出来ました。









ハナちゃんは、じっと我慢しているんでしゅよ。
b0275998_16222467.jpg









そろそろオヤツお願いしましゅよ。ペロン
b0275998_1623397.jpg









帰ろうとすると、








ハナちゃんはまだ帰りましぇん。
b0275998_16235215.jpg







帰りたいのか、帰りたくないのかわからないハナでした。





円覚寺、見頃です。
b0275998_16314635.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-12-06 16:24 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented at 2015-12-06 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-12-07 00:12 x
こんばんは☆

足の調子が良くなって一安心ですね♪
良かった、良かった(^.^)

三たび円覚寺へ・・・紅葉レポート有り難うございますm(__)m
見頃でとても綺麗です(*^^*)
首を傾げた笑顔のハナちゃん、とても可愛いです(*^^*)
ハナちゃんを撮影された方は、カメラマンでしょうか?良いカメラをお持ちですね。
我らのアイドルハナちゃんは、何処へ行っても人気者ですね♪
撮影スポットでのお写真、絵になります。
ゴールデンカラーと赤って、良い色合いですよね♪

美しい紅葉写真を有り難うございました。

ところで、岸根公園の水面の桜は、ハナちゃんカレンダー候補になったのでしょうか!?
気になります(笑)
Commented by ルナママ at 2015-12-07 02:08 x
やっと円覚寺の紅葉も見頃になったんですね。
だってもう12月、遅いですよね。
アイドルハナちゃんは至る所でポーズを決めなければいけないので大変ですね。
しかも他の方まで参戦して大変。
人気者は辛いよね?

池の紅葉もこんなに綺麗になったんですね。
でも納得してないハナちゃんの表情が可愛い。
Commented by hanahana426 at 2015-12-07 08:55
非公開でコメント下さった方
ご心配ありがとうございます。
検査結果は特に問題なく、背中に疲れが溜まっている程度とのことでした。

鎌倉いらしていたのですね。ニアミスでしたか。
そのルートはかなり歩きますね。^^
ハナがもう少し若かった頃は一緒に歩きましたが、
足を痛めてからは無理そうなので行っていません。(><)
しかし鎌倉通ですね^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-07 08:58
黒ちゃんさん
三たび円覚寺行ってしまいました。
その甲斐もあって、本当に鮮やか。綺麗でした。
しかし紅葉が綺麗であればあるほど、人混みも凄いことになり、ワンコのカレンダーにするのは難しくなりますね。余計なものがいっぱい写り込んでしまいます。
通りがかった方、確かにいいカメラお持ちでした。
岸根公園の桜もありましたね。もう一度見直してみます^^
ありがとうございます。
Commented by hanahana426 at 2015-12-07 09:01
ルナママさん
やっと紅葉です。想定外の遅さに参りました。
わかっていたら、リアルお散歩会、もう少し後ろにずらしたのですが、
そうすると、ルナママさんは来れなかったかな。
人の集まる観光地だと、ゴールデンはすぐに人気者ですね。^^
大人しく座っているだけで、「いい子ねぇ」と人が寄ってきます。
ルナちゃん達も一緒かな。
池の公園の紅葉、見て頂きたかったです。
またの機会に是非!
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite