人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期検診

今朝は関節炎の定期検診で、みなとよこはま病院に来ています。


まだでしゅか?
定期検診_b0275998_11362596.jpeg

Commented at 2015-12-05 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆずママ at 2015-12-05 21:25 x
こんばんは

お久しぶりです。

前回のハナちゃんとのおさんぽ行きたかったのですが私は足が悪いので残念でした。

ハナちゃん検診いかかがでしたか?

ゆずは今日ひさしぶりでリトルさんに行ってきました。
琴ちゃんやお父さんに逢えて楽しかったです。
Commented by ルナママ at 2015-12-06 01:12 x
昨日は検診の日だったんですね。
ゴットハンド炸裂でしょうか?
信頼できるお医者さんがいてくれるのは心強いですね。
田舎だと中々そうもいかなくて、ちょっとした時にそうかな?なんて思ってしまいます。

先日お会いした時のハナちゃんは普通に歩いてましたよね。
きっと良い結果だったのではないでしょうか?
あーハナちゃん可愛かったよねなんて思い出しておりますよ。
Commented by ラスカママ at 2015-12-06 12:01 x
ハナパパさん
こんにちは!

ハナちゃん、関節炎大丈夫でしょうか?
内のハナも関節炎になって、痛む時は痛み止めを処方して頂きました

この間の散歩の会の時、しっかりした足元だったので大丈夫のような気がしますが、心配ですね!


ハナちゃん可愛いお顔で、まだでしゅか?と!もう順番、来ますよ~!って感じで!


寒くなって来ましたからパパ&ママさん
ハナちゃんも、お体に気をつけて下さいね!
Commented by hanahana426 at 2015-12-06 20:16
非公開でコメントくださった方
心配だったことでしょう。異常なしで何よりです^^
その病院は、身内に関連することで数年前に行ったことがあります。
沢山笑って、楽しい日々を過ごしてくださいね。NK細胞増えるらしいです^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-06 20:20
ゆずママさん
ブログ拝見させて頂いています。コメント残せなくてゴメンなさい。
ゆずちゃん、やっぱりリトルの子の顔してますねぇ。
おかげさまで、検査の結果は良好。
少し体重が戻っていましたが、冬場なので多少戻った方が良いとの先生のお話でした。

琴ちゃんに会ってきましたか^^いいなぁ。
うちもリトルに行きたくなります!
Commented by hanahana426 at 2015-12-06 20:23
ルナママさん
ははは。ゴットハンド炸裂です。色々と診て頂きました。
前足も後ろ足も疲労なし。背骨に少し疲れが出ているとのこと。
こちらが何も言わないうちに、ゴールデンがかかりそうな病気箇所は常に触診して、
判断してくれています。
ルナちゃん、リクくんいつかお会いしたいですね。

Commented by hanahana426 at 2015-12-06 20:25
ラスカママさん
おかげさまで、あんよの調子大丈夫そうです。
触診の時に、ハナがリラックスしまくること。(笑)
先生のことを、マッサージ師とでも思っているようでした。
ラスカママさんも寒さお気をつけください。
お風呂によく使って、体温を上げて、沢山温まってくださいね。
by hanahana426 | 2015-12-05 11:34 | 健康 | Trackback | Comments(8)