本領発揮♪




今朝の鎌倉は晴れ
b0275998_1127724.jpg








相変わらず、コメント返しが遅くなってすみません。
楽しく拝読させて頂いております。近々必ず。







今日は、こっち行くんでしゅね♪
b0275998_11291628.jpg









いつもと違う道に進むと、足軽です。
b0275998_11302744.jpg










紅葉が見たくて、近くの人気の少ないお寺にやってきました。
b0275998_1134714.jpg










ハナちゃん、こっち向いて!










b0275998_11353037.jpg










女優たるもの、笑顔は忘れません。










やっといい色に染まってきました。
b0275998_1142365.jpg









ハナもご機嫌
b0275998_11433419.jpg









が、帰ろうとすると、お寺の入り口で







まだ帰りましぇん。
b0275998_1145960.jpg









お寺を出ると








ハナちゃんは、この先の広場に行きたいでしゅ。
b0275998_11461987.jpg









ちょっと先に、テニスコート広場があるのです。









池の公園に行く分岐点まで戻って来ると、ダダ星人が登場し、ガードレールと合体
b0275998_11484749.jpg









ハナちゃん帰るよ!









ハナちゃんは、じぇったいに帰りましぇん!
b0275998_11503779.jpg










年の瀬になって、遺憾なく本領を発揮し始めました。
b0275998_11521491.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-12-04 11:53 | 日々のお散歩 | Comments(12)
Commented by おたけ at 2015-12-04 12:25 x
ふと思う…

春には桜の木と同化し…
夏には川の底でまさしくハゼとなり(笑)
秋には栗の木の下でお地蔵さまとなり…
冬には広場の真ん中で雪ダルマに変身♪

四季折々のダダ星人の表情満載の
帰りましぇんカレンダー♪

こんなカレンダーがあれば
なかなか楽しいかもしれない(笑)

Commented by ジャムママ at 2015-12-04 15:08 x
女優だわぁ~♥
ハナちゃんかわいい♪

おたけさんバージョンのカレンダーいいわぁ♪
買いますよ!(^^)!
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-12-04 15:21 x
さすが大女優さん、口角きっちり上がり最高の笑顔ですね。プロは違いますねぇ~。

おたけさんバージョン私も買います!
パパさん2パターン作成、こりゃ大変だ????
Commented by らてママ at 2015-12-04 19:00 x
ハナパパさんこんばんは//

お忙しいみたいですね(>_<)
体調崩さないよう気をつけてくださいね!
らてママも気合いで乗り切ります(笑)

ハナちゃん かわいい笑顔♬
きれいな紅葉です(*^_^*)

ガードレールと一体化するハナちゃん
かわいい!
帰りましぇん←
これまたかわいい!!

ご飯食べながら飲んでますが(いつもより今日は早めです)
ニヤニヤしながら帰りましぇんを見てます(笑)アハッ
Commented by ルナママ at 2015-12-05 00:04 x
昨日の鎌倉は良いお天気だったのですね。
風強くなかったですか?
ルナリク地方は大荒れ、物凄い風が吹き荒んでおりました。
お昼にせめてお散歩をと思い出かけたのですが、あまりの強風に立ち竦む私とルナリク(≧∇≦)
早々に退散致しました(−_−;)

鎌倉は沢山お寺があっていいですね。
京都にいた頃を思い出します。
そして女優ハナちゃんの満面の笑み、確かに口角上がってる*\(^o^)/*
丼ちゃんママさんが仰るように口角大事です。
これが上がっているか否かで見た目年齢に差が出る。
だから私いつもにーとしておりますのよ。

カレンダー、通常の素敵な写真バージョンの他におたけさんご推奨のダダ星人祭りもいいなぁ。
あっ、でもこれじゃ年末に間に合わないか(−_−;)
でもダダ星人、可愛いやん。
Commented by ラスカママ at 2015-12-05 01:00 x
ハナパパさん
こんばんは!


ハナちゃん!こっち向いて!で笑っているかのように、いい笑顔、撮影バッチリでしたね

ガードレールと合体して、帰りましぇん、何とも可愛いいですよ!笑!
お寺の紅葉も綺麗ですね


今日も、ハナちゃんの笑顔と紅葉に癒されました
ありがとう~ハナちゃん


めだかの少し前のコメントに、今を大切に!って私も好きな言葉です!
Commented by hanahana426 at 2015-12-06 20:27
おたけさん
余計な仕事を増やさないでくださいよ。(笑)
って、自分も二つ作ってみたいんですけどね。^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-06 20:28
ジャムママさん
カメラを見ると、ニコッと笑うんですよ。
すごいと思いませんか?(笑)
帰りましぇんカレンダー、時期をずらして・・いずれは!
Commented by hanahana426 at 2015-12-06 20:30
丼ちゃんままさん
ちりめん山椒食べ終わりました♪
いやぁ美味しかったこと。
先日母の誕生日に同じものを送らせて頂きました。感謝です。
はい。帰りましぇん、カレンダーね。卓上タイプとかで考えてみます。^^

Commented by hanahana426 at 2015-12-06 20:33
らてママさん
ありがとうございます!
年の瀬は何かと、せわしないですね。
らてママさんもお身体お気をつけください。
ご飯のお供に、帰りましぇんハナの写真♪ 楽しんで頂けたら何よりです。
Commented by hanahana426 at 2015-12-06 20:37
ルナママさん
そうそう、風はこちらも強かったですよ。
強風で立ちすくむ、ルナママさん一家、想像したら何だか微笑ましいですね。^^
お散歩ご苦労様でした。
ルナママさんが、お若いのにはそんな秘密があったのですね。
いつもにーっと^^見習いたいと思います。
ダダ星人バージョン作りますか。ダダ星人だけにタダで作らないとですよね。
カレンダーに限らず、何かノベルティグッズを作りたいところです。
Commented by hanahana426 at 2015-12-06 20:39
ラスカママさん
笑う犬とはこのことですね。笑
帰りたくない時は、ガードレールやら、壁やら近くのものと合体しますね。
どうしてでしょう?^^
この日は、いつも以上にしぶとく粘られました。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ソラ、手術を受ける事にな..
by カイまま at 22:41
>ルナママさん 本当に..
by hanahana426 at 18:22
こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット