今日も待て!



昨日のお散歩



ビッケが1枚、2枚
b0275998_14274076.jpg






お花屋さんが、ハナに話しかけながら、ビスケットを並べます。






今日は二枚でしゅね。
b0275998_14291995.jpg








声が掛かるまで、じっと我慢
b0275998_1430851.jpg








はいよし!






瞬殺です。
b0275998_14305884.jpg







ハナちゃん、帰るよ!





都合が悪いので、絶対目を合わせません。
b0275998_1432341.jpg







今朝は雨の中お散歩へ。
b0275998_1433611.jpg







やっぱりお花屋さんへ
b0275998_14334423.jpg








今日は豚耳でしゅね。
b0275998_14342182.jpg







待てだよ!






ハナちゃんは今日も待ちましゅよ。
b0275998_14354644.jpg







今年もブログの読者さんに、日頃の感謝を込めて、カレンダープレゼントを企画しています。
今日、やっと作り始めました。^^;
もうプレゼントや販売をされていらっしゃる方もいますが、ハナ家は毎年スロースタートです。


今年撮った写真は約7万枚(笑)
その中から、頑張って選び中です。
近々プレゼントの告知させて頂きますね。



確定ではありませんが、だいたいこんな感じになりそうですよ。
(まだ作り始めたばかりなので、写真が変更されたり、画角が変わる可能性があります。)



6月♪
b0275998_14431394.png





11月♪
b0275998_1444043.png





今年は、「帰りましぇんよ!」の写真もどこかに入れたいと思っています。
乞うご期待!



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-12-03 14:47 | 日々のお散歩 | Comments(22)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-12-03 16:39 x
およだいっぱい(^-^) ちゃんと「待て」が出来るハナちゃんはいい子だね。

パパさん、なななんと7万枚ですか!
選ぶの大仕事ですね。
落ち葉の上をダッシュの写真、カレンダー採用かな?と思っていました。すっごくいいお写真。
さすが大女優さん、満点の笑顔です。

カレンダー楽しみに待っています。
Commented by ラスカママ at 2015-12-03 16:59 x
ハナパパさん
こんにちは♪


今日も待て!がちゃんと出来る、お利口さんのハナちゃんですね

今日は出掛けた帰り道に、ゴルちゃんを連れた、おじさんが自転車に乗りゴルちゃんを散歩して居たので、話し掛けたら、ももこちゃん三歳と言いました、ハナちゃん同様とても可愛いかったです
カレンダー楽しみにしていみす♪
紫陽花の中のハナちゃん素敵ですね
Commented by ジャムママ at 2015-12-03 18:08 x
こんにちわ(^.^)
コメントのタイミングを逃しておりました。
落ち葉の上を走るハナちゃん♪ いいですねぇ~♥ 
毎日みせていただいてますが、7万枚って・・・すごい!
ジャムの写真なんて、パラパラです(^_^;)

先日のゴルちゃん亡くされた方のこと、お気持ちよくわかります。
私の都合のよい解釈ですが、すべてご縁だと思います。
わんこに出会えたご縁があれば、送ることも・・・
立ち直り?もご縁からいただけると思います。(プラス時間)
私もブログの中のわんこから元気をもらいました。
特にハナちゃんには(*^_^*)
毎日見ないと気が済まないと思う頃には、立ち直っていたと思います。

カレンダーすごく楽しみにしてますよ♪
新年あけてもいいですよ♪ 私は(^.^)
ワクワク♪

Commented by 黒ちゃん at 2015-12-03 19:03 x
こんばんは♪
大分日が短くなりましたね(>_<)

ハナちゃん✿、毎日お花屋さんで「待て」の修行に励んで偉いね~!
一杯およだ垂らして~(笑)
豚耳ギリギリに近づいた横顔のハナちゃん✿、いじらしくてとても可愛いです♥

まぁ~、素敵なハナちゃん✿カレンダーですね!
6月は、白馬村ですね♪
11月は、この間行かれた根岸森林公園でしょうか?
「帰りましぇん」ですか~、楽しみですね(#^.^#)
告知お待ちしています(^^♪
Commented by at 2015-12-03 20:37 x
カレンダーとても楽しみにしています・・・ってお忙しいのにプレッシャーかけてすみません!笑
私がハナちゃんの写真で忘れられないのは
お口に三つもイガイガを入れた「ハナちゃんは知りましぇんよ」のお写真です
指でつまんでも結構痛いのにハナちゃんは本当にすごいですね
お口にイガイガのお写真、もしよろしければお願いします
Commented by まぃ at 2015-12-03 22:07 x
ハナぱぱさんおひさしぶりです☆
とはいってもほぼ毎日ブログは見させてもらってますヨ(笑)
待てのハナちゃんよだれが・・待てしておりこうさんですね♪
カレンダーの写真選び頑張ってください!7万枚はすごいデス!!!
ハナちゃんの必殺仕事人もかわいくて好きです★
Commented by foo at 2015-12-03 22:23 x
こんばんは。
今年も楽しみですね꒰ ・ ̫・ ꒱
パパさんの溺愛ぶりが7万枚という事ですね。
素晴らしいです〜。
個人的に、今年は夢見たいな事が起こったので、それで満足(n´—`n)
ですが、
ハナちゃんカレンダーをゲットするための努力は惜しみませんよ ✧٩( 'ᴗ' )و ✧
がんばりまーす。笑
Commented by ルナママ at 2015-12-04 02:12 x
ビッケが1枚、2枚、番長皿屋敷を思い出した私はやはり変?
ちゃんと待てるハナちゃんはいつもながらに偉い!
ただ大量のおよだの後が(≧∇≦)
そりゃ、待たされたら出るよね。

昨日は変なお天気でした。
雨降り後晴れ、また雨、それでもお花屋さん詣では欠かしませんね?
だってまいうーだもんね。

先日のお散歩会で見せて頂いた今年のカレンダーはとっても素敵でした。
正に渾身の一作。
来年も期待しております。
お散歩会の間も何気にパシャパシャ、そりゃ7万枚になりますね。
予定の画像も季節のお花や躍動感のあるハナちゃんと目白押し。
ジャムママさんの仰るように私も新年を越えても一向に構いません。
お仕事お忙しいようですから無理のないようにお願いします。
くじ運絶不調の私は予約でお願いします。
Commented at 2015-12-04 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイスケママ at 2015-12-04 10:30 x
この”およだいっぱい”のお写真が好き~(^▽^)

先頃の三溪園の時にコメント入れましたが、
ハナちゃんのカレンダーを心待ちにしております。
私はいつもくじ運が悪い><;・・・ので、是非有料でお願いします・・・。
Commented by wayan_wayan at 2015-12-04 11:49 x
「まて!」で、ジッと我慢しているハナちゃんのお顔がかわいくて(笑)
ハナちゃんのカレンダー、楽しみにしています。
ははは・・連続当選は無理ですかねぇ〜・・・
Commented by hanahana426 at 2015-12-07 23:21
丼ちゃんままさん
はい。7万枚です。探すだけで死にそうです(笑)
頑張ります。
落ち葉の写真、お眼鏡に叶いましたか^^
構図的には、もう少し拡大しないとですね♪
Commented by hanahana426 at 2015-12-07 23:24
ラスカママさん
オヤツの待ては、ちゃんと出来ますね^^
ももこちゃん3歳のゴルですか!自転車でお散歩とは、きっと運動量が多いのでしょうね。
若い子が羨ましなぁ。
カレンダー頑張ります!
紫陽花の写真、拡大するといい笑顔なんですよ♪
Commented by hanahana426 at 2015-12-07 23:30
ジャムママさん
調子に乗って、高速連写をしていたら、あっという間に写真が増えてしまいました。
撮るのは簡単ですが、選ぶ方が大変ですね^^
全てご縁。そうですね。僕もそう思います。
時には助け、助けられ。みんなお互い様なのです。きっとね。
ブログを通じて色々な方と出会えていることに感謝です。

カレンダー来年にならないように頑張りたいと思います(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-12-07 23:33
黒ちゃんさん
日が短くなりました。もうじき冬至ですね!
夕方のお散歩は、ほぼ夜です。
待ての修行は今日も続いております^^
カレンダー黒ちゃんさんでも、わからないような写真を入れたいなぁ。(笑)
作るの3度目ですからね。前回よりもいいものにしたいと思います!

Commented by hanahana426 at 2015-12-07 23:34
漣さん
カレンダーご期待いただき恐縮です。
イガグリ三個咥えた写真ありましたね!確か、初めてコメントくださった時ですよね。
あの写真は僕もお気に入りです。
果たして、最終選考に残るか否か。ご期待ください♪
Commented by hanahana426 at 2015-12-07 23:36
まぃさん
お久しぶりです。毎日お読み頂きありがとうございます。コメント返しが遅くなり恐縮です。
カレンダーに必殺仕事人の写真もいいですよねぇ。(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-12-07 23:40
fooさん
溺愛の7万枚・・・ってなんだか超バカっぽいですね。(笑)
全部RAWで撮ってあるので、データ量も凄いことになっております。
そういえば、去年の抽選会は、fooさん起死回生の当選でしたね。
そして夏にお会い出来るとは、思ってもいませんでした。嬉しかったですよ。
カレンダーまた当たったら、凄い運の持ち主ですね。^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-07 23:45
ルナママさん
番町皿屋敷を思い出すのが、正しいハナとお散歩の読者というものです。(笑)
さすがです。
天気は関係なく、土砂降りでもお花屋さん詣は行われます。^^
カレンダー、しっかり作ろうとすればするほど、納得いかないものです。
作曲も一緒。
完璧を求めても、無理というのはわかっているのですが、悩みは尽きません。
頑張って年内に作ります!^^


Commented by hanahana426 at 2015-12-07 23:53
非公開でコメントくださった方。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。
ハナとそっくりの仕草が沢山あったのですね。

虹の橋を渡ってしまうと、どんなに触りたくても、会いたくても叶わない・・・
その言葉に胸が詰まる思いです。
でもね。向こうに必ずいますよ。そしていつも見てますよ。感謝してますよ。
ありがとう。ありがとうって。

ハナを見て少しでも、気持ちが癒えて下さったなら、ブログをしている人間として、
こんな嬉しいことはありません。
Commented by hanahana426 at 2015-12-07 23:55
ダイスケママさん
コメントの返事が遅くなり恐縮です。
おヨダ星人さんはオヤツが視界に入るとずっとタラーっと、流しています。
カレンダー頑張って作ります!くじ運はやってみないとわかりませんよ?^^
ご期待ください!
Commented by hanahana426 at 2015-12-07 23:56
wayan_wayanさん
連続当選、あるかもしれませんよ!^^是非ご応募くださいませ!


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46
パパさま今もレコーディン..
by 漣 at 19:12

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット