秋空



スッとした雲
b0275998_10205388.jpg






秋空ですね。





今朝は月影先生にお会いしました。
b0275998_10215931.jpg







「ババちゃん寂しいのよ。ハナちゃんありがとう、ありがとう。」
そう言ってずっと触ってくれました。






たくさんナデナデしてもらったハナは、テンションが上がって、ゴロスリ。
b0275998_10235284.jpg







迷彩顔のいっちょあがりです。
b0275998_1025473.jpg




今日はこれからお出かけです。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-11-29 10:25 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by おたけ at 2015-11-29 12:35 x
今日はこちらも快晴です♪

コレからの時期は地面が濡れているので
ゴロスリされる度に『ひぇー??』
て、なりますね(笑)

雨上がりの水溜まりで
子供がびっしゃんびっしゃん♪した時も
嬉しそうな笑顔を眺めつつ
複雑な心境でした(T0T)(笑)

雪ならOKなんですけどね
乾かせばすむから♪


今朝、後ろ脚2本だけ白いソックスをはいた
黒いラブラドール?を見かけました。
お散歩終るとあの白いソックス…
泥んこだろーなぁ(笑)
Commented by ラスカママ at 2015-11-29 16:35 x
ハナパパさん!
こんにちは

パパさん、お寝坊したんですよね!お仕事、忙しいから、お疲れだっんですね!少しハナちゃんのお顔が寝て起きたみたいな??感じで
ごめんなさいm(._.)m

鎌倉の秋空やっぱり素敵ですね!今日は静岡、曇りで余り冷えた感じは有りませんよ~

ハナちゃん、先生に癒しを与えてナデナデして貰って良かったね!

私も、ハナちゃんをブログ見ているだけでも癒されます!ありがとう♪
ハナちゃんはオヤツ散歩している時に色々な方に貰えるのが、楽しみなんだよね~♪

又、機会が有りましたらハナちゃん連れでコーヒーでも!お願いします
Commented by メウ at 2015-11-29 20:32 x
外苑前紅葉情報
ハナちゃんパパが鎌倉紅葉情報をくださるので、お礼に?外苑前の紅葉情報です。この週末人は出ていましたが、まだです。毎年12月初めが見頃ですが、今年も今週末位からでしょうか?昨年はきれいでしたけれど今年はどうでしょう?
Commented by ルナママ at 2015-11-30 02:26 x
空の色が綺麗ですね。
鎌倉は快晴でしたか?

ハナちゃんのゴロスリ、実物を拝見してからはそうそうこんな感じやったよねってなります。
嬉しいよーってハナちゃんが言ってるみたい。

おたけさんのコメントで思い出しました。
雨上がりの水たまりで遊ぶ我が子、長靴を履いているのに既にビチャビャチャ、でも彼らは遊ぶ遊ぶ、楽しいんだろうなとほっておきましたっけ。
後で洗濯物は大変でしたが。
懐かしい思い出です。
Commented at 2015-11-30 03:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-12-08 13:58
おたけさん
コメント返し、一日分すっ飛ばしておりました。
我が家は泥だらけになってもそのままです。
ああ、もういいや!ハナが楽しければ!後で洗えばいいしって感じでしょうか。
おたけさんのお子さん達、幸せ者ですね。理解のあるお母さんのおかげで、
きっと自由奔放に育たれたのではないでしょうか?
靴下をはいた、黒ラブですか?
何だか絵本に出てくるキャラクターみたいですね。
足を痛めていたのか、汚れたくなかっただけなのか・・・
Commented by hanahana426 at 2015-12-11 18:03
ラスカママさん
この日は秋空だなと思っていましたが、もうすっかり冬モードになりましたね。
月末で締め切りがあり、大分疲れておりました。
疲れていると、ブログの更新もおざなりになりがちですね。
またお散歩企画したいと思います^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-11 18:04
メウさん
外苑前行っている時間が取れなかったです!
一番のピークは見られましたか?
今年は本当にどこも紅葉が遅かったようですね。
Commented by hanahana426 at 2015-12-11 18:07
ルナママさん
ルナママさんも水たまりで遊ぶ子供を好きにさせた派なのですね。
それで、立派なラガーマンになられたのですね。
(福ちゃんの所で以前拝見しました)
きっとルナちゃん、リクくんも好きにさせていますね^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-11 18:19
Qooままさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
緊張せず、いつでも気軽にコメントくださいね。

生食のおすすめ、参考になります。ありがとうございます。
自然の酵素が入っていて、確かにドライフードより身体によさそうですね。

我が家でも時々生肉をあげていますが、あくまで時々^^
様子を見つつ、頻度を増やしてやりたいなと思っています。
馬肉もいいらしいですね。
以前、いつも馬肉を食べているという9歳のゴルくんに会いましたが、すごく元気そうでした。

写真お褒め頂き恐縮です。
数撃てば当たる的な、まだまだ素人な発想の元、日々悪戦苦闘しております。
87万人、会員数では嵐に負けませんよ(笑)
これからもよろしくお願い致します。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ソラ、手術を受ける事にな..
by カイまま at 22:41
>ルナママさん 本当に..
by hanahana426 at 18:22
こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット