グズリン様




今朝は黄色サッカーボール
b0275998_155410100.jpg








坂、登ましゅよ。
b0275998_15544544.jpg








坂の上にある公園、山の斜面にあり、日が当たりません。
b0275998_1558787.jpg








まだ行きましぇんよ。
b0275998_15593164.jpg








僕には寒いので早く移動したい所。が、日陰族には絶好の場所のようで、動こうとしません。







ハナちゃんは、そっちには行きましぇん。
b0275998_162549.jpg







横断歩道の前で、愚図ります。









行きましぇんよ!

b0275998_163895.jpg








仕方なくオヤツをチラつかせると、ニッコリ。
b0275998_1643942.jpg







通り道のモミジ。少し赤くなってきました。
b0275998_166249.jpg






鎌倉、今年の紅葉はかなり遅れているようです。
来週末くらいに、やっと見頃になるような感じでしょか。






そっちも行きましぇん。
b0275998_1694536.jpg






道路の真ん中でも、愚図ります。






オヤツでましゅか?
b0275998_161116.jpg







愚図り続けるハナでした。
寒くなってきて、大分ハイパーになってきました。
お散歩後も、庭でハッスルする機会が増えてます。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-11-28 16:12 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by 黒ちゃん at 2015-11-28 23:40 x
こんばんは☆
朝晩随分寒くなりましたね(>_<)
お仕事お忙しい中、コメント返し有難うございます<m(__)m>

ハナちゃん✿のお目々は、茶目で可愛いですね♥
グズリンハナちゃん✿のお顔も可愛いですよ(笑)

本当に今年は遅い紅葉ですね、もうすぐ師走というのに!

新聞にも出ていましたが、「きょうのわんこ」が11月16日で5000回に達したようですね(^^)v
「十犬十色」の映像には思わず微笑んでしまいますね(#^.^#)
犬を選ぶ基準の1つは、飼い主から教え込まれた技をするのではなく、「犬自らがやりたくてやっている」事だと書いてありました。
正しくハナちゃん✿は、イガイガ星人と格闘するのが好きですものね(笑)

先日雨の日に「モネ展」に行って来ました。
いくらか空いていたようです。
「印象・日の出」終わって見れませんでしたが、やはり「睡蓮」は素晴らしかったです!
年老いて段々色使いが変わっていく様子が印象的でした。

ブルーラインは以前から使っていましたよ。
新居では、ブルーラインと相鉄線を利用しています。
横浜に出るのに少し時間が掛かるようになりました(>_<)
Commented by きなこ at 2015-11-28 23:48 x
こんばんわ~!
今日は黄色のサッカーボールなんだね、ハナちゃん(笑)
ほんと寒くなればなるほど元気になるワンコ。。
うちもハッスルするレベルがどんどん上がってます(笑)
ところでカレンダー、ハナパパさんと同じところで作りました。
っていうか真似したんです~♪
ハナちゃんのカレンダーを見てずっと我が家も作りたくて
探していたら偶然ヒットして、すごく作りやすくて助かりました。
でも、出来上がりが実際の写真よりかなり暗いんです~(泣)
なんででしょう??
印刷の関係なんでしょうけど・・
やっぱり一眼で明るく撮影しないとダメなんでしょうか。
また教えてください♪
ハナパパさんの写真はどれも素敵です。
Commented by ルナママ at 2015-11-29 02:35 x
最近めっちゃ寒くなってきましてね。
今まで暖かかったから辛い(≧∇≦)
毎朝ヒートテックを装着する私です。

日陰、辛いです。
だって寒いやん。
でもハナちゃんは平気なんやね。
ゴールデンでも寒さに強い子、弱い子いてますよね。
ハナちゃんは平気なのかな?
ルナは絶賛弱い子です。

おやつを要求するハナちゃん、口角上がってる。
お里のゴールデンは皆さん表情豊かなんですね。
先日お会いして再確認致しました。

黒ちゃんさん、モネ展に行って来られたのですね。
私もまた行って参りました。
日の出が無かった分、ゆっくりと拝見出来ました。
サンラーザル駅、期待したい絵では無かったのですがそれなりに良かったです。
何よりゆっくりモネの絵を鑑賞できる環境にありました。
前回はめっちゃ混んでましたから。
Commented by hanahana426 at 2015-11-29 10:08
黒ちゃんさん
そろそろ手袋がないとお散歩が辛くなってきました。
ハナ、茶目なのですよね。
今日のわんこ5000回ですか。
ハナも1/5000頭に入ってるのかぁ。(しみじみ)
そんな選考基準があったとは知りませんでした^^
飼い主が教えていないことばかり、する子になりましたね(笑)
モネ展行かれましたか。最近観ていないので、また観に行きたいところです。
そうそう、以前もブルーラインでしたね^^


Commented by hanahana426 at 2015-11-29 10:16
きなこさん
センスのいいきなこさんに真似して頂けて光栄です^^
写真、暗めになりますよね。
昔から写真を現像されている人は、少しアンダー目にプリントするのが美徳とされているようです。(写真家さんの写真にはそういうものが多い気がします。)
印刷してみないと分からないところが悩ましいですが、次回は、印刷前に少し明るめでお願いしますと、頼んでみると良いかもしれませんね^^
Commented by hanahana426 at 2015-11-29 10:20
ルナママさん
寒くなりましたね。
僕の友人にかなり太めな人がいて、彼曰く、俺はミートテックがあるから大丈夫だと言っていました。
ルナちゃんは寒さに弱いですか。
ハナは真冬でも平気で泳ぐ耐寒性バッチリな子です。
飼い主が困ります。
ルナママさんもモネ展行かれてましたね。
絵画はじっくり鑑賞できると、できないでずいぶん違いますよね。
ルーブルやオランジェリーで、ガラガラの時に鑑賞した時に凄く、そう思いました。


Commented by きなこ at 2015-11-29 10:53 x
そうなのですね。アンダー目。。。
なるほど、納得です。
次回、作る機会があれば希望を言ってみようと思います。
はなちゃんカレンダーもそろそろ出来上がりでしょうか?
参考にさせてもらってるので、またブログアップ楽しみにしてますね♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24
>漣さん カイくん無事..
by hanahana426 at 20:20
ハナパパさん、 コメン..
by 華たんママ at 15:15

最新の記事

ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35
池の公園が紅葉♪
at 2017-12-01 09:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット