ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

八十七郎丸 現る!





ラグビー鎌倉代表の八十七郎丸選手だそうです。
b0275998_16083.jpg










チッコの時もボールを離しません。
b0275998_160576.jpg









ハナちゃん、どこかにボールをトライするんだね。








ポーカーフェイス。作戦は教えてくれません。
b0275998_1615935.jpg










黙々とボールを運びます。
b0275998_1624429.jpg









ハナちゃんも五郎丸選手みたいな手袋が欲しいでしゅ。
b0275998_1635983.jpg









そうだね。








この坂を登ったら、トライでしゅよ。
b0275998_1645441.jpg










池の公園の入り口で、ついにボールをトライ。(ただ落としただけ)
b0275998_1654611.jpg









298秘密基地に行きたいそうです。
b0275998_1662055.jpg









池の公園は行かなくていいでしゅ。
b0275998_1651843.jpg









八十七郎丸選手、強情です。









イヤイヤとよそ見しながら歩いていたので、ヒモにからまりました。
b0275998_1655483.jpg










池の公園、先日より紅葉が進んだようです。
b0275998_16553977.jpg








オヤツでましゅか?
b0275998_16572918.jpg









ないよ!








戻りましゅよ。
b0275998_16593657.jpg









公園の出口へ向かいます。









わかってましゅね?
b0275998_1703779.jpg









公園を出たら、右折して坂を登ってお肉屋さんへ・・・・
その目論見は砕かれます。








嫌でしゅ〜!!
b0275998_1721449.jpg









動きたくないそうです。
b0275998_1725717.jpg









八十七郎丸選手の一人スクラム攻撃でした。
b0275998_174254.jpg










帰宅後は玄関でいじけ虫。家に入ろうとしませんでした。
b0275998_1753336.jpg









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-11-18 17:05 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by らてママ at 2015-11-19 00:08 x
ハナパパさんこんばんは!

八十七郎丸←
超かわいい~(*^^*)

ラグビーボールが気に入ったんですね!
チッコするときも離さないなんて(笑)アハッ

そして298秘密基地に行きたかったハナちゃん…
残念だったね(((^^;)

きっと近いうちに連れてってくれるよ!
うん!!!
Commented by ルナママ at 2015-11-19 01:41 x
おー、ハナちゃんさすがトレンドを押さえてらっしゃるV(^_^)V
咥えたら離しましぇんよね?
ゴールポストはかなり遠いようで。
でもトライは突然に来るんや。
これは本家五郎丸選手にもわかりませんね。

今日はオヤツトライは無しでしたか?
残念だったね。
298基地で華麗に決めたかったのに。
嫌でしゅ、可愛いわぁ。
お家に帰っても納得いかないよね。
Commented by minami at 2015-11-19 07:32 x

以前非表示で、何度かコメントしました(* ´ ω`*)
北海道でゴールデンと暮らしている者です★

八十七郎丸選手!
ドヤ顔のハナ選手もかわいいです(* ´ ω`*)

昨日この記事見たのですが、仕事の疲れもハナちゃんのおかげで癒されました。
はぁ〜今日も頑張りましょう!(* ´ ω`*)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-11-19 08:18 x
八十七郎丸選手、秘密基地にゴールとはいかなかったのですね。

嫌でしゅう~必死の抵抗も可愛いです。
最後はいじけ虫。今日も色々な表情のハナちゃんに会えて嬉しいです。

京都は海外からの観光客でいっぱい。正直その数に圧倒されました。
それでも、行きたい所はまわって来ました。



Commented by hanahana426 at 2015-11-19 19:03
らてママさん
八十七郎丸、、なんだか漁船の名前みたいですね(笑)
ま、ある意味漁船であっているわけですが・・・

298秘密基地、、近いうちに連れて行ってもらえる!
その通りです^^
Commented by hanahana426 at 2015-11-19 19:05
ルナママさん
ハナのボールを落とした場所がトライのようです。(笑)
ルールはあってないようなものです。
そしてトライした後は、二度と咥えません。
気温が下がってくると、食欲が増すようで、食い意地が張ってきました。
Commented by hanahana426 at 2015-11-19 19:16
minamiさん
あららゴメンナサイ。コメント頂いていましたか(><)
最近、物忘れが激しくて・・・申し訳ないです。
北海道だと、これからは雪遊びの季節ですね。
こちらは降らない年も多いので、羨ましいです。
八十七郎丸選手に、癒されたようで何よりです^^
Commented by hanahana426 at 2015-11-19 19:20
丼ちゃんままさん
京都、海外の方で一杯でしたか。
今年は特に増えているようですね。
しかし、この時期の京都羨ましいです。
京都国立博物館の琳派を見に行きたかったです。
嫌でしゅ!にイジケ虫さん、土曜日も発動となるかな。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite