まだでしゅか?


昨日は雨上がりのお散歩





まだでしゅか?
b0275998_8485566.jpg







お散歩で支給される、お供待ち。







一個も実ない柿の木を見上げ
b0275998_8505038.jpg







お花屋さんへ







まだでしゅか?
b0275998_8544668.jpg








お願いしましゅ。
b0275998_8555964.jpg









少し風邪をひいたようです。
大したことはないのですが、大事をとりゆっくり寝ていました。







お散歩短いでしゅね。
b0275998_8594671.jpg









退屈でしゅよ。
b0275998_911078.jpg








コメント返し遅れてすみません。
後ほど。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-11-16 09:02 | 日々のお散歩 | Comments(12)
Commented by 黒ちゃん at 2015-11-16 12:42 x
こんにちは♪

今日は久しぶりの青空、気持ちいいですね~(^^♪
昨日のお散歩では「まだでしゅか?」が多い日だったのですね(笑)
お花に囲まれたハナちゃん✿、可愛いです(#^.^#)

お風邪をひかれたのですね、私も先月先ず孫がひき、ママから私にうつってしまいました(>_<)
10年以上ぶりです!
子供の風邪菌は強いらしいですよ!
ず~っとやらなかったインフルエンザ注射もうってきましたよ~。(孫の為です(笑))

今日は娘家族は早くからディズニーランドに行きました♪
寂しいくらい静かです(笑)
のんびり過ごしています。

今週末は晴れそうで良かったですね(^^)
ハナちゃん✿は、晴れ女でしたね(#^.^#)」
お風邪、ハナちゃん✿の為にも早く治りますよ~に(^^)v
Commented by ラスカママ at 2015-11-16 16:02 x
ハナパパさん~こんにちは('-'*)

お体、調子は如何でしょうか?心配ですね
熱が無ければ良いのですが、体が怠いのもお辛いですしね

ハナちゃん花の中、可愛いですね~散歩少し短くて残念だったね!パパさんが、早くお体の調子が良くなりますように~☆

パパさんまだ!でしゅか~?とハナちゃんが言っるようです
Commented by minami at 2015-11-16 18:36 x
ハナちゃん可愛い(*´꒳`*)♡

お願いしましゅ のお座りがとても綺麗!笑
私もハナちゃんにお菓子あげたいです(*´꒳`*)

風邪ひいてしまったとのことで、
ごゆっくりお休みください(T_T)‼︎
はやく治るといいですね(T_T)★

では、次回の更新楽しみにしています!
Commented by らてママ at 2015-11-16 20:11 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃんの まだでしゅか♪お願いしましゅ♪
可愛いです(*^_^*)ウフッ

お花屋さんではウマウマもらえてよかったね~♬

いつもより短い散歩だったけど
パパさんの体調不良・・
わかってあげてね(>_<)

パパさん コメント返信等気にせずに
ゆっくり休んで下さいね!!
Commented by ルナママ at 2015-11-17 03:27 x
先週末はお天気が悪かったので、青空が眩しいですね。
やはりお散歩はいいお天気じやないとね。

ラスカママさんが仰るようにハナちゃん、お花が似合います。
お花って日常生活に絶対必要ではないけれど、あると何だか豊かになれる。
店先を覗くだけで楽しいですね。

パパさん、お風邪を召されたんですか。
お大事になさって下さい。
寒暖激しき昨今、体調管理には気を使いますね。

Commented by おたけ at 2015-11-17 12:16 x
ふふふっ♪
お花には不思議な力があるんですよ。
小さい妖精が住んでいて
見る人の心を和ませてくれるんです。

ハナちゃんほどの効果は…
期待できませんがね(笑)


これだけ寒暖の差が激しいと
風邪もひきやすいですよね。
お大事に♪
Commented by hanahana426 at 2015-11-17 14:46
黒ちゃんさん
黒ちゃんさんも風邪ひきましたか。
確かに、子供の風邪菌は強力そうですね。
大事を取って早めに休み、栄養ドリンクを飲んだので、大丈夫そうです^^
娘さん、お孫さんとの暮らし、賑やかで楽しい毎日のようですね。
たまにいないと寂しく感じますか?^^
自分も、おじいちゃん、おばあちゃん子でした。
祖父、祖母と、北海道に旅行に行ったこともありました。懐かしいです。
お蔭様で、天気大丈夫そうです。
あとは紅葉が進んでくれたら完璧です。
Commented by hanahana426 at 2015-11-17 14:48
ラスカママさん
ご心配頂ありがとうございます。
風邪をこじらせることなく、回復に向かいました。
元気に働いております。
そうそう!最後の写真は、お散歩まだでしゅか?とまさに訴えている所です。
さすがですね。
Commented by hanahana426 at 2015-11-18 18:09
minamiさん
初めましてかな?コメントありがとうございます。
オヤツもらう時は、妙に背筋がピンとしますね^^
最近、更新とコメント返しが追いついていませんが、なるべく毎日投稿したいと思ってます。
Commented by hanahana426 at 2015-11-18 18:11
らてママさん
コメント返し遅くなり恐縮です。(><)
短いお散歩の時は、その後すごく不満そうですが、健康には代えられませんからね。
ご心配頂ありがとうございます。風邪こじらせることなく済みました。
Commented by hanahana426 at 2015-11-18 18:15
ルナママさん
晴れたり、雨になったり、目まぐるしいお天気ですね。
コメント返しが遅くなって、
いつが晴れでいつが雨だったか、自分でわからなくなってきました(笑)
お花屋さん、本当にその通りですね。
我が家ではついついお花を買って飾っていますが、あると家が明るくなりますね
^^
寒暖の差、激しいですね。ルナママさんもどうぞお気を付け下さいませ。
Commented by hanahana426 at 2015-11-18 18:19
おたけさん
そうでしたか。妖精がいたのですね♪
僕は世の中の男性の中で、一年間にお花屋さんに行く回数が、5本の指に入るほど多いのではないか?と思います。(笑)
僕の周りに沢山妖精が飛んでたりして。
ご心配頂ありがとうございます。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット