ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

一緒に遊びましょう♪




夜の大豊作です。
b0275998_1163312.jpg








後ろ足のあたりも
b0275998_117852.jpg








収穫に30分を要しました。







どうやら一等米のようです。
b0275998_1181862.jpg













作付けされた農家さん
b0275998_1193248.jpg










昨日の朝は、公園に行くと、日影族。
b0275998_1111126.jpg







ハナちゃん、ダークサイドに落ちたね!






ゴルフボールを取られまいと、一人で警備しておりました。
b0275998_1112291.jpg








涼しくなって、体力を持て余しているようなので、帰宅後は庭で遊んでやります。







ハナちゃん、おいで!
b0275998_11234314.jpg








嬉しそうに走ってきます。
b0275998_11242426.jpg








芋虫のようなぬいぐるみで、引っ張りっこ。
b0275998_11262510.jpg








グイグイ
b0275998_11271883.jpg








これはハナちゃんのでしゅよ♪
b0275998_1128241.jpg








奪い取った後は、自慢げに見せびらかし
b0275998_1129355.jpg








わざとゴロンして、飼い主を誘います。
b0275998_11304160.jpg







ワザと無視してみると







ジロッ
b0275998_11425552.jpg








目で誘います。
b0275998_11314616.jpg








芋虫さん、抱きかかえ攻撃。
b0275998_11334558.jpg







一人で楽しそうに見えますが、無視し続けると・・・






ハナちゃんは楽しいので、一緒に遊びましょう♪
b0275998_11351934.jpg







膝に寄りかかって、アピール。






一緒に遊んだら、楽しいでしゅよ!
b0275998_11362093.jpg







一人で楽しそうに見えて、実は一緒に遊んで欲しいハナでした。
この後、もちろん羽交い締めにしてやりました。(笑)




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-11-13 11:39 | 日々のお散歩 | Comments(12)
Commented at 2015-11-13 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラスカママ at 2015-11-13 18:18 x
ハナちゃんパパさん~こんばんは('-'*)

パパさんの以前飼っていた、くろちゃんって言うんですね~くろ&しろ何か共通点が有りそうですね、そしてハナちゃんも!同じ名前だし、パパさんの以前のブログで動物病院で会った老犬のゴールデン、ごんたちゃんとか、うちの先代犬アイリッシュのMixもごんたでした、そしてアイリッシュのプーちゃん、何だか不思議です!
21日の件、ご心配ありがとうございます

犬って、ぬいぐるみやタオルなど引っ張りこするの好きですね!ハナちゃんの楽しかったかな~
Commented by hanahana426 at 2015-11-13 18:24
ラスカママさん
こんばんは!
くろ&しろ。そしてハナにごんたくん。共通点が多くて可笑しいですね。
名前はシンプルイズベストです(笑)

ぬいぐるみのひっぱりっこ、ムツゴロウさん並みに一緒にひっくり返って遊びました。飼い主の方が楽しんでいたかもしれません。

Commented by ルナママ at 2015-11-13 23:58 x
あはは、この季節はこうなりますね。
特におトイレで茂みに入るともれなくついてきちゃいます(ーー;)
種保存の為敵も必死ですがめっちゃ迷惑、ハナちゃん農家さんになっちゃったんやね?

パパさんとの引っ張りっこ、楽しいよね。
ゴールデンはとっても淋しがりや、かまってくれないと死んじゃうみたいな。

誘う目つきがリクとおんなじ、大好きなボールを加えてはルナを誘います。
誘って思い通りにいかない時は足に食らいついたりして。
お姉ちゃんは足が悪いんやからダメっと仲裁の毎日です。
Commented at 2015-11-14 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wayan_wayan at 2015-11-14 13:42 x
ハナちゃん、「あそぼ、あそぼ〜♪」のお顔が、かわいすぎます〜♥
Commented by らてママ at 2015-11-14 13:58 x
ハナパパさんこんにちは//

わ・・・
これは取りにくいですね(>_<)

一度らっきぃもこんなことがあり
取るのに一苦労したことがあります←

ハナちゃん 取られる間ジッとして大変だったね^_^;

そしていもむしさんと遊ぶハナちゃん
楽しそう~♪
ジロッと誘うハナちゃんの目が超かわいいです(*^_^*)ウフッ

Commented by pochi at 2015-11-14 15:02 x
こんにちは。

こっちにむかって走ってくる笑顔のハナちゃん
たまりませんね~

見ているこちらも可愛すぎてウルウルしそうです。
ハナちゃんも美魔女の域に達しつつあるかも?(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-11-17 02:33
ルナママさん
この日は特にタネが凄かったです。別の犬種になったかと思うくらいでした。
地球の生命活動に貢献してますよね。
本当に寂しがりやですね。
ちょっとかまってやらないと、最近はピーピー鳴きます。
リクくんも同じ目をしていますか♪
お姉ちゃんとたくさん遊びたいお年頃なのですね。
ルナちゃんは少し迷惑かな?^^
Commented by hanahana426 at 2015-11-17 02:35
wayan_wayanさん
ありがとうございます。
甘え上手さんです^^
Commented by hanahana426 at 2015-11-17 02:39
らてママさん
作付け面積が広いので一苦労です。(笑)
らっきぃくんもたっぷりつけてきたことありますか。
毛がクルクルしているから、付いたら大変そうですね。
ジロッと誘うハナ、いいでしょう?^^
最後は写真を撮ってる場合じゃないくらい、激しいプロレスごっこになるのですよ。
Commented by hanahana426 at 2015-11-17 02:41
pochiさん
そうなのです。走ってくるハナの写真、僕もお気に入りです。
すごく嬉しそうです。

是非、美魔女軍団に入れてください^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite