富有柿ゲット♪




チロッ
b0275998_15555734.jpg







左見て
b0275998_15565035.jpg






右見て
b0275998_15571569.jpg







お願いしましゅ。
b0275998_160057.jpg






柿を採ってくだしゃいアピール。






隣の公園に移動しましたが、柿がもらえるまで、動きたくないそうです。
b0275998_1613056.jpg







お花屋さんに行くとリクくんが来ていました。
b0275998_164272.jpg







リクくん、昨日で6歳になったそうです。おめでとう!
b0275998_167123.jpg







仲良くオヤツ♪
b0275998_1673483.jpg







お花屋さんを出ると、数日前ハナが忘れていったボールを、
近所の方が、わざわざ持って来て下さいました。
b0275998_16125950.jpg







むむ。こりは!
b0275998_1611371.jpg








富有柿の無人販売です♪
b0275998_1614312.jpg







一袋購入につき、右カゴの小ぶりな柿1個がオマケでもらえるようです。







買いましょう
b0275998_16171237.jpg







そうしようか







一袋ゲット。
b0275998_16184067.jpg








あっという間に、オマケの柿をペロリ♪
b0275998_16195948.jpg








もっと、大きいのくだしゃい。
b0275998_16231089.jpg







この柿の袋、セロテープで止めてあるので、一度開封すると、再び閉じるのが難しそうです。
なので、家に持って帰ってからあげることにします。






ハナちゃんの柿は、いつもらえましゅかね♪
b0275998_16263825.jpg








そろそろでしゅか?
b0275998_16284688.jpg







いつまで経っても、もらえないのでダダ星人登場。 
b0275998_16293857.jpg







ハナちゃん、おいで!






これが、良さそうでしゅ
b0275998_16332727.jpg







遠慮気味に少しかじり・・・
b0275998_16313777.jpg







家まで待てないようでした。
b0275998_16351042.jpg







帰宅後に美味しく頂きました。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-10-31 16:36 | 日々のお散歩 | Comments(11)
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-10-31 20:12 x
ハナパパさん、おはようございます ♪

アリゾナの昨日の朝の気温は15度で、とても寒かったです。
まあ、昼間になると26度まで気温が上がるのですが
運転中、エアコンは必要ありませんでした。(*^^*)

いいなぁ〜♪ 柿が一袋、たった200円ですか… 。
ドルにして1ドル65セント。
それも一袋に6個以上入っていて、1個オマケ付き。
こちらの柿、1個 99セント( 119円 )に下がりましたが… 。
『 りんごのように硬いうちにお食べ下さい。 』のシールが
一つ一つに貼られてありました。(苦笑)
ハナちゃんのために柿、一袋お買い上げ頂きありがとうございます。
私の事のようにとても嬉しいです。(笑)
ハナちゃん、柿まいうーで良かったね。 (^ ^)

何時も困り顔の可愛いリク君が6歳になりましたか… 。
お誕生日おめでとうございます。(と今度会ったらお伝え下さい。)
実は Queenie も10月21日に4歳になりました。(^_^)
でも、保護犬出身なので本当の誕生日ではありません。
また、膀胱結石になったら大変なので食事療法は続いております。
なので…鮭をご飯に混ぜてあげました ♪
Commented by ラスカママ at 2015-10-31 22:04 x
こんばんは('-'*)
今日も、可愛いハナちゃん見れて嬉しいです

リクも可愛いですね~

柿も美味しそう!
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-10-31 22:23 x
突然目の前に現れた柿。ハナちゃん美味しい柿良かったね。

リク君お誕生日おめでとう!お花屋さんの看板犬としていつまでも元気でね。

そうそう、頭には角やらかぼちゃ、マント、ドレスを着たゴルのご一行様を見ました。今日はハローウィン・・・でした。

Commented by おたけ at 2015-10-31 23:02 x
秋生まれのみんな~♪
HAPPYBIRTHDAY??????
…suzi-Qのママさん、
スペル合ってますか?(T0T)

なかなかお買い得な柿ですね♪
新鮮だし、一個おまけというのも嬉しい(笑)
ハナちゃんは何個もらえたのかなぁ?

明日からは11月ですね。
1年あっという間で、
何やってるんだかよくわからないまま
終わっていきそうです(T0T)

先日発売された
ロッド・スチュワートの新譜だけは
年内にゲットしたいものだと思っています。
…て、心残りはそれだけかぃ?自分(笑)
Commented by ルナママ at 2015-11-01 03:02 x
鎌倉にも無人販売があるとは驚きです。
以前奈良の田舎で見つけて性善説だなぁと思っておりました。

富有柿、美味しいですよね。
しかももれなくおまけ付き、これはハナちゃんにはたまりましぇんね。
バッグにチラチラ覗く柿しゃんは眼に毒、お家までなんて待ちきれないよね?

リク君、もう6才になるんですね。
ハッピーバースデー、でもとってもお若い。
うちのリクも1才になりました。
バースデーケーキは散々でしたが。

来週、和歌山にわんこ旅行に行くことになりました。
お父さん、何気に先日の高山ワンワンパラダイスが楽しかったようです。
わんことの生活、こんな楽しみ方があったとは先代わんこの時は知らなかったなぁ。
ごめんね、でも今を生きるに感謝です。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-11-01 17:15 x
おたけさんへ ♪

秋生まれの Queenie にお祝いの言葉
ありがとうございます。(*^^*)
おたけさんのスペル、バッチリですよ。
Happy と Birthdayの間に空間を入れると
完璧です。(笑)

ハナパパさん、この場をお借り致しました。m(_ _)m
Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:35
Suzi-Qのママさん
15度ですか。アリゾナも寒くなって来たのですね。
関東地方の明日は雨で、冬並みの気温になるという予報です(><)
美味しそうな柿が安く売っていて、ラッキーでした。
個人のお宅になったものを売っているので安いのだと思います。
そちらの柿も値下がりしたのですね。
アメリカで採れる柿なのでしょうか。
遅くなって恐縮ですが、Queenieちゃん4歳おめでとうございます。
フードにサーモンでしたか♪
お誕生日にしたのは、Suzi-Qのママさんのお誕生日か結婚記念日かな?
元気で長生きしますように^^
Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:37
ラスカママさん
毎日コメントありがとうございます^^
リクくん、いい子なんですよ。
食い気より色気。オヤツよりもハナのお尻の匂いをいつも嗅いでいます。(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:51
おたけさん
柿、買った日に4個も食べました。大満足な顔でした。
そして今朝も1個。
食べ過ぎという感じはなく、特にお腹は壊していません。
というかいつもより立派なモノが(笑)

一年あっという間で、何をやっているのかわからないまま終わっていきそう・・
という言葉に思わず笑ってしまいましたが、でもその通りですね。
今年もあと2ヶ月。ハナが生きている間に、おたけさんに会えるかな?
ロッドスチュワートお好きなんですね。
というか、まだ新譜が出ているんですね。驚きです!
Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:55
ルナママさん
無人販売=田舎の象徴ですよね(笑)
鎌倉、そこらじゅうにあります。
お散歩で、その都度ハナが立ち止まります^^
バッグから見える柿に我慢できないようでした。

和歌山にワンコとご旅行ですか♪
旦那様、新しい楽しみを発見されましたね^^
人生柔軟に、楽しまないとですよね。
素敵な旅になりますように^^
Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:57
Suzi-Qのママさん
英語講座ありがとうございます。
みんなこっそり勉強していると思います。^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット