人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦の大根泥棒



今日は蔵出し写真館。




2008年元旦の朝のことです。(ハナは8ヶ月)





大根畑♪ 
元旦の大根泥棒_b0275998_9564576.jpg






なかなか寒い朝でした。





行っときましゅか
元旦の大根泥棒_b0275998_959871.jpg







ん?








クンクン♪
元旦の大根泥棒_b0275998_1004141.jpg







傷んだ大根が、畑の横に無造作に捨ててありました。






ガブッ
元旦の大根泥棒_b0275998_1021297.jpg







お気に入りの一本を見つけて、大根丸かじり。
元旦の大根泥棒_b0275998_10122764.jpg





この頃は、何でも口に入れていました。





その後は、初詣。
元旦の大根泥棒_b0275998_10141820.jpg







蔵出し写真続けます。





ハリセンボンのぬいぐるみを咥えて。(1歳3ヶ月)
元旦の大根泥棒_b0275998_935351.jpg





暑〜い
元旦の大根泥棒_b0275998_936881.jpg







夏の暑さで溶けてます(1歳4ヶ月)
元旦の大根泥棒_b0275998_938862.jpg







公園でボール遊びしましゅよ。(1歳8ヶ月)
元旦の大根泥棒_b0275998_9411219.jpg






イガイガ星人との戦いは、既に始まっていました。(1歳8ヶ月)
元旦の大根泥棒_b0275998_9475244.jpg







この頃は、アジリティレッスンを受けていたので、滑り台にもよく登りました。(1歳8ヶ月)
元旦の大根泥棒_b0275998_951246.jpg







今と違って、柔らかい毛並みでした。
元旦の大根泥棒_b0275998_10182873.jpg






古い写真を見直すと、色々忘れていたことを思い出します。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
元旦の大根泥棒_b0275998_2282152.png

Commented at 2015-10-30 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meimei206 at 2015-10-30 17:29
こんにちわ。

わぁ・・・ハナちゃんも若い時はもう少し毛並の色が濃かったのですね。

そうですよね。たまに昔の写真をみたりすると
今よりもっと引き締まってる顔だったりして 毎日みてると
気づかないこともあり やっぱり歳をとっていってるんだな・・と実感します。
アジリティレッスン初めて聞きました! ワンちゃんの遊びのような訓練なのでしょうか。勉強不足の飼い主ですみません!

Commented at 2015-10-30 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-10-30 20:12 x
ハナパパさん、おはようございます。

若い頃のハナちゃん、メチャクチャ可愛いですね〜♪
毛の色も濃くって、柔らかそう。 (*^^*)
何より、ハナちゃんのお鼻が黒っぽいですね。

そうですよね。昔の写真を見ていると色々な思い出が
甦ってきますね。 (o^^o)

今朝、Queenie を病院に連れて行き尿検査をして来ます。
血尿はしていないのですが、念の為です。(^^)
Commented by らてママ at 2015-10-30 22:58 x
ハナパパさんこんばんは//

8ヶ月のハナちゃん かわいい~♪
まだ幼いですね(*^_^*)
女の子って感じです♪

そして溶けてるハナちゃんもかわいい❤ウフッ

てか、らてママに言わせたら
ハナちゃんはどのハナちゃんも可愛い~!!
変な顔も怒った顔も全部~!!

昔の写真を見返すのって
楽しいですよね(*^_^*)
Commented by ルナママ at 2015-10-31 01:53 x
ハナちゃん、若いV(^_^)V
まだお顔が幼いですね。
この頃は何でも口に入れていたにドキ(−_−;)
ルナ、2才9ヶ月になろうとしておりますが、今だに何でもお口の中へ。
あー躾を間違ったのか。

ハナちゃん、アジリティをされていたんですね。
爆走するハナちゃん、見てみたいなぁ。
今の熟女からは想像できません。
Commented at 2015-10-31 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:10
非公開でコメントくださった方
うーん!PIGGY’S KICTHEN閉まってしまいましたか(><)
いつも寄るお店が閉まってしまい、残念ですね。
ブログを拝見しましたが、オーナーさん、また鎌倉でお店を再開したいって書かれていますね。期待しましょう。
イガイガ星人は前世で宿敵だったに違いありません。(笑)
歯茎から血を流しながらでも、咥えて歩きます^^
Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:13
メイママさん
そうなんです。もう少し濃い毛の色してたのですよ。
そして毛吹きがすごく良かったです。
たまに昔の写真を見返すと、発見がありますね。
アジリティレッスン、楽しいですよ♪
板の上を登り降りしたり、トンネルくぐったり。
近所にドッグトレーナーさんがいたので、色々レッスンに参加させて頂きました。
Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:15
非公開でコメントくださった方
ありがとうございます^^
小さい頃のハナ、今より細っそりして鼻は真っ黒でした。
Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:20
Suzi-Qのママさん
今は今で可愛いのですが、昔はむかしで可愛いですね♪(親バカ)
そして歳をとったんだな、と感じます。
ハナの犬生、最後までしっかりと見届けてやりたいです。

Queenieちゃん、病院いかがでしたか?
Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:24
らてママさん
ありがとうございます。
親バカ、子ども自慢でスミマセン(^^)
今でこそ、ノソノソしか動きませんが、この頃はキビキビと何にでも興味を持って
動いていました。懐かしいです。
動かなくなった今ももちろん、愛おしい存在です^^
Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:27
ルナママさん
ルナちゃん、何でもお口に入れますか^^
ハナもそのぐらいの歳の時は、まだまだ何でも咥えていましたよ。(笑)
というか未だに、落ちてるボール拾いますし♪
多分一緒だと思います^^
アジリティは、爆走というより、当時からおっとりと楽しんでいましたよ。

Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:28
非公開でコメントくださった方。
きっと虹の橋を渡ってからは、しばらく昔の写真は見返せないかもしれません。
涙が止まらなくなりそうで・・・
by hanahana426 | 2015-10-30 10:08 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(14)