人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末の短いお散歩



おじいさんはいませんが、ハナは山へ芝刈りに・・・
月末の短いお散歩_b0275998_2083980.jpg







ジーーッ
月末の短いお散歩_b0275998_209545.jpg







山の柿の実は、とうとう一つもなくなってしまいました。
月末の短いお散歩_b0275998_2095285.jpg







何回見てもありません。
月末の短いお散歩_b0275998_20105295.jpg








仕方ないので、芝刈り開始。
月末の短いお散歩_b0275998_20102253.jpg







ハナちゃん行くよ!







ハナちゃんの柿、隠してましぇんか?
月末の短いお散歩_b0275998_20123722.jpg








隠してないよ。








久しぶりにブーちゃん。最近あんまり歩かないそうです。
月末の短いお散歩_b0275998_2013553.jpg








ブーちゃんパパにもナデナデしてもらいました。
月末の短いお散歩_b0275998_20133694.jpg








イガイガ星人をゲット。
月末の短いお散歩_b0275998_20144352.jpg






月末で仕事が忙しいので、今朝のお散歩は短め。
帰宅後は物足りなかったようです。





チラッ
月末の短いお散歩_b0275998_20152113.jpg







イガイガありましゅよ。
月末の短いお散歩_b0275998_2016297.jpg





まだまだ遊んで欲しそうでした。




コメント返しが追いついておらず、ゴメンなさい。
落ち着きましたら必ず。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
月末の短いお散歩_b0275998_2282152.png

Commented by ラスカママ at 2015-10-29 21:26 x
こんばんは(*゚ー゚)v

今日も愛らしいハナちゃん見れて嬉しいです。うちのハナを思い出します。

アイリッシュセターの子かな?ハナちゃん、お友達も可愛いですね~
Commented by ルナママ at 2015-10-30 01:56 x
鎌倉は自然豊かですね。
都会もあって田舎もある。
最初の写真はルナリク地方と変わらないって失礼しました。

柿はもう終わってしまったのですね。
ハナちゃん、残念やったね。
こうなったら芝刈りですね。
サラダバー、美味しかったかな?

ブーちゃん、元気ないのかな?
ブーちゃんパパさん、今は何を彫ってるのかな?
仏像フェチとしては気になる所です。

パパさん、お忙しいですね。
月末だし締め切りで大忙しかな?
ご自愛下さいませ。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-10-30 12:58 x
ハナパパさん、こんばんは ♪

とうとう、全ての柿が無くなってしまいましたか… 。 >_<
柿の木を見上げるハナちゃんに哀愁が漂っていますね。

山へ芝刈りに行ったハナちゃん… 。
ハナちゃんとQueenieで私の庭の芝刈りをして貰いたいものです。(笑)

久しぶりのブーちゃん、お顔の毛が真っ白。
ブーちゃんはいくつになったのでしょうか?

私の家の裏庭はほとんど芝生になっていて
その周りにピンク色の石を敷いております。
以前、ハナパパさんに送った Queenie が花の上に寝そべっている写真。
あんな感じです。 (^^)
あの花は African Daisy ですが、10月に種をまくだけなので、とてもらくです。
他の植物を植える時は大変そうです。
ハナパパさんの畑はどうなりましたか?
何が育っているか気になります。

仕事大変そうですね。頑張って下さい。(o^^o)

Commented by hanahana426 at 2015-11-01 22:55
ラスカママさん
ブーちゃんはブライアン。アイリッシュセッターです。
ハナとは幼馴染なのですが、そばにいてもお互い全く興味がないという。
不思議な関係です。
Commented by hanahana426 at 2015-11-01 22:58
ルナママさん
鎌倉の山奥のまた山奥なので、そちらと一緒だと思います。
ハクビシンとかアライグマとかそこら辺におります。
最近、急にくしゃみが出て、その後に無性にサラダバーをしたがる時があります。
何でしょうね。
ブーちゃんもブーちゃんパパも、気のせいか少し元気なさそうでした。
なかなかゆっくりお話をする機会がなくて、残念です。
おかげさまで、月末の締め切りをなんとか乗り切りました^^

Commented by hanahana426 at 2015-11-01 23:05
Suzi-Qのママさん
ハナの背中から哀愁を感じて頂けましたか。
今度、動画のBGMに演歌でもつけましょうかね(笑)
山の柿は無くなってしまいました。
芝刈りのお手伝いしますよ!ただし、塹壕もどこかに掘ると思います。
掘られた塹壕にコスモスの種を植えてください。^^

ブーちゃん、7月で10歳になったそうです。
長生きして欲しいです。

畑はニンニクと青梗菜(チンゲンサイ)を植えてあります!
今度写真をアップしますね。

by hanahana426 | 2015-10-29 20:18 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)