秋の鑑賞




美味しそうな柿でしゅね♪
b0275998_10415144.jpg







今朝も柿を鑑賞。
b0275998_10422399.jpg







ペロン♪
b0275998_1043113.jpg






ここの所、曇りですごしやすい日が続いています。





秋桜の横で一枚♪
b0275998_10453578.jpg







何を思ったか、秋桜をむしり始めたので、退散。
b0275998_10445322.jpg






ストレスを感じる時、時々やります。





今日はあまり写真がないので、最近一週間のオフショットを紹介。





日曜日。




海坊主。(伊豆の海にて)
b0275998_1047044.jpg







遠洋漁業の合間に、黄昏中。
b0275998_10474594.jpg







月曜日。お花屋さんでリクくんと。
b0275998_10482916.jpg






帰るよ!に対して
b0275998_10493716.jpg






這いつくばって抵抗。
b0275998_105055.jpg






火曜日。




生き別れたぬいぐるみさんを、足で踏みつけてました。
b0275998_10503257.jpg






カバンにオヤツが入っていないか物色中。
b0275998_10513788.jpg





水曜日



公園でプロレス大会
b0275998_105213100.jpg






ジュディオングも登場しました。
b0275998_10531438.jpg






変凡ですが、振り返ると楽しい一週間です♪





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-10-23 10:54 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by らてママ at 2015-10-23 14:39 x
ハナパパさんこんにちは//

どのハナちゃんもかわいい~(*^_^*)ウフッ
らてママが一番好きなのは這いつくばるハナちゃんかな~(笑)
帰りたくない!!って気持ちが全面的に出てる姿は
ホント可愛いです♪

ジュディオングもいいな~❤

よく真似して歌ってましたよ←
流行りましたよね~

Commented by ジャムママ at 2015-10-23 16:15 x
こんにちわ(*^_^*)
今週も味わい深いハナちゃんを見て楽しませてもらってます♥
吹き出しコメントができそうな表情ですよね。
298実現ならずで残念そうですね・・しかし、1時間の散歩は素晴らしい♪
毎日それくらいの時間かけるのですか?

ジャムがうらやましいと背後からつぶやいてる気配です(^_^;)

テレビネタですが、鎌倉にしかけ絵本のお店があるそうですね。
楽しそうなお店でした。パパさんは行かれたことありますか・・

Commented at 2015-10-24 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-10-24 11:27
らてママさん
ハナは、少しずつ這いつくばる姿勢にシフトするんですよ。
モーフィング術?!
全身で、帰りたくありましぇん!をアピールしていて可笑しいです。
ジュディオング、以前も登場しましたね。
ゴールデンの飾り気をエルビスプレスリーに見立てる人も多いと思いますが、
ハナは女の子なので、ジュディオングで♪

Commented by hanahana426 at 2015-10-24 11:33
ジャムママさん
朝は毎日一時間以上お散歩しています。
たいした距離を歩く訳でもありませんが、その位の時間お散歩しないと、
気持ちが満足しないようです。
急ぎ足でいつもと同じコースをお散歩してもダメで、時間が短いと全力で抵抗します。(笑)
ジャムちゃん、お散歩短めでしたか?
きっと今は好きなだけ走り回っていると思います^^

仕掛け絵本のお店、行ったことないです。
調べたら、和田塚という場所にありました。
鎌倉駅から江ノ電で一駅。
機会があれば覗いてみます。

Commented by hanahana426 at 2015-10-24 11:39
非公開でコメントくださった方
恐らく非公開にするつもりなく、非公開にボタンを押されてしまったのかもしれませんね。

柿はもう落ちませんね。あとは地主さんの許諾を頂くか、はたまた柿泥棒か・・・
毎年晩秋にかけては、柿鑑賞となります。やがて、ハナももう美味しくない?
と思うのか、柿の実がなっていても諦めるようになります。
連日の晴れ羨ましいです。気分も晴れますね。
火曜日のカバンを覗き込む姿、実はカバンの中には、自分のしたウンチが入っているという・・・(笑)
仕掛け絵本の番組、ジャムママさん同様、見られていたのですね。
子供は楽しいでしょうね。
その番組は拝見しませんでしたが、別の番組で少し見たことがあります。

Commented by ラスカ at 2015-10-24 22:00 x
こんばんは(*゚ー゚)v
私も、はなと言うゴールデンレトリバーを飼っていましたが、先月12歳で亡くなりました☆
ブログを拝見していると写真を見て思い出します

これからも毎日ブログに遊びに来ます

宜しくお願いします!

はなゴールデンレトリバーで検索したら、ここに来ました

可愛いですね~やっぱりゴールデンは存在感がありありですね

今は亡きうちの、はなを見ているようで楽しくなります

一杯、愛してあげて下さいね~私は、もっとしてやれ!良かったと少し後悔しています

おやすみなさい☆
Commented by hanahana426 at 2015-10-26 19:22
ラスカさん
初めまして。
はなちゃんがおりましたか。
先月と言えば、ついこの間の出来事ですね。お悔やみ申し上げます。

どれだけ大事にされていても、後悔はつきものだと思います。
はなちゃん、きっと感謝していると思いますよ。
沢山供養してあげてください


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

待つ女♪
at 2017-09-22 11:41
ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット