ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

のんびり散歩



お散歩に出ると、すぐにドスン
b0275998_10363235.jpg






ただ座りたいだけかもしれませんが、調子が悪いのか?と心配になります。






ハナちゃんは、あんまりお散歩しなくてもいいでしゅよ。
b0275998_10374947.jpg







セイタカアワダチソウが、そこかしこで咲いています。
b0275998_10385322.jpg







ハナは桑の葉同様、好んで食べます。






まいう〜でしゅ♪
b0275998_10403423.jpg








セイタカアワダチソウ、ただの雑草かと思っていたのですが、北アメリカが原産の帰化植物だそうです。
ハナはアメリカンゴールデンなので、お里の草が好きなのかな?







池の公園でカメ探し
b0275998_1043785.jpg







今日は4匹並んで甲羅干しでした。
b0275998_10452385.jpg








鯉を観に階段をおります。






ハナちゃんにオヤツありましゅね♪
b0275998_1053743.jpg









お願いしましゅよ♪
b0275998_10504261.jpg








何も持って来ていないのですが、絶対に何かあると思ってます。






ないんでしゅか?
b0275998_10515870.jpg








ハナちゃんオヤツないから、ナデナデいっぱいしてあげるよ。
b0275998_10594047.jpg






少しは気が紛れたかな。






湖面に映った木
b0275998_1056158.jpg









モミジの紅葉は、まだまだです。
b0275998_1103786.jpg








こちらはタマアジサイ。まだ咲いています。
b0275998_114279.jpg







植物の写真を撮っている間は、退屈だった様で、石をカミカミ。
b0275998_115084.jpg








むむ!
b0275998_1153451.jpg








リスが、僕とハナが通るのを狙っていたかの様に、上から木の実を2つ落としてきました。







ハナ刑事調査中
b0275998_1163410.jpg









298♪ 298♪
b0275998_1173353.jpg








今日は時間がないから行かないよ!
b0275998_1181791.jpg






とても行きたそうでしたが、却下。





お墓を通ると、掃除をしている管理人さんと同じポーズ。(笑)
b0275998_11131393.jpg







ハナちゃんはまだ帰りたくありましぇん。
b0275998_1191964.jpg







何をする訳でもなく、のんびりと一時間強、お散歩してきました。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-10-22 11:13 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-10-22 18:06 x
ハナちゃん、セイタカアワダチソウ美味しい?
おばちゃんはこの花の花粉アレルギーなの。

オヤツありましゅね♪から
ないんでしゅか?までの表情の変化。
ハナちゃんの気持ち伝わってきます。

湖面に映った木、なんとも幻想的です。
ずっと見ていたらなんだか目がぐるぐるしてきたぁ~(@_@)
今日は黒将軍ではなくリスの追跡調査、御苦労様でした。
Commented by ルナママ at 2015-10-23 01:56 x
ドスン、気になりますね。
うちもルナが股関節形成不全の診断を受けてからとても敏感になってます。
枯葉に滑って足を踏み外してもあれ?お庭に放牧してもじっとしていると何故?
心配は絶えません。
でもケ・セラ・セラかなと最近思っております。
伺う神仏にお願いしてるからきっとなんとかなる?
ポジティブ過ぎる?

お願いしますからのハナちゃんの哀願、ホントに表情豊かですね。
毎日語りかけてるからですね。
私もパパさんを見習って一生懸命お話ししてます。
でもちょっと危ない人かも?

湖面に映る木、めっちゃ綺麗。
同じ風景を見ていてもどこにフォーカスするかで違ってくんるでしょうね。
パパさんの写真を拝見するとこんな写真が撮りたいなと思わせてくれます。
ミノルタの一眼を持っていた頃を思い出します。
Commented by hanahana426 at 2015-10-24 11:17
丼ちゃんままさん
あらら、花粉アレルギーでしたか。
ではハナを、丼ちゃんママさん地方に放牧させて、
セイタカアワダチソウを根絶させましょうか^^
お大事にどうぞ。
湖面の木、そう言われて眺めてみたら目がグルグルしてきました。
リスの落とした実は半分かじられていました。
食べようとして美味しくなかったかな。
ハナ刑事は、いぶかしそうに捜査しておりました。
Commented by hanahana426 at 2015-10-24 11:24
ルナママさん
ドスンされると、足が心配になりますね。
ついでに内臓疾患でもあるのではないか?などと想像してしまいます。
おっしゃる通り、ポジティブシンキング大事ですね。
ルナちゃんも何でもありませんように。

僕はいつも語りかけている、危ないおじさんです。^^
おかげでハナは色々察してくれる子になりました。
ルナママさん、一眼レフ、ミノルタを持ってらっしゃたのですね。
今はスマホやデジカメで十分綺麗な写真が撮れますが、一眼レフも
ますます進化して便利になっていますよ。
僕の写真はカメラの性能に頼る所がほとんです。^^


line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite