ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

生き別れたお友達



今朝の鎌倉は曇り空。






ハナは、おじいさんと山へ芝刈りに・・・
b0275998_11564498.jpg








ではなく、柿を見に行きましたが






ここの木は、あと数個だけになっていました。
b0275998_11581457.jpg








おトイレを済ませて、お尻こすり。
b0275998_1159024.jpg








しばらく歩いて行くと、何やら見つけました。
b0275998_1201536.jpg








これは8年前に、ハナちゃんが生き別れた、ぬいぐるみさんなので、連れて帰りましゅ。
b0275998_123307.jpg









カブトガニのような、ぬいぐるみです。
水族館のお土産でしょうか?







大事そうに咥えてお散歩♪
b0275998_1264075.jpg








あら、あなた何を咥えてるの?
b0275998_1274624.jpg








通りがかった女性の方が、声をかけて下さいました。







ハナちゃんと生き別れになっていた、ぬいぐるみさんでしゅ。
b0275998_1284795.jpg








沢山ナデナデしてもらいました。







ハナちゃんをもう少し、ナデナデしていきましぇんか!
b0275998_12102950.jpg






女性の方、笑っておりました。







お散歩を再開すると、相変わらず大事そうに咥えています。
b0275998_12114287.jpg








生き別れでしゅよ♪
b0275998_12132787.jpg








イガイガ星人を発見しましたが、生き別れたぬいぐるみさんの方が大事なようです。
b0275998_12145540.jpg







公園に着くと、再会を喜び合う二人。
b0275998_12155926.jpg








再会のハグだそうです。
b0275998_12171176.jpg








ハナちゃん、嬉しそうだね。
b0275998_12174923.jpg









あげましぇんよ。
b0275998_1218439.jpg









再会を満喫したあとは、お花屋さんでブタミミを頂きました。
b0275998_12195063.jpg








ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ。
b0275998_12204338.jpg








そんなムスッとした顔しない!







うえええ
b0275998_12221957.jpg







生き別れていた、ぬいぐるみさんは、またどこかで生き別れてしまいました。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-10-20 12:27 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented at 2015-10-20 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2015-10-21 01:44 x
まさに山に芝刈りに行かれるようなお姿、これ、本当に鎌倉ですか?

カブトガニさんに再会?ですね。
神奈川県の水族館だったらあそこかな?
何気にリアル(−_−;)
ハナちゃんの五感を刺激する何かがあったのでしょうか?
でもブタミミには勝てませんね。
カブトガニさん、どこに行ったのかしら?

チャリティカレンダー応募、実は今年が初めてなんです。
昨年はまだ保護犬を迎えていなかったので。
今やリクは20キロを超えました。
現在24キロのルナと遜色ないくらい大きくなりました。
何とか保護主の責任を果たせたかなと思っております。
投稿した写真、結構自信作なんです。
もちろんパパさんの足元にも及びませんが(−_−;)
Commented by らてママ at 2015-10-21 10:20 x
ハナパパさんこんにちは//

8年ぶりに出会えたぬいぐるみさん
また生き別れたのね←

ハグしてアムアムして素敵な再会できて
よかったね~(笑)

ナデナデもしてもらって
お花屋さんでおやつももらって
楽しい散歩になったね(*^_^*)

うええええっとなってるハナちゃん
可愛い♪
ごめんね、ハナちゃん^_^;
Commented by hanahana426 at 2015-10-21 17:51
非公開でコメントくださった方。
だいたい、どこに置き忘れてきたか分かっていたのですが、
今日お散歩で行ったら、無くなっていました(><)

承知致しました!企画してみます!^^どうぞお楽しみに♪
Commented by hanahana426 at 2015-10-21 17:55
ルナママさん
これ本当に鎌倉?・・・・以前富山にお住まいの方からも、同じようなセリフを
頂きました(笑)
鎌倉は四方を山に囲まれた、自然要塞のような場所、実は小山が沢山あるのですよ。
カブトガニさん、中に鈴が入っていて、シャンシャンと音が鳴りました。
のちのち外科手術をしようと思っていたようです。
チャリティーカレンダー初でしたか。失礼いたしました。
ルナママさんから、以前カレンダーに載せてもらったお話を聞いた気がしたのですが、デジャブ?だったかな。(笑)
自信作とあらば、カレンダーの完成楽しみですね♪
僕もそろそろ作り始めなければいけませんね。

Commented by hanahana426 at 2015-10-21 17:58
らてママさん
8年ぶりに会えましたが、次はいつ会えることやら・・・
とほほ。
お花屋さんにも咥えて行き、オヤツを頂いた後も咥えていたのですが、
そのご消失。。。

うえええっのハナ、まだ顔に余裕がありますよね。(笑)
らてママさんに喜んで頂けて本望です。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite