人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だねえ



先日、佐賀県の唐津から、デイジーママさんが遊びに来てくれました。
秋だねえ_b0275998_10391231.jpg







東京で研修会があって、その帰りに寄ってくださいました。






唐津のお饅頭。大原松露饅頭。あんこがあっさりしていて美味しかったです。
秋だねえ_b0275998_1029767.jpg







唐津のお祭り、唐津くんちのお話を伺いましたが、曳山(ひきやま)を見たくなりました。






ハナにもお土産を頂きました。
秋だねえ_b0275998_1022467.jpg







デイジーママさんありがとうございました。





デイジーちゃんは、残念ながら昨年の12月に虹の橋を渡ってしまったそうです。
お写真を拝見させて頂いたのですが、ハナそっくりで、びっくりしました。
(機会を見てお写真を紹介させて頂きたいと思います。)










今朝は少し肌寒い秋晴れ。
秋だねえ_b0275998_1021981.jpg









ここでまったりしましゅよ。
秋だねえ_b0275998_1025263.jpg









公園に行くと、すぐにドスン








今日も柿の木の下に行くとニッコリ♪
秋だねえ_b0275998_1042618.jpg









ペロン♪
秋だねえ_b0275998_1065497.jpg








想像するだけでヨダレが出るのか、ペロンペロンします。








嬉しそうに見上げて
秋だねえ_b0275998_1051925.jpg









まだありましゅね♪
秋だねえ_b0275998_10653.jpg









残念ながら、今日も柿は落ちていませんでした。








畑道のコスモスが大分咲きました。
秋だねえ_b0275998_1082298.jpg








ハナちゃん、秋だねぇ。








パチリ
秋だねえ_b0275998_1093331.jpg









モデル料は何でしゅか?
秋だねえ_b0275998_10105467.jpg








何度も撮られるものだから、ご褒美があると思っているようです。







別の公園に行くと、桜の葉が落ち始めています。
秋だねえ_b0275998_10121190.jpg








ご褒美まだでしゅか?
秋だねえ_b0275998_10124556.jpg








デイジーママさんから頂いたお魚のオヤツをあげました。






よろずおかわり、引き受けましゅよ。
秋だねえ_b0275998_10142124.jpg







秋ですね。
そろそろ、お山に紅葉刈りに出かけたい所です。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
秋だねえ_b0275998_2282152.png

Commented by らてママ at 2015-10-14 12:49 x
ハナパパさんこんにちは//

お客様だったんですね♪
ハナちゃんにそっくりだったんですね。
お友達さんもハナちゃんに会えて嬉しかったでしょう♪

お写真 楽しみです。

そしてパパさんにもハナちゃんにもウマウマ♪ウフッ
嬉しいですね~(*^_^*)

モデルも頑張ったしおやつ欲しいもんね!
コスモスとの写真 キレイに撮れてます~♪
さすがパパさんですね♪
Commented by 黒ちゃん at 2015-10-14 15:31 x
こんにちは♪
今日も秋晴れ、気持ちいいですね~(^^)

以前のコメント返しに、待ち合わせ場所等書いてあったのを思い出しました。
デイジーママさんとは、初コメされた方なのですね。
唐津から来られて、ハナちゃん✿にお会い出来て、さぞかしお喜びだったでしょうね(#^.^#)
パパさんの懐の深さを改めて感じました!
ハナちゃん✿にもお土産を頂いて良かったね(^^)v
デイジーちゃん、ハナちゃん✿にそっくりとの事、お写真楽しみにしております♪

柿の木、まだ沢山実がありますね~♪
ハナちゃん✿、落ちて来るのを待ちましょう♪

コスモスとハナちゃん✿、首を傾げたポーズが可愛いです♥
次のお写真は、訝し気なご様子ですね(笑)
Commented by 徳永聖子 at 2015-10-14 18:44 x
ハナちゃんパパさん、こんにちは(^-^)
母の突然の訪問を快くお受け下さってありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
帰宅した母から喜びの電話がありました!
お家にお邪魔させて頂いて、ハナちゃんとご対面!そしてハナちゃんパパさん、ママさんと色々お話できた事、お花屋さんにも連れて行って頂き、リクちゃんとリクちゃんママさんにも会えた事、とっても嬉しそうに報告していました(^^)/本当にうらやましい!!その他にも余るほどのおもてなしをして頂いたそうで、本当にお世話になりました(´•ω•̥`)母はネットに疎いので、ブログのコメントの仕方が分からないという事で、私が代わりにさせてもらいましたがハナちゃんパパさんのご好意でお会いできた事に本当に感謝致します(*˙︶˙*)☆*°
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by メウ at 2015-10-14 20:04 x
秋も深まったら鎌倉の紅葉情報をお待ちしてましゅよ。来月後半からですか?代わりに青山外苑の情報をお知らせしましゅ。
Commented by ルナママ at 2015-10-15 01:17 x
人間もこの世で3人は似た人がいるとか。
ハナちゃんそっくりのデイジーちゃんがいらっしゃったのですね。
ママさんはこれまでのデイジーちゃんとの暮らしをハナちゃんを通して懐かしくご覧になったのではないでしょうか?
娘さんのコメントにもあったようにとっても楽しいひとときを過ごされたのですね。
いつかは必ず訪れる別れを思うと切なくなります。

どれにしようかなと思う程沢山柿がなってますね。
その下のハナちゃん、思わずおよだが。
ベロンに期待が溢れてます。

パパさん、バッグの中のオヤツとハナちゃんを同じ画角の中に入れてますね。
ハナちゃんが匂いを嗅ぎつけているのをちゃんと計算されている所が憎い。
その後オヤツGETで良かったね。

そろそろ紅葉のシーズンですね。
私の紅葉スポットは嵐山でした。
沢山の名所を巡りながら最後に辿り着く念仏寺、鄙びた風景がお気に入りでしたがルナリクが我が家に来てからは長時間のお留守番に不安を感じてご無沙汰しております。
また行ってみたいものです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-10-15 01:25 x
ハナパパさん、おはようございます。

秋ですねえ〜って…。
アリゾナは少しずつ涼しくなってきていますが
まだ、夏のようです。 (笑)

ハナちゃんとそっくりなデイジーちゃんが、昨年虹の橋を渡ってしまったのですね。
デイジーママさんのお気持ちをお察し致します。 m(_ _)m
私もデイジーママさんが初コメントされた方だと気付いておりました。
ハナパパさんはとても心が優しい方ですね。
私もSuzi-Qにそっくりな娘がいたら〜何処へでも会いに行きたいです。
そう言えば、以前 Suzi-Qと近所をお散歩していて…
『前に飼っていた愛犬にそっくりです。触ってもいいですか?』と言われ
沢山ナデナデしてもらったことがありました。
デイジーママさんもハナちゃんと会って心が癒されたことでしょう。

ハナちゃん、お土産貰って良かったね。 (^^)
デイジーちゃんの写真、楽しみにしています。

秋の空って、とても綺麗ですね。そして、柿の木の下でニッコリなハナちゃん
ペロンのハナちゃんも可愛いですが、ハナちゃんと秋桜も素敵。

あははは〜、Coyoteを日本語でコヨーテって呼ぶのですね。(*^^*)
ありがとうございます。一緒に笑って下さい。(笑)

ゴールドフィールド ゴーストタウンは1890年代には鉱山町として栄え
3つの酒場、宿場、商店、鍛冶屋、醸造所や学校などがありましたが
資源の枯渇に伴い衰退、1926年に閉鎖したそうです。
現在はゴーストタウンとして観光地化しています。
その内、写真を送るので楽しみにしていて下さい。(o^^o)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-10-15 09:31 x
今日も秋晴れ、気持ちの良いお天気です!

デイジーママさん幸せな時間を過ごされて良かったですね。

ハナちゃんに癒されているファンは全国いや各国に... 凄いです!

ハナちゃんファン鎌倉に集結。そんなイベント開催されたらすぐに飛んでいきます。
Commented by hanahana426 at 2015-10-19 17:26
らてママさん
沢山コメント下さっているのに、お返事が遅くなりすみません。
ブログを続けていると、色々な方と繋がれて嬉しいですね。
ハナに会って、喜んで頂きました。^^
コスモスの季節ですね。こちらはそろそろおしまいです。
熊本はいかがでしょう?^^
Commented by hanahana426 at 2015-10-19 17:31
黒ちゃんさん
秋晴れ。そして昼夜の気温差が激しい時期ですね。
鎌倉の紅葉はまだまだですが、寒いお山の方では大分紅葉が進んでいるみたいですね。
デイジーママさんの、ハナに会いたいという情熱に心動かされました^^
ブログを続けていると、色々な方に出会えますね。
黒ちゃんさんの応援があったからこそ、ここまで続けてこられました。
感謝です。
コスモスとハナ、もう一度!と思っていたのですがなかなかチャンスがありません。(><)
Commented by hanahana426 at 2015-10-19 17:39
徳永さん
お母様に代ってのコメントありがとうございます。
大したお構いをすることが出来ませんでしたが、喜んで頂けたら何よりです。
お母様、「ハナちゃんに会ったら、デイジーを思い出して、号泣するかと思ったけれど、私、緊張しているのか不思議と涙が出ないわ」とおっしゃっておりました。
デイジーちゃんのお写真を拝見して、とても大事にされていたのが伝わってきましたよ。
人生は一期一会。出会えたことに感謝です^^
Commented by hanahana426 at 2015-10-19 17:42
メウさん
お久しぶりです。
きっと鎌倉の紅葉は今年も11月後半ですね。
ノシノシとハナがゆっくり、紅葉情報お伝えします^^
青山外苑はイチョウですね。そちらの見頃情報よろしくお願いします。

Commented by hanahana426 at 2015-10-19 17:54
ルナママさん
デイジーちゃんが繋いでくれたご縁ですね。
ブログを始めてみて、虹の橋を渡ってしまった子の飼い主さんが、
沢山いることに気づきました。
毎日の何気ないハナのお散歩を綴っていくことが、心のやり場のない思いをしている飼い主さんにとって、少しでもお役に立てていたら、こんな嬉しい事はないと思うようになりました。

ハナもいつか旅立ちます。それまでに笑顔を多くの人にお届けすることが、ハナにとって、功徳を積むことになっていればいいなと思います。

嵐山に念仏寺ですか。お話を伺っていたら京都の紅葉見に行きたくなりますね^^
Commented by hanahana426 at 2015-10-19 18:05
Suzi-Qのママさん
そちらはまだ暑いのですね。
西海岸に住む方から、秋から冬にかけて、インディアンサマーというのがあると伺いました。

人の出会いは一期一会。
デイジーママさん、初めてのコメントでもお気持ちが十分伝わってきました^^
お会いできて良かったです。

秋の空は雲が高く、ウロコ雲が良く見れます。
サンマやイワシの形に似ていることもしばしば^^
子供の頃はちっとも気にしていなかったけど、この年になって気づくことも沢山ありますね。
Coyoteという言葉ひとつから、Suzi-Qのママさんがアメリカ生活が長いんだなぁと、改めて感じました^^

ゴールドフィールドゴーストタウン、やっぱり名前のまんまなのですね。(笑)
しかも観光地化されているとは。
100年くらい前のアメリカの町がそのまま残っている感じかな?
楽しみにしております。
Commented by hanahana426 at 2015-10-19 18:09
丼ちゃんままさん
日中、過ごしやすい日が続きますね。
むむ?ハナの集い、鎌倉でやりますかね^^
土日の方がみなさん集まりやすいのかな。
何もおもてなし出来ませんが、ドッグカフェでお茶かな?^^

by hanahana426 | 2015-10-14 10:35 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(14)