呑めや歌えや


秋の夜長。




月がでたでーた。 腹もでたー!






あーヨイヨイッ!
b0275998_8335414.jpg







深夜に洗面所で、盆踊りしてました。
鳥獣戯画に出てきそうです。




今日は、朝からハナの脚の病院。
3ヶ月ぶりの定期検査です。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-10-04 08:35 | 日々のお散歩 | Comments(12)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-10-04 09:49 x
炭鉱節踊るハナちゃんイイね(^-^)v
鳥獣戯画→高山寺→そうだ!京都に行こう??????

仕事より仏像巡りに忙しい娘は京都にどっぷりはまってしまった様です。

ハナちゃんの脚、良い状態になっていますように!
Commented by おたけ at 2015-10-04 12:20 x
ぱっかーん♪(笑)
思わず、何かで覆いたくなる開きっぷり。

お医者様…
待ち時間、長いですからね
退屈してないと良いのですが。

富山弁?何のこと?と、思ったら…
まーたやらかしてたのね??(笑)
Commented by 黒ちゃん at 2015-10-04 14:33 x
こんにちは♪
パパさん家の洗面所はおしゃれですね~(^^)v

ハナちゃん✿、豪快なへそ天でしゅね(笑)
涼しくなって、爆睡出来るね~(^^)v
本当だぁ~、ハナちゃん✿と鳥獣戯画とコラボ出来そうですね(笑)

今日は定期検査なのですね、お疲れ様です<m(__)m>
そろそろ完治でしょうか!?
目標の31㎏は達成出来たのかなぁ~?

私も秋の夜長を楽しみたいと思います(^^♪
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-10-04 17:50 x
ハナパパさん、こんばんは。

ハナちゃんのお腹、初めて見ました♪
へそ天いいですね。 (^^)

今日は病院の日ですか…。
ハナちゃんの脚、良くなっていればいいですね。

昨日の朝、5時に家を出て、野生の馬の写真を撮り行ってきました。
思ったよりも沢山の野生動物の写真が撮れたので、他の風景と共に送りました。
無事に届いたでしょうか?

写真の説明をします。

038 はダウンタウン チャンドラー
042はバレー メトロ
052はスーパーステイション マウンテンズ
082は私の家の庭から撮った夕日。
112はツーソン
114はパパゴ パーク
127はパパゴ パークの岩山から見た景色。
139もパパゴ パーク
170はサウス マウンテンズ パークからの景色。
フェニックスのダウンタウンが見えます。
184はソルト川、クーン ブラフ
205はヒメコンドル
208もクーン ブラフ
222はアカフウキンチョウ
224もアカフウキンチョウ (^^)
226はソルト川、クーン ブラフ
229はキツツキ
242はロードランナー
250はクーン ブラフ、大きな鳥はヘロン。
251はロードランナー( 別の場所で撮りました。)
256は野生の子馬
257は野生の馬
264はクーン ブラフの近く

以上です。 (o^^o)
Commented by ルナママ at 2015-10-05 02:04 x
炭坑節に鳥獣戯画、振り幅が半端ない(≧∇≦)
月も出たなら腹も出るって面白すぎ。
因みに鳥獣戯画、先日東博で展示してましたが一番面白い所は2時間待ちだったりして(−_−;)
あっさり諦めました。
京博で展示してる間に見とけば良かった(≧∇≦)

最近のお散歩では柿の木の観察、柿少なくなってきたな、美味しそうな柿の木落ちて来ないかな。
すっかりハナちゃんに影響されてます。
ルナリクは預かり知らぬ事ですが。

柿大使任命してほしいですね。
だって普段だったら絶対買わない私が柿を買う。
これはハナちゃん効果です。
Commented by らてママ at 2015-10-05 10:48 x
ハナパパさんこんにちは//

ハナちゃん 豪快にヘソ天~♪
かわいい~
ナデナデしたぁい(*^_^*)アハッ

てつは近くによるとナデナデしてと
ゴロンしてヘソ天するんですが
見てる限り 寝てる時はヘソ天しません・・
らっきぃはしょっちゅうしてますけど^_^;

大型犬のヘソ天は豪快でホント可愛いです♪

病院だったんですね。
お疲れ様でした!
ハナちゃんはお利口さんにできるので
うらやましいです(*^_^*)

Commented by hanahana426 at 2015-10-07 12:55
丼ちゃんままさん
寝姿に、ほっかむりさせたら、最高なんですけどね(笑)
少し前に、東京で鳥獣戯画展やっていましたね。
凄く混んでいると聞き尻込みしてしまいました。
娘さん、ホームシックになるどころか、京都を満喫されているようですね。^^
羨ましい!
丼ちゃんままさんも、お休みを作って京都に駆けつけないとですね♪
Commented by hanahana426 at 2015-10-07 12:57
おたけさん
ぱっかーん。いつもより多めに開いております。^^
無駄にお腹をさすりたくなります。

あらら、富山弁ではないのですね。
富山弁という事にしておいても、誰も気づかないのに(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-10-07 13:01
黒ちゃんさん
洗面所お褒め頂きありがとうございます。
そういえば、黒ちゃんさんの所の新居はどんな感じでしょうか?
きっと最新の住宅で素敵なのでしょうね♪
ハナの寝姿、鳥獣戯画の中に描かれていても、誰も違和感なく見れてしまいそうです。
お蔭様で何とか31kg台を達成♪
黒ちゃんさん、色々覚えてますねぇ。^^
ここしばらくは、秋を満喫しましょう
Commented by hanahana426 at 2015-10-07 16:01
Suzi-Qのママさん
沢山の興味深い写真ありがとうございます^^
楽しませて頂きました。
感想はメールさせて頂いた通りです(笑)
いやぁしかし羨ましい大自然です。

Commented by hanahana426 at 2015-10-07 16:05
ルナママさん
鳥獣戯画、僕も混雑具合を聞いてあえなく撃沈した口です。
我が家のリアル鳥獣戯画で我慢しておきます(笑)
柿大使ですか。
毎日毎日、皆さんが食べずに放置している柿の木を何度も取り上げて、
写真をアップしているブログは他にないかもしれませんね。(笑)
皆様が柿に興味を持って、美肌になって頂けたら幸いです^^
Commented by hanahana426 at 2015-10-07 16:09
らてママさん
てつくんも、さわってほしい時は、へそ天するんですね^^
土佐犬のへそ天、いいな♪
らっきぃくんはしょっちゅうですか(笑)
信頼関係があればこその、へそ天ですね。
病院、無事に行ってきました^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット