ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

栗の山!




ダンボール一杯の栗を、相模湖の近くに住んでいるお友達が送ってくれました。
b0275998_12395138.jpg








ハナちゃん、すごい量だね。
b0275998_12403215.jpg








今日の鎌倉は晴れ。







公園に行くとまずゴロスリ♪
b0275998_12411765.jpg








久しぶりにプートン投げ。
b0275998_12435126.jpg








一回目はダッシュで回収しましたが、二回目からはノシノシ
b0275998_12453663.jpg









拾ってくるとご機嫌顔です。
b0275998_12473489.jpg









もうあんまり、柿がありましぇんね
b0275998_12463015.jpg








そうだね。だいぶ減ったね。








モゴ
b0275998_1248317.jpg









いいのがありました♪
b0275998_1249051.jpg










公園でモグモグ
b0275998_12493920.jpg










食べ終わると嬉しくなったのか、またゴロン
b0275998_131220.jpg









その後は、お花屋さんで、オヤツ待ち。
b0275998_12513292.jpg









ハナちゃん、待てだよ!
b0275998_1252627.jpg









はいよし!と言いながら、手を開けないお花屋さん(笑)
b0275998_12525680.jpg








手の隙間から、必死にオヤツを取ろうとするハナ
b0275998_125355100.jpg









沢山ビスケットを頂いてきました。
b0275998_1254247.jpg









b0275998_12545041.jpg









ハナちゃんは、まだ帰りましぇんよ。
b0275998_12552689.jpg







レジスタンスの、フードボイコットは終わりました。
空腹には勝てなかったようです。
コメント返し遅くなってすみません。楽しく拝見させて頂いております^^
月末の締め切りでアタフタしております。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-09-30 12:56 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by at 2015-09-30 17:23 x
毎日こんなに楽しいこといっぱいのお散歩だから
「ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ」になりますよね〜
うちは近所を回ってトイレさせるだけですから、もっと楽しいことをさせてやらねばと思います
ドッグランも車がないので連れて行けないし、少し足の関節が悪いので長距離お散歩ができなくて・・・
あ、コメントのお返事気になさらないでくださいね〜
ハナちゃんと毎日会えるだけでとても嬉しいです
Commented by ルナママ at 2015-10-01 00:03 x
なんでも見事な栗、めっちゃ沢山ある。
ハナちゃん家はどうやって召し上がるのでしょう?
私のレパートリーには栗ご飯くらいしかありません。
それに栗を剥くのって結構大変、手が真っ黒になっちゃいますよね。
美味しい映像もお待ちしております。

柿大分なくなってきましたね。
それでも見事な柿に出会えてまいうーだね。
こちらは既に潰れてしまったものばかり、リクを引きはがすのに苦労してます。
美味しそうな柿だったら食べさせてみるんだけど。

お花屋さんもハナちゃんとのオヤツタイム、楽しんでおられますね。
一服の清涼剤でしょうか?
お目目が迷ってるハナちゃん、いつもながらにかわゆいわぁ。

パパさん、また月末でお忙しいんですね。
ご自愛くださいませ。
Commented by hanahana426 at 2015-10-01 09:24
漣さん
おかげさまで、近所に色々とアトラクションがあり、
秋は特に、ハナにとって楽しようです。
家に帰ると、一人でお留守番が長いので、帰りたがらないのですよ。
罪滅ぼしと言う訳ではないのですが、お休みの日は、長いと2時間も3時間もお散歩していることがあります(笑)

こゆきちゃん、関節が少し悪いのですね。
無理のない範囲で、楽しいお散歩が出来るといいですね。
一緒に家の外で、オモチャの引っ張りっこなんてどうでしょう?
ハナ家も最初は車がなく、遠出するときは、お友達の車に乗せてもらっていました。
大型犬なので、病気で倒れたときは担いで病院にはいけないと思い、
車を買った次第です。以来、車はワンコのためにあるような感じです。
毎日読みに来てくださり、ありがとうございます^^
Commented by hanahana426 at 2015-10-01 09:29
ルナママさん
想像を超える栗を頂いてしまい、どうしようか思案中です。
やっぱりまずは、栗ご飯ですよね。
友達から渋皮煮をもらった事がありますが、美味しかったですよ。
あまりそうだたら、焼いてバンバン食べたいと思います。
栗の皮むき器が家にあったかな。

リクくん、潰れた柿はお腹壊しそうだたら、食べさせられないですよね。
ハナが拾う時は、僕も大丈夫そうか観察しています。

お花屋さんも楽しんで頂けていると嬉しいのですが、ただのオヤツ泥棒に
思われていないといいのですが。

月末をなんとか乗り切りましたが、次は2週間後にまた締め切りです。とほほ。

季節の変わり目、ルナママさんもご自愛くださいませ。
Commented by らてママ at 2015-10-01 09:32 x
ハナパパさんおはようです//

たくさんの栗ですね~♪
栗ご飯 たくさんできますね←
らてママ 栗ご飯大好きです♪

らてママが栗大好きなので
実家にいくと皮を剥いて持たせてくれます←
本当に親には感謝です♪

栗 大好きなんですがなぜかモンブランは食べれない(笑)

話がそれました!

ハナちゃん ゴロスリ楽しいね~
柿もあってよかったぁ(笑)

お花屋さんとおやつもらいながら遊んでもらったんだ~
ハナちゃんがお花屋さんが好きなのは
おやつだけじゃなくみんなの人柄が好きなんですね♪

パパさん お仕事忙しいみたいですね。
あまりムリせずに・・ですよ(*^_^*)
Commented by hanahana426 at 2015-10-01 11:19
らてママさん
おはようございます!
栗ご飯50人前くらいは作れそうです。(笑)
栗ご飯僕も大好きです。

ご実家で栗の皮を剥いてもたせてくれるなんて、
愛情たっぷりのご両親ですね。

モンブラン僕もあんまり好きではなかったのですが、大人になったら平気になりました。ものにもよるかな。

お花屋さんは生活の一部。オヤツも頂きますが、沢山ナデナデもして頂いてます。
お仕事少し落ち着きました。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite