ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

海のオフショット



今日は海のオフショットです。





これは、パンがなかなかもらえなくて、アゴをギューっと押し付け作戦中。
b0275998_9374062.jpg







押してもダメなら、引いてみな、ということで、スリスリしておねだり。
b0275998_9391477.jpg








これは、遠洋漁業から帰ってきて、嬉しそうなハナ。
b0275998_941563.jpg








水も滴るいい女?
b0275998_9423647.jpg








いえいえ、砂まみれのお転婆さんです。
b0275998_9434046.jpg








ハナちゃんは、砂が愛おしいんでしゅよ。
b0275998_9455873.jpg








b0275998_9535543.jpg








楽しい海遊び。今年のうちにあと何回来れるかな。
b0275998_9473249.jpg








b0275998_959225.jpg







今日はハナを連れてお出かけです。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-09-26 09:48 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-09-26 19:12 x
ハナパパさん、こんばんは ♪

海のオフショット…ハナちゃんの良い表情の写真ばかりでした。 (o^^o)
本当にハナちゃんは水も滴るいい女 !
ハナちゃんの大好きな海遊び、沢山連れて行って上げて下さいね。
今日もハナちゃんを連れて海遊びかしら?

今朝、日の出前に家を出て、写真を撮りに行って来ます。
野生の動物が撮れればいいのですが… 。
パパさんのお蔭で写真を撮りたいスイッチが?? のまま。(笑)
頑張ります。 (*^^*)
Commented by meimei206 at 2015-09-27 00:47
こんばんわぁ^^
ハナちゃん スゴイいいお顔!
前のブログもここも 海が大好き!!って感じでこっちまでニヤケテしまいます!
今日は朝から仕事で東京まで行ってきたのですが 新幹線で新横浜の手前あたり?
(あ~このあたり・・きっとハナちゃんのいる鎌倉なんだなー)
と 遠く海のあたりみていました! 
その時海にいたのですね。行けばハナちゃんにあえましたね(笑)
鎌倉=ハナちゃんです^^
最後のワンショット メイにヤッパリ似てるなーと思いました。
とても いい笑顔ですね(^^♪ 後ろのヨットも背景に最高です!

Commented by ルナママ at 2015-09-27 01:35 x
ハナちゃんは顎の使い方を心得ておられますね。
ぐっと押してダメならちょっと傾けて悲しい視線、これでパパさんはイチコロですね。
ルナはとにかくお父さんをガン見です。
指示を出す私をなるべく見ないようにしてひたすら哀願、ここで負けてはなるものかの私のチェックが入ります。
仕方なくダウンスティ、でもとっても時間がかかります。

水も滴るって本当に糸引いてる、さすが瞬間を逃さないパパさんの凄技ですね。
ごろスリ、楽しいよね。
昔子供達が小さい頃とんでもなく汚して遊んでたのを思い出しました。
Commented by らてママ at 2015-09-27 12:49 x
ハナパパさんこんにちは//

ハナちゃんのスリスリ かわいい♪
らてママ ずっとスリスリされてたい(笑)

ホント楽しそうなハナちゃん♪
見てるこちらまで楽しくなります(*^_^*)

水も滴るいい女ですよ~♪ウフッ

また海に連れてってもらおうね♪
ハナちゃんヽ(^o^)丿
Commented by hanahana426 at 2015-09-29 09:48
Suzi-Qのママさん
海に行った時の笑顔がたまりません。
本当は毎日でも連れて行ってやりたいです。
Queenieちゃんの具合も落ち着いて、少しづつ涼しくなってきて、いよいよ写真の季節が到来ですね♪

Commented by hanahana426 at 2015-09-29 09:52
メイママさん
お仕事で東京いらしてたのですね。
東京出張があるとは、メイママさん、出来る女ですね^^
新幹線からハナの事、思ってくれてありがとうございます。
ハナにはその思いが届いていたと思います。

最後の一枚、メイちゃんに似てますか。
ニコニコしていて、お気にいりの一枚です。
Commented by hanahana426 at 2015-09-29 09:57
ルナママさん
押したりスリスリしたり、アゴ使いの名人ですよね。
完全に、アンダーコントロールされてます。
ルナちゃん、やっぱり、お父さんが優しいとみて、狙いをつけてるのかな。(笑)
人間も根気が必要ですね。
写真お褒めいただきありがとうございます。
ちょっと前の、福ちゃんブログのコメント欄で、写真教室希望と書いてありましたね^^ 
読んでいたのですが、リアクションせず、すみません。
泥だらけ、砂だらけ、こちらの想像を超えてくるので、もういいやと毎回なります。

Commented by hanahana426 at 2015-09-29 10:00
らてママさん
スリスリされると、何かあげずにはいられなくなりますね(笑)
らっきぃくんもスリスリするかな?
ハナの嬉しそうな顔を見ると、何度でも海に連れていかねば!と思わされますね。
写真を見て、一緒に楽しい気持ちになって頂けて嬉しいです^^


Commented by meimei206 at 2015-09-30 16:39
ハナパパさん 
メイママですが 残念ながら できる女ではないです^^
誤解されてそうで一応言っておこうと(笑)
しがない個人のお仕事です^^:
1年に2度ほど 所属の会社に顔を見せにいくだけです。
仕事でなく遊びでいきたいーい^^
それでも新幹線乗るのが好きな私はウキウキです。
これからは新幹線に乗るたび いつでも鎌倉のハナちゃんは思い出すと思います(*^_^*)



Commented by hanahana426 at 2015-10-01 04:00
メイママさん
自己申告で、できる女ではない。ですか(笑)
ご謙遜なさらずに^^
この際だからお伝えしておきますが、僕もできる男ではありません(笑)
メイちゃんもハナも、まったりとしてマイペースですよね。
きっと飼い主に似たんだと思います。ということにしておきましょう。
というか、個人でされているお仕事、何だか気になります。^^
新幹線に乗るとウキウキしますよね。わかります。
日本もワンコも一緒に電車に乗れる日がくるといいですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite