夜の陣中見舞い♪




公約通り、夕方も托鉢もとい、陣中見舞いへ
b0275998_964381.jpg







いつもの閉店時間を過ぎていますが、お花屋さん、売り切れてしまった菊の花を補充すべく、
せっせと仕込みしています。
b0275998_974353.jpg








ハナちゃんの陣中見舞いでしゅ♪
b0275998_9103629.jpg








ハナちゃんはオヤツ欲しいだけでしょう?








お花屋さんの図星の一言。








ペロン♪
b0275998_911619.jpg







忙しい手を止めて、豚耳を出してくださいました。
b0275998_9124757.jpg







ハナちゃん待てだよ!
b0275998_9132430.jpg







我慢できなくて、少し口が開いていました(笑)
b0275998_914718.jpg






楽しい夜の陣中見舞いでした。
今日はお仕事なので、これくらいで。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-09-21 09:15 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-09-21 09:42 x
ハナちゃん、朝、夕とお花屋さんに行けて嬉しいね??✨
カラフルなビッケによだれが...
ちゃんと「待て」が出来ておりこうさん。
お約束の帰りましぇん!出ましたね。
変顔ハナちゃんも大好き??♥❤

コスモス、彼岸花、パパさんの写真で秋を堪能しています。

世間はシルバーウィークですが働いちゃっています??
きっとおたけさんも忙しいんだろうなぁ~
Commented by らてママ at 2015-09-21 17:28 x
ハナパパさんこんにちは//

ハナちゃん おやつもらえてよかったね~♪
おやつが欲しいってお花屋さんに見抜かれてるよ(笑)

前記事のマテのハナちゃん
可愛い~♪
待たされてヨダレが・・(笑)
写真撮り待ちだったんですね^_^;

帰りましぇん 
やっぱり最高に可愛いです(*^_^*)ウフッ


この連休はお仕事なんですね。
頑張ってください♪
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-09-21 21:15 x
ハナパパさん、おはようございます ♪

ハナちゃん、夜の陣中見舞いご苦労様でした。(笑)
これで、お花屋さんの疲れた心は癒されて…。
手仕事が効率的になったことでしょう。(笑)

Queenieの控え目の『 そっちには行きましぇんよ。』
の写真、私も撮りたいのですが…難しそうです。
カメラが重いし、Queenieのリードが短か過ぎると思うのです。
もし撮れたら…他の写真と一緒に送ります。(*^^*)

Snowbirdの人達は多分リタイアしていると思います。
カナダ、アラスカ、シカゴ、ミシガン、ワシントン、etc.
の寒い地域の人達が多いいです。
そして、働いていないから急がなくってもいいんでしょうね。
私も何時かノロノロ運転をしてみたいです。(笑)
Commented by めだか at 2015-09-21 22:10 x
こんばんは。
ハナちゃんお花屋さんへの陣中見舞い御苦労さまです。
おやつは「待て」がしっかりできますね。こむぎはよだれがポタポタです。
時々のゴロンゴロンが気持ちよさそうで「幸せ」っ言っているようです。
草むらだといいですね。
敬老の集いに寄り添うハナちゃん、撫でてくれた方とほのぼのといい感じです。
何をお話ししたのでしょうか? 


お花屋さんに来るリクくん、こむぎに似ています。 


最近、外出から戻るとサンダルが家の中にあります。多分コッカのきなこが運んでいると思っていますが??。家で生まれたので超甘ったれです。









Commented by ルナママ at 2015-09-22 01:55 x
陣中見舞いならぬオヤツ強奪ですね。
でもお忙しい中ハナちゃんが来てくれたらホッコリするのではないでしょうか?

お口開いてる、だって早く欲しいよね。
今日も大漁で良かったね。

パパさん、お忙しい中色々ご助言頂いてありがとうございました。
ホント、何がルナにとって一番楽しいか迷っておりますが、私が神経質にならないことを心がけております。
以心伝心、わんこも良くわかってますね。
Commented by hanahana426 at 2015-09-23 12:24
丼ちゃんままさん
シルバーウィークはお休み返上ですか?
やっと秋が始まりましたが、もしかしてもう冬物?いえ来年の春物とか?
コスモス、彼岸花、秋を感じますよね。
過ごしやすくなってきましたが、お身体ご自愛ください。
Commented by hanahana426 at 2015-09-23 12:29
らてママさん
陣中見舞い、なんて言ってるのは僕だけで、きっとハナもお花屋さんも
オヤツ目当てなのはわかりきったことですね。(笑)
九州は今日は雨かな?関東は気持ちの良い秋晴れです。
Commented by hanahana426 at 2015-09-23 12:35
Suzi-Qのママさん
ふふふ。お花屋さんは余計な仕事が増え、ますます疲弊し、ぐったりでした・・・
なんてことになっていないことを祈ります。^^
Queenieちゃんの控えめ帰りましぇん、撮れたら嬉しいですね^^
重いカメラに短めのリードだと難しそうです。
ワンコの日々の何気ない表情を写真に収めるのって、想像以上に大変ですよね。
僕も日々、ああまだあんな表情を撮れたことないなぁ・・なんて思いながら
過ごしてます。
snowbirdさん達、北部のリタイア組ですか。
悠々自適ですね。
ママさんもリタイアしたら、四季を感じに日本にいらしてください。
日本を色々旅するのも楽しいと思います^^
Commented by hanahana426 at 2015-09-23 12:43
めだかさん
待てで、よだれがポタポタはハナも一緒ですよ。
家系でしょうか?^^
ゴロンゴロンは本当幸せそうで、そのままやらせてしまいますよね。
敬老の日はたくさんの年配の方に、撫でてもらいました。
ハナも喜び、年配の方達も喜んでくれていました。
こむぎちゃん、毛の色が濃いのはスカイくん譲りですね。
ちなみにママは誰でしょうか?ヤンキーか琴ちゃん辺りかな?

コッカのきなこちゃん、可愛いですね。
兄弟は他のお宅にとついだのかな?
Commented by hanahana426 at 2015-09-23 12:45
ルナママさん
陣中見舞いって、名ばかりですよね(笑)
ずうずうしくお邪魔させていただいてます。
ルナちゃん、どうぞお大事に。
うちは足の負担が減ればと、お庭にハーブを植えました。
ハーブの中には匂いを嗅ぐと癒されたり、消炎効果のあるものもありそうなので。
気休めかもしれませんが・・・


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット