待てる子



小腹が空き、ソーセージをつまみ食いしようとした飼い主。
運悪く、ツルッとソーセージが手から滑り、床に落としてしまいました。
b0275998_98454.jpg









ありましゅね。
b0275998_9104177.jpg









丁度ハナが台所でスタンバイしてました。








程なくロックオン。
b0275998_995786.jpg









意外なことに?ハナ、決して勝手に食べようとはしません。
ずっと眺めているだけです。






ハナちゃん、いい子だね。はいよし!







ノシ
b0275998_9131637.jpg








頂きましゅよ。
b0275998_9143216.jpg







歳をとって我慢強くなったかな。

それならばと、ご褒美にもう一本あげることに。今度はわざと床に落としてみます。
b0275998_9164510.jpg








何事もなかったように、台所から離れてみます。
b0275998_9175479.jpg







後ろからこっそり、写真♪
b0275998_9184888.jpg






やはり、勝手には行きません。







それならばと、階段を登り、遠く二階に行ってみます。
b0275998_920833.jpg






尻尾星人さん動かずです。






ハナちゃんは、待てる子でしゅよ。
b0275998_922739.jpg








ハナちゃんはいい子だねぇ






口元までソーセージを持って行ってやる飼い主でした。
b0275998_923736.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-09-15 09:24 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented at 2015-09-15 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せんこ at 2015-09-15 20:33 x
ハナちゃん♪パパしゃんを操るのはチョロイもんだねww
初コメがこんなんでごめんなさいm(_ _)m
Commented by ルナママ at 2015-09-15 23:22 x
ハナちゃん、偉い‼︎
盗み食いしないんやね。
我が家だったら2人で取り合いになってるはず。
うーん、この違いは何?
でも最後はパパさんが自動餌やり機になっちゃうんですね。
ハナちゃんに見抜かれてますね。

パパさん、有名な方とお知り合いだったのですね。
挙げられた曲名はヒットしたものばかり。
イミテーションゴールド、好きだったなあ。
Commented by おたけ at 2015-09-15 23:59 x
ふふふっ♪
出来る子ですもんね、ハナちゃんは。
待ても上手に出来るし
2本めのソーセージを
簡単にゲットする術も心得てる(笑)
さすがですよね♪

しかしアレですよね。
シャッターチャンスは
どこに転がっているかわからないから
油断できませんね。
もしかしてパパさん…
エニタイムandエブリディで
首からカメラなんじゃないかと
ひそかに思ってます(笑)
Commented by めだか at 2015-09-16 08:54 x
おはようございます
目線はソーセージ、でもじっと待っているのですね。
我が家はそうはいきません。突然御馳走があるのですから走らないと間に合いません。以前牛肉にスパイスをかけてキッチンに置いて他の用事をして戻ったら、「あれ!、ない」誰かさんがすっかり食べてしまったのです。体が大きい方です「食べたのって?」聞いたら尻尾を振っていました。
Commented by らてママ at 2015-09-16 11:44 x
ハナパパさんこんにちは//

ハナちゃん なんて偉いの~♪
らっきぃならすぐにクンクンしにくる←

てつなら一発で食べるでしょう(笑)

ちゃんと待ってるなんてハナちゃんは
お利口さんだね♪

だからもう一個もらえたんだよ~(*^_^*)ウフッ
Commented by hanahana426 at 2015-09-18 11:15
非公開でコメントくださった方
家の中だといい子ですね。
市原悦子です。(笑)
外だと、拾い食いしたりやりたい放題。
内弁慶ならぬ外弁慶かな?


せんこさん
初コメありがとうございます。
いいようにコントロールされてますよね(笑)


ルナママさん
ハナ、盗みに行かなくても、自動餌やり機が持って来てくれるのを知ってるのかもしれないですね。(笑)
ルナちゃん、リクくんのように奪いに来てくれるのも微笑ましいけどなぁ。
百恵ちゃん世代!

僕は「秋桜」が好きでした。
サビのメロディが、心の琴線触れます。





Commented by hanahana426 at 2015-09-18 11:25
おたけさん
なんでも出来るいい子ですからね。(親バカ全開ですね。)
実は僕の右手、手術してサイボーグみたいになってまして、
カメラ機能がついていおります。
それでいつ何どきでも、パシッと写真が撮れるんですよ。


めだかさん
お台所だから、待てたのかもしれません。
(台所は日頃、入室禁止にしています)

こむぎちゃん「食べたの?」に悪びれることなく、尻尾をふるなんて、
かわいいですね。まぁしょうがないか、と許したくなりますね。

Commented by hanahana426 at 2015-09-18 11:27
らてママさん
ちゃんと待てるいい子さんでした。
いい子なので、もう一個もえました。(親バカ)

ふつう、ペロッと食べに行きますよね(笑)
らっきぃくんと、てつくんの反応が、ノーマルだと思います^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24

最新の記事

拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット